• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 03:02 
[ハイタッチ!drive] まさかの、、。
キタァ〜〜〜〜(´∀`*)‼️

目黒がテリトリーになりました。
06/19 21:11 
@♪とっか♪ もっぱら、横浜風横浜風刀削秋刀魚麺ですかね^ ^
06/19 18:08 
@♪とっか♪ とろみがいい感じで美味しいそうです!
勝手ながら私は東京ラーメン(中華そば)か、サンマーメンが好きです〜〜(´∀`*)
 06/19 21:08 
@Makoちゃん ハフハフしながら食べました😋🔥サンマーメン、何だか秋刀魚麺みたいですね(爆)
06/12 02:33 
@30封我03 夜の走行会ですね!
お気を付けて٩( ᐛ )و
 06/12 04:24 
@Makoちゃんさん<br /> ありがとうございます!無事に帰還しました(^^)
06/11 19:07 
@りこ。 美味いですよね〜😋
いつもは目黒の稲田へ行くんですが、今日はハンバーグで‼️
06/11 18:25 
そういえば、、、

どうやら飼育成功したみたいでしたよ(笑)
 06/11 18:29 
陰ながら飼育員さんが上手く伸ばしたんですね〜♪(*´Д`*)@Makoちゃん
06/11 18:24 
知ってるんで気楽に入れるけれど、並び半端ない(^^;
さ、さ食べるどぉ〜〜‼️
 06/11 18:31 
@Makoちゃん さん あーハンバーグだ!矢澤系ならあげ福のとんかつも美味しいですよね。
06/11 14:17 
@りこ。 ヒタ、ヒタ、ヒタ〜〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 06/11 19:50 
@Makoちゃん さん ムフフ。(笑)_:(´ཀ`」 ∠):
06/11 14:14 
@ギンガ☆ お疲れ様でした〜〜٩( ᐛ )و
 06/11 14:16 
お疲れましたぁ(´-ω-`)@Makoちゃん
06/10 19:04 
@のえさん お疲れ様です!
明日はなりきり悪いジャムおじさんですね^_^
06/10 18:11 
@のえさん のえさん横浜ですか?
 06/10 19:03 
@Makoちゃん ここで一泊,明日アンパンマンミュージアムですよ‼タイヘン
06/07 23:59 
@りこ。 カーボン・チタンって漢のロマンですよねぇ〜(*´∇`*)💕

なにも思い切る必要なんて無いですよ!
だって、指差したらプラスチックの板を出してピピピピッって、ほら、、言葉すらいりませんから^_^

せっかくですからお揃いになりましょ〜〜٩( ᐛ )و
 06/08 09:05 
@Makoちゃん さん そうそう、チタン、カーボン、漢のロマンが愛車のリアにつまっているって最高ですよね。あの青青しい感じ、たまりません。あぁ、、、、。熱が出そうだ。
06/07 06:09 
@♪とっか♪ とっかさん、おめでとうございます🍾🎊
今日より若い自分は居ないですけど、昨日より素敵な自分は居るはずですよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
 06/07 06:21 
@Makoちゃん ありがとうございます!昨日より素敵な自分〜名言ですね😄座右の銘にします👍
06/07 01:50 
車に戻ると、先着の方々に車ぐるっと囲まれてる(^^;
06/07 01:49 
芝浦にて、ふらっと一服、、
のつもりが、、。
05/25 15:49 
@yuto-0000 おめでとうございます‼️‼️
 05/25 15:59 
@Makoちゃん

とてもいい感じで欲しいのですが.....
今回は見送りでお願いします。笑
しかしとても迷ってます....
05/21 22:41 
@Makoちゃん きーさん、今日はどうもありがとうございました😊
濃いオフ会、楽しく過ごせました!
八潮組みは合宿らしく夜練へ行きましたが、私は帰ってタイ風焼うどん作りました(笑)

また是非ご一緒させて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様でした!
05/21 21:36 
今日は皆様お疲れ様です!

ようやく出来ました(笑)
いただきます!
 05/21 22:36 
今日はお疲れ様でした!美味しそうですね(^^)@Makoちゃん
 05/21 22:41 
@Makoちゃん きーさん、今日はどうもありがとうございました😊
濃いオフ会、楽しく過ごせました!
八潮組みは合宿らしく夜練へ行きましたが、私は帰ってタイ風焼うどん作りました(笑)

また是非ご一緒させて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様でした!
 05/22 01:05 
@Makoちゃん これが、辰巳で話していた、白だし焼きうどんですね。v(=∩_∩=)
 05/22 01:05 
@Makoちゃん 今日はご苦労様でした(´∀`*)
今日も色々 話が出来て楽しかったです。
次回も楽しみにしているので、
宜しくお願い致します。
 05/22 11:03 
Makoちゃん、昨日は辰巳までお疲れ様でした〜♪ 焼うどん出前待ってましたが〜(笑) 奥チャマにもヨロシクで〜す(*•̀ᴗ•́*)👍
05/21 09:24 
出発しますー!
05/07 19:25 
@Makoちゃん 280㌔走りまして、車両表示で12.7/Lでした٩( ᐛ )و

高速がメインではありましたが、見たことない記録に驚きです‼️
アサリも800円/㌔だったので、ついつい購入^_^
ボンゴレ決定ですね٩( ᐛ )و

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] まさかの、、。
キタァ〜〜〜〜(´∀`*)‼️

目黒がテリトリーになりました。」
何シテル?   06/20 03:02
結局ノーマルが一番良いと言った言葉、はたしてどこまで耐えられるか!? のんびりとやっていきますので、宜しくお願いします! 皆さん沢山の『イイね!』ありがとう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エレガントスポーツアジュール SUPER OHLINS DFV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 19:44:10
「逝ってイイよ!」と言われても・・大丈夫なのか確認しないと・・(´∀`;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 08:32:52
セリア 隙間埋めクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 20:30:50

お友達

皆さん宜しくお願いします。
気軽に絡んで頂けるとありがたいです!
32 人のお友達がいます
mackさんmackさん * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *
のえさんのえさん SHIRASUSHIRASU
たけじィたけじィ まる..まる..

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
皆さんこんにちは! 何がなんだかわからなくなる前に、、。 納車時ノーマルの状態を記録し ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンパクト面白い!と思わせてくれる車でした。 パワーがない、それがいいんです!!
日産 グロリア 日産 グロリア
25万キロ!よく走ってくれました、、。
日産 グロリア 日産 グロリア
免許を取って初めての車 とても綺麗なダークグリーンのY32です。 4万キロ程乗りました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.