• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

SILENT MUFFLER 逝っちゃいました~♪

SILENT MUFFLER 逝っちゃいました~♪   言わずとしれた、マークX専門の新ブランド   M’s Realizeのサイレントマフラーを逝っちゃいました~♪
 しかし、家に帰ったら、静かに帰ったつもりでも、1発でバレました~(爆)
 何とか、DIYで言いくるめましたが・・・!?

 ネーミングはサイレントですが、拘りの2本出し!
1300回転~から、適度な重低音が響いていい感じです!  始動時の「ボムッ」て音も何とも言えません♪
更に、加速の一伸びが良くなったようで~す。

 詳しいインプレはこのお方のブログをどうぞ!(笑)

 読んでる皆さん、我慢は体に毒ですよ~♪   
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

ラリーニッポン開催!2日目
シュアラスターさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

中国地方緑活ラストスパート?(その ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:32:21
こんばんは。
装着おめでとうございます。ディフィザー照明でとても、綺麗ですね。

正直、あの音質は走りを楽しむのにとても、良いですね。

本来の車の楽しみ方と試乗して、思いましたよ。少しは、いい音のエキゾーストノートも聴きながら走りたいような?
コメントへの返答
2008/06/16 21:47:51
 適度な音でいい感じです♪

フーチャンの支持が取れたら、オーディオに拘ってる人にも売れるかな?(笑)

 ついつい、窓を開けて走りました!
2008/06/16 21:42:34
こんばんは。

これ逝かれたのですね。うらやましい!!
今度、音を聞かせてください。←家からは遠いですね。
コメントへの返答
2008/06/16 21:49:24
 逝っちゃいましたよ~!!

ブログのおじさんの時から気になってました(笑)

 そちらからだと、お店に走った方が近いのでは(爆)
2008/06/16 21:52:36
ディフューザー照明溶けちゃうからね(笑)

俺溶けちゃったから冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 21:57:14
 あらら、ヤッパシ!!

しかし、ついつい踏みすぎてます(爆)
2008/06/16 22:02:11
此処にも待ちきれないお方が・・
(笑)
明後日のお迎えは、静かにお願いしますよ!
(爆音)
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:47
 もう、速攻、工場に駆け込みました~♪

バレないように、バックの惰力で行きます(笑)
2008/06/16 22:03:42
取り付けはDIYですかぁ~?

照明には虫がおすすめ♪溶けない!
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:12
 リフトアップできないんで、持込で~す。

そうそう、先日の虫が気になってます(笑)
2008/06/16 22:05:34
早速に取り付け完了ですか?
↑と同じく今回のOFFの帰りで
デロデロに解けてました。
コメントへの返答
2008/06/16 22:22:12
 もう、土日まで待てません!

やっぱり、5000円取られました。

ドリドリとかしなくても溶けますか~?(爆)
2008/06/16 22:14:32
早っ!もう装着完了ですか?!(@@)
楽しいんでしょうねー、きっと。。。(涎
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:21
 たっのしいな~♪

ついつい、踏むんで、省エネになってません(笑)

 デモカーなんで、全国までに是非どうぞ!
2008/06/16 22:15:52
おやまぁ・・・
此処にも菌が繁殖してましたかぁ
踏みすぎに注意ですね、高騰の折(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:27:48
 感染源が多くて困りモンです・・

もちろん、そのお1人ですが(爆)
2008/06/16 22:18:20
装着、おめでとうございまぁ~す(^^)b
早速、(・∀・)ニヤニヤ ですね♪

タイコがキラキラ☆になったので、
ディフューザー照明から、マフラー照明に切り替えますか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:24
ありがとさんです!
 いや~、ニヤニヤしっぱなしです(爆)

misekenさんたちが雑誌に出たばっかりに、こんなことになってしまいました♪
2008/06/16 22:23:04
どんな音なんでしょう・・・是非聞きたいです!!

抜けがよくなって、キックダウンしまくりなんじゃ?

排気効率が上がれば、多少の燃費向上も望めますし言うこと無しですねー(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:07
 尼でしっかり聞けますよ~、その場で装着も!(爆)

こちらに出向く時があったらお聞かせしますよん♪

  加速がグンと伸びるようになりました~!
2008/06/16 22:24:09
オイオイオイ・・・・(苦笑
流星さんまで、「悪のり菌」感染ですか?(爆)明後日が楽しみです(核爆
コメントへの返答
2008/06/16 22:36:13
 あの人が一番に悪のり菌を撒き散らすもんだから・・・
東京に行って、更に悪のりが加速してます(爆)
2008/06/16 22:24:10
早いですね~~!!装着おめでとうございます~♪♪

ばれてもDIYで言いくるめれるのが流石ですね~!笑

絶対走るのが楽しくなりますよね~☆★
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:50
 これは、いいですよ~、
ジェントルなYuji号にもピッタリです♪

 嫁さんは何とか、実物見てないんで・・(汗) 
 問題は、車に乗ってる長男の口封じが・・(爆)
2008/06/16 22:35:27
装着早いですね~

試乗しただけでも、イイフィーリングだったので羨ましいです(^^

全国オフに向けてさらに加速するんですよね(爆
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:16
 我慢できずに速攻です~♪

たく蔵さんも、夏バージョンになってることだし、全国までに逝く?

 それとも5%オフの全国会場で?(笑)
2008/06/16 22:37:37
装着おめでとうございます~わーい(嬉しい顔)

2本出しが蒼くキラキラっと、イイですね!
音も申し分ないようで、ニヤニヤが止まりませんねうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:27
ありがとうございま~す♪

 いい歳こいてニヤニヤしてますよ(笑)
pukuさんみたいに、ディフューザー照明が溶けないようにしなくちゃ!
2008/06/16 22:51:24
ここにも、待てない病の方が(爆)
装着、おめでとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
てっきり、DIYでの取り付けかと( ̄ー ̄)ニヤリ

ばれないことを祈ってま~す(^_^)/って、もう無理ですね(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:59:11
 実は、当初の計画では・・・
薄々、解るよね~(笑)

 マフラー換えたん?
う~ん、ちょっと先っぽ付けただけ~
となってます、今のところ(汗)
2008/06/16 22:52:35
昨日の即売会でも、一発で惚れて購入した方がいました。
軽い音が独特だと、本人満足してました。

いいな~。
コメントへの返答
2008/06/16 23:04:59
あの、ブラックXの方ですね!

ボクもこの位が丁度いいっす~(笑)

BMさんのじゃ、この歳ではパワフルすぎたんで・・・(爆)
2008/06/16 23:10:57
今日はいろいろありがとうございました(^o^)/
取り付け直後、一番に乗せてもらっちゃった(*^_^*)
うるさくないけどしっかり主張するジェントルサウンドに魅了されました(>_<)
マジで欲しくなってきました(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:16
 こちらこそ、結構なものをいただきましてありがとうございました~。
 工場長にもよろしくお伝えください(笑)
 あの方にもしっかりと貼っていただきます!

 自分で運転したらもっといいよ♪
自分のXだったらもっと、もっといいよ♪
2008/06/16 23:18:56
こんばんは♪

ディフューザー照明に2本出しマフラーが映えますね~☆

音も是非聴いてみたいです(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 05:59:13
  おはようございます♪

上品な音で、VIPカーにピッタリです(笑)
2008/06/16 23:21:29
官能的な音の世界へようこそ(笑

娘さんが何処まで黙ってるかな?(爆
早々の装着にビックリっすよ!!

是非、高速行って音の変化を
体験してきてください(^^
コメントへの返答
2008/06/17 06:02:07
  あの、あじさんとまふりゃ~さんの拘りを感じてます♪

 ついつい、踏み込んじゃうんで、
省エネになってませ~ん。

取り付け時に径が合わないと言われた時には焦りました、 取説注意しといた方がいいかも?(笑)
2008/06/16 23:38:04
一言…
わたしゃ、辛ろうございます。
コメントへの返答
2008/06/17 06:03:31
 ノッコさん、SABからお近くなんで、ぜひ、逝っちゃってください。
 ノッコさん好みのブツです(爆)


PS 先日は、ありがとうございました!
2008/06/17 00:45:27
こん○○わ。

うーーーん。
羨ましいっ!!

九州地区にも来て下さらないのかしら~。
(^^♪
コメントへの返答
2008/06/17 06:05:18
  おはようございます~!

