• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

圏央道つくばツーリング。

圏央道つくばツーリング。 つくば市南部のホテルで昼食。
13台?久々の大名行列でした。F様多数。
いいお天気で、のんびりマッタリ。

帰りの北関東洞穴は、通行量も多かったので音量は程々に。(笑)
ブログ一覧 | ロータスエスプリ | クルマ
Posted at 2017/03/12 19:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

クリア19!^^
レガッテムさん

恐怖 Vポイント って何?
38-30さん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年3月12日 19:41
ありがとうございました!

久しぶりに楽しかったです!
また、よろしくお願いします!

洞窟、行きたかったな!(((^_^;)
コメントへの返答
2017年3月12日 21:33
お付き合いありがとうございました。😃

お天気も良く楽しかったです。O(≧∇≦)o

穴好きの方々に、洞穴ツアー企画しましょう。😆
2017年3月12日 21:33
圏央道、平らで良い道でした。
久しぶりにTヤマさんにも会えてよかっす。
また、よろしくです^_−☆
コメントへの返答
2017年3月12日 21:36
お疲れ様でした。😃

圏央道、のんびりペースでダルかったですが、安全運転と言うことで。😆

秘密動画、ウケましたかな。(笑)
2017年3月12日 21:39
ぎゃっはっはっは!!
笑いましたぜ(笑)
コメントへの返答
2017年3月13日 8:37
ご本人に転送して下さいませ。(笑)
2017年3月14日 14:48
お疲れ様でした。
久々のツー+ロービー丼良かった
です(^^♪
↑のコメは、あたしのことっすか(^^;
コメントへの返答
2017年3月14日 14:52
お世話様でした。久々のお付き合いありがとうございました。^^

ロービーも洞穴も最高でしたね。^^

はい!秘密動画です。
今晩お送り致します。(^^;)
お題は「日本一の又覗き?」
2017年3月15日 0:24
13台は壮観でしたでしょうね。

最終章(ホントかな?(^^;)のマフラーはどうでした?
コメントへの返答
2017年3月15日 8:31
13台の区間は一部でしたが。
ほぼ先導してましたが最後尾は見えませんでした。

全体的には最終章ですよ。(^^;)
音質的にも今まででいちばん良くなりました。^^

プロフィール

「中洲。」
何シテル?   04/20 22:49
趣味の車はロータスエスプリ、ジャガーXJですが車検切れ。 仕事と普段の足はスバルR1とポンコツハイゼットです。 ちょっと渋い趣味ですが大正琴をやっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ポンコツハイゼットです。
スバル R1 スバル R1
普通の軽より全長が短い。 スタイル重視で後部座席がとても狭い。 そんなところが気に入りま ...
マツダ MAZDA3 セダン マツダさん (マツダ MAZDA3 セダン)
197,000kmで廃車になったウィッシュの後継車。 カミさんメインなのでサブで登録。 ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
XJ6、3.2セレクトです。 少しずつ手を加えながら、大事に乗って行こうと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation