• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

しゃこ丼のお店

しゃこ丼のお店
 岡山県笠岡市にある、シャコの丼が名物のお店。

久々に立ち寄りました。










 シャコのフライがたっぷり乗って、なんともいえない卵とじの美味しさ(^O^)


近くを通れば、食べたくなります♪


この日曜日、2/9放映の DASH村に出るとか出ないとか・・・・(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:49:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 23:46:02
シャコ大好きですので
画像、たまりません(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 21:13:36
 シャコは、

どう料理しても美味いですよね(^O^)

 空いた時間に行ったら、家族総出で、
殻むきされてます(^^♪


 
2014/02/08 01:29:26
お疲れ様です!

シャコ丼ですか。
食べたことないですね~
でも。美味しそうです。

永ちゃんは、シャコは嫌い・・・と
何かの番組で言ってましたが・・・。

この丼なら、見た目も悪くないですね(笑)

コメントへの返答
2014/02/08 21:20:32
 イケますよ~(^^♪

なかなか、無いでしょ?

永ちゃんも、生を見ずに、

これを食べたら思わず、

「うん、いんじゃないですか♪」 と?(笑)
2014/02/08 02:23:59
シャコ苦手....f(^_^;
コメントへの返答
2014/02/08 21:19:52
 ほんまか?

 日生、

近所だからシーズンにはよろしく(^O^)

ここ
友達が行ってたよね♪
2014/02/08 18:04:46
ウマそう♪

卵とじ丼は、
食欲そそりますねw
コメントへの返答
2014/02/08 21:22:32
 なんとも言えない卵とじとの

ハーモニーです(笑)



 近くにダムが無いのが残念です(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@二キー太 台湾では最後までお世話になりました〜♪

何シテル?   03/18 09:26
 皆さんと一緒にSAIと遊んでいたい・・・ お巡りさんとは、遊びたくない(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

紅葉と新そば祭りへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 13:31:16

お友達

 気持ちは若いです(笑) 

SAIオーナー、YAZAWAファン、カープファン以外の方でもお気軽にどうぞ♪

140 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー
Rock☆Rock☆ toshi( =゜ω゜)ノtoshi( =゜ω゜)ノ
アテカツアテカツ クラウドクラウド

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ SAI トヨタ SAI
初めてのFFです。  高級車♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
  バランスのとれたいい車でした。  
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
  嫁さんが乗ってます。 皆さんを参考に、DIYしてます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.