 九州地区、第一号で是非どうぞ(笑)

展示会も予定されてるようですよ♪

 その前に、ジョゼさまの許可を!
2008/06/17 02:49:30
はやっあせあせ(飛び散る汗)
もう取り付けしたんですか?
いいマフラーですよねウィンク
ちゃんと考えられて創られてますもんね…手(チョキ)
いいなぁがまん顔
コメントへの返答
2008/06/17 06:27:45
 付けちゃいました~♪
悪のり菌に感染です。
以前、入ってた工場で5千円でした~。
 好きな方が作ってますから、仕上がりはグーです。 

 積み込みを手伝っていただき、ありがとうございました!
2008/06/17 04:45:16
すごい気になりますね~1回同乗させてもらい聞いた事あるのですが自分で運転するしないでは感じ方が違いそうですね(^O^)僕の抱いてたマフラー音と違いキレイな音がしてました♪
コメントへの返答
2008/06/17 06:25:03
  お近くの本店へどうぞ!(笑)

 上品な音で気に入ってます♪

 自分で運転したら、ついつい・・
2008/06/17 06:00:25
うぐっ!身近な方にも装着者がっ!
ますます欲しくなってきました(笑)

ご装着おめでとうございます\(^∇^*)/
コメントへの返答
2008/06/17 06:26:56
 ありがとうございま~す♪

段々、西に感染してますので、

ご注意くださ~い(笑)

 250爺号のコンセプトからいくと、時間の問題か?(爆)
2008/06/17 07:07:41
早速の装着おめでとうございま~す\(^o^)/

オイラも欲しい~って思いますが、何せ資金が~f( ̄▽ ̄;)
なので、あえて試乗もしてません(爆)

今はディフューザー照明を今のまま維持するなら、純正マフラーだよな~と自分に言い聞かせてます(核爆)
コメントへの返答
2008/06/17 07:31:45
えへへ~♪
これ、上品な音でいいですよ!
前車と違うと言って奥様を説得しましょう(笑)

更に展示会なら5%オフですよ~とダメ押ししとこ!(爆)
2008/06/17 13:46:12
いやっほう。
逝っちゃいましたねー。
自分が以前BMマフラー付けた時も家族に即バレでした(笑)。
是非とも全国オフで拝見したいです。
コメントへの返答
2008/06/17 18:57:30
逝っちゃいましたよ~♪
ROULANTさんの外したのが出た時も実は迷ったんです(笑)

BMに慣れてる人には物足りないかも。
2008/06/17 22:09:16
流石,流星さん!作業早っ(^^)/

自宅へは惰性で帰って下さい(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:14:34
 自宅に入る前に段差があるので、
一度止まるのですが、そこからゆっくり踏むと、丁度、イイ音が出る1200~回転になるんです~(汗)


もう、バレバレ。

 そちらは、全国で、取り付けネ♪
2008/06/17 22:49:22
とうとう念願がかなったのですね
ちょっと負けた気分です (笑)
コメントへの返答
2008/06/17 23:33:29
 えへへ~♪

 一番の後押し張本人はsonnyさんです!  まぁ、sonnyさんもしてるし、いいやと(笑)

 実は、そのBMマフラーの時も頭をよぎったんですが・・・。
2008/06/18 23:56:19
はじめまして。

先ほどお会いしたゴッドです。
店に立ち寄ったら、怪しく光る車が2台。
ヒカリ輝いてましたね~!

LEDをココまで操れたら楽しいでしょう。

ヒカリ物に興味はあるのですが、技術と
資金が無いもので、妄想で終わってます。
今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/19 07:12:05
コメありがとうございます~♪ いや~お恥ずかしい限りです。一緒にいた人が、一番危ない人で、通称、煩悩の伝道師と言われます(爆)
よろしくおねがいしま~す!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@二キー太 台湾では最後までお世話になりました〜♪

何シテル?   03/18 09:26
 皆さんと一緒にSAIと遊んでいたい・・・ お巡りさんとは、遊びたくない(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

紅葉と新そば祭りへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 13:31:16

お友達

 気持ちは若いです(笑) 

SAIオーナー、YAZAWAファン、カープファン以外の方でもお気軽にどうぞ♪

140 人のお友達がいます
DD51@再走行DD51@再走行 * フーチャンフーチャン *
シンジュシンジュ Rock☆Rock☆
chinubosechinubose ちーぼー・525ちーぼー・525

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ SAI トヨタ SAI
初めてのFFです。  高級車♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
  バランスのとれたいい車でした。  
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
  嫁さんが乗ってます。 皆さんを参考に、DIYしてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.