• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/29 23:56 
@バカボンパパ2 お疲れ様でしたー!
モリモリ食べて楽しかったですねー💦💦
なかなかの雨でしたけど、逆に新鮮でしたね^ ^
パパさんのバイバイホーン、!!?って感じでビクッリして反応出来ませんでした(笑)
また是非遊びましょう!!
宜しくお願いします(≧∇≦)
10/29 19:34 
土砂降りでしたが、今、帰宅しましたー!
参加の皆様、お疲れ様です今日はありがとうございました!

お腹いっぱい過ぎて晩御飯無理ですぅ〜〜💦
 10/29 20:22 
@Makoちゃん
今日はお疲れ様でした。
自分もいま無事帰宅しました。
生憎の雨でしたけど、☔️面白かったです。
うどん 1kg食べてお腹いっぱいです。
明日から、また減量に励みます。
次回も宜しくお願い致します。
 10/29 21:05 
@Makoちゃん さん お疲れ様でした。うどんの量合戦?は面白かったです。雨なので変な車に前にいられるのが嫌で、最後はピターっとMakoちゃん号にくっついて走っていましたよ(笑)また、よろしくお願いします‼️
10/27 23:30 
@千葉のきーさん ネオレトロっていうんですね〜!
車ですと未来的なデザインが多いですが、やっぱりメカっぽいのが、たまらなくいいですよね(≧∇≦)
10/27 23:21 
@たけじィ 寝台列車ななつ星に採用されているそうなんで、何かに活用できるかもしれませんね^ ^
10/25 23:35 
そして、九州緑化計画ですが、、
尋常ではないバッテリーの消耗で、不完全燃焼💦💦
ですので、人生初の中洲の味を楽しんで来ました(≧∇≦)
10/25 23:32 
突然決まった弾丸ツアーから、今帰りましたー^ ^
日本一の家具の街、福岡大川へ色々な職人さん達にお会いする事が出来ました〜!

組子職人にもお会いし、技を見せていただきましたが、凄い!!の一言(≧∇≦)
 10/27 21:26 
@Makoちゃん
綺麗なぁ~(^o^)/

フーガの室内に生かせないかな(笑)
 10/27 23:39 
@Makoちゃん

いっそビラーと天井を全て替えて間接照明かな(笑)

軽量化にはなるけど剛性下がるな(笑)
10/24 18:58 
とりあえず、22時くらい迄ハイドラ起動して緑化に励みます!
10/24 18:41 
@☆平ちゃん☆ 高い所嫌いですが、スカイダイビングはやってみたいんですよねー!
乱気流で揺れたので○ツの穴はキュッとなったままですが、やはり良い加速しますね〜(*´ω`*)
10/24 18:38 
@東京のシュウさん、あのくらいの高さですとバンジーより躊躇なく行けると思いますが、、後ろで笑って見てるシュウさんが怖いです💦💦
10/24 16:01 
ちょっと飛んできます!!✈️
 10/24 16:05 
@Makoちゃん 躊躇せずに一気に跳ぶ(飛ぶ?)のがおすすめです♪(*´-`)(爆)
 10/24 18:27 
飛行機から跳ぶならスカイダイビングじゃないの~(^o^)♪@Makoちゃん
10/24 15:59 
@yuto-0000 えっ!!?
怪我なくて何よりですが、車と共に心が凹みますね、、
いっそエアロも視野に、、ですかね。
 10/24 16:56 
@Makoちゃん
ありがとうございます!
自損なので車だけです。
保険プラス自腹で
追加料金払えばtypeSのバンパーを
つけられるとの事だったのですが
年齢的に保険使うことにより
保険料年間約10万も上がると聞かされ
キャンセルになりました.....(泣)
10/13 18:03 
@♪とっか♪ やっぱり違うんですね〜(^^)
まさか、エブリィにハイオク入ってるとは誰も思わないでしょうね!
 10/14 05:29 
ハイオク仕様にレギュラー入れるのは良くないですが、逆は良いらしいですよ、と某店長が言ってました😊@Makoちゃん
10/11 16:42 
@Mocha【370GTS】 こちらこそ宜しくお願いします!
大量の写真処理お疲れ様でした(^-^;
綺麗な写真ばかりで、見応えありますね!!
10/10 19:39 
@♪とっかさんが翌日お仕事なのに、贅沢こいてしまいました、、。<br /> 色んな事があり、思い出に残るオフ会でした!!
10/10 19:37 
@☆平ちゃん☆ はい!ありがとうございます!
平ちゃんさんの楽しそうな笑顔で写真を撮っているのを見ると、こちらまで楽しくなってきますよね!!
おかげさまで良い旅でした!!

