車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ツーリング~。
ツーリング~。 2日間、雨に降られずいい天気でした。

白樺湖と霧ヶ峰は肌寒かったですね。


ツーリングコースに文化施設見学を入れるなんて、マニアックというか変態というか。(笑)

それでも施設の人に、「自然界の繭はあるんですか?」なんて専門的な質問をしてた人もいました。

楽しい旅でした。^^
ブログ一覧 | ロータスエスプリ | クルマ
Posted at 2016/10/10 21:12:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:34:14
いや〜、楽しかったです。
蚕のサナギは食べるのかしら!?なんて、質問した方もいましたよ。

出口で、「サナギの試食をどうぞー」って言われたのを見て、コントかと思いましたよ^_−☆
コメントへの返答
2016/10/10 22:01:40
おかげ様で楽しかったですよ。😆

試食の姐さん、あの様子では食べたこと無いですよ。(笑)
意外と絶妙なお味だったりしてね。😅
2016/10/11 00:31:04
富岡精子場かと思ったら岡谷だったんですね

次は参加したいなぁ!(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/11 12:14:55
ははは、了解です。^^
富岡よりもおすすめですよ。

では次回までにたくさん溜めといて下さい。(笑)
2016/10/13 21:52:14
乙でした!

天気よかったんですか!
こっちは半分雨でしたよ~。

ビーナス走りたかったなあ・・・
コメントへの返答
2016/10/13 22:08:55
エアコンレスでちょうどよい陽気でした。😆
朝方は霧が少し出てましたがとても爽快でしたよ。
次回は是非。😃
2016/10/15 22:12:59
こんばんは
日月曜日の二日間お世話になりました。
とても楽しい、ツーリングの旅でした、また計画は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 08:31:56
おはようございます。^^
お付き合いたいへんありがとうございました。ハーレムのお話しや介護のお話し。(笑)
おかげさまで楽しく過ごせました。^^
また計画しましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「23日の深夜より雪が降るかも??」
何シテル?   11/21 12:05
趣味の車はロータスエスプリ、ジャガーXJ。 仕事と普段の足はトヨタウィッシュ、スバルR1です。 ちょっと渋い趣味ですが大正琴をやっております。 車の小細工...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
人それぞれ自分のクルマが最高です。
車種問わず、日常ネタでもコミュニケーションを。
どなたでもOKですが、同車種ばかりでなく多種多様なクルマがあると楽しいですね。
突然のお誘いはご勘弁下さい。まずはコメントで!
●お友達100人以上の方はお断りさせていただく場合があります。
25 人のお友達がいます
.Tom.Tom * VandenPlasVandenPlas *
レーシング愛レーシング愛 * koba♪koba♪
ShorinShorin ma3heroma3hero
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
277,000km乗ったカローラワゴン(MT)から乗り換えました。ATに乗り慣れず他人の ...
ロータス エスプリ S300(スポーティー300) (ロータス エスプリ)
カッコ良ければそれで良し。 壊さないように、そ~っと乗ってます。
スバル R1 スバル R1
普通の軽より全長が短い。 スタイル重視で後部座席がとても狭い。 そんなところが気に入りま ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
XJ6、3.2セレクトです。 少しずつ手を加えながら、大事に乗って行こうと思います。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.