途中で帰ってしまってごめんなさい🙇
10/10 01:48 
全国オフ&温泉の旅から、ただ今帰宅しましたー!!
中々濃いめの二日間でしたが、いっぱい楽しめてありがたい限りでした!
オフの写真をのせようにも、気づけば全く撮ってないというミス、、(^-^;

申し訳無いので、がんだて公園で食べたメチャ美味いアマゴとイワナの天ぷらをどうぞ💕
 10/10 06:44 
一昨日はお疲れさまでした!温泉も堪能され楽しい思い出を刻まれましたね~(^o^)♪@Makoちゃん
 10/10 13:09 
旅行と全オフをコラボ〜贅沢の極みですね。自分もやってみたい☺️@Makoちゃん
 10/11 00:41 
@Makoちゃん お疲れ様でした〜

帰宅後、写真EDITに没頭してました。

温泉も楽しめたようで良かったですね〜

次回またよろしくお願いします。
10/09 15:56 
@Mocha【370GTS】 おかげさまで楽しんでますが、過酷な道を走りました(笑)
10/09 12:15 
@ヒーモコ はい!おかげさまでゆっくり浸かって飛騨牛もMAX頂きました💕
結構濃いめ入れてるんですね!参考になります!!
10/09 11:58 
@Mocha【370GTS】 昨日は昨日はお疲れ様でした!
東名山北からのランデブー楽しかったです^ ^
お写真まで撮ってくださり、ありがとうございます😊
またぜひお会いしましょう♫
 10/09 14:09 
@Makoちゃん 只今到着しました!
お疲れ様でした!
白くて速いのが来たと思ったらMakoちゃんでしたね〜
楽しく走らせてもらいました!
これから写真チェックしますね。
下呂温泉はいかがでしたか?

プロフィール

「久々の、、
大変私事ではございますが、、
ありがたい事に、仕事をする暇もございません(笑)
しかしながら心強い力添えもあって、いい感じになって来ましたよ〜!」
何シテル?   12/11 04:32
結局ノーマルが一番良いと言った言葉、はたしてどこまで耐えられるか!? のんびりとやっていきますので、宜しくお願いします! 皆さん沢山の『イイね!』ありがとう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレンボキャリパー 導入妄想編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 01:13:00
大型2輪教習(2-3.2-4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 23:08:06
エレガントスポーツアジュール SUPER OHLINS DFV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 19:44:10

お友達

皆さん宜しくお願いします。
気軽に絡んで頂けるとありがたいです!
33 人のお友達がいます
mackさんmackさん * ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つ
♪とっか♪♪とっか♪ 東京のシュウ東京のシュウ
千葉のきーさん千葉のきーさん SHIRASUSHIRASU

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
皆さんこんにちは! 何がなんだかわからなくなる前に、、。 納車時ノーマルの状態を記録し ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンパクト面白い!と思わせてくれる車でした。 パワーがない、それがいいんです!!
日産 グロリア 日産 グロリア
25万キロ!よく走ってくれました、、。
日産 グロリア 日産 グロリア
免許を取って初めての車 とても綺麗なダークグリーンのY32です。 4万キロ程乗りました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.