車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZOOzooSEAの愛車 [トヨタ ハイエースワゴン]

carrozzeria / TS-WX99A サブウーファー取付
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1
体育の日で仕事もお休みなので、身体を動かすという事で取付作業。笑
前の愛車、オデッセイから取り外したサブウーファー!
TS-WX99A!
ずっと家に保管していて、かさばって邪魔だったので付けました。
2
まず、取付場所ですがなかなかデカイので悩みに悩みました。
オデッセイの場合はトランクに積んでいたのですが、ハイエースの場合は後ろにも人が乗れる、荷物がいっぱい積める等、利点が多いので隠すように乗せたい!
とりあえず外せる所は外して、実物を置いてあーだこーだと悩む事1時間、、、
3
かなり不細工ですが、ここになりました!
バッテリーが助手席下にあるので、配線作業は特に手こずる事なくスムーズに作業できました。
リモート線を紛失してしまってたので、適当な配線を本体のコネクタにギボシで無理やり取りつけ!笑
そこからヒューズボックスからACC電源を取りました。
とてもじゃないですが、見せれる配線ではありません!笑

スピーカーに繋げる配線も紛失していたので、RCA線の皮を剥いてスピーカー配線に直結!

で、作動確認OKだったのでとりあえずヨシとします!!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

フォーカルスピーカーを取り付けよう( ´ ▽ ` )ノ

難易度:

常時リアモニター取り付けました!

難易度:

センターコンソール増築

難易度:

ツィーターを砲弾型の枠に替えよう*\(^o^)/*

難易度:

サテライトスピーカー

難易度:

Wモニター化にしよう…の巻!

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「上手に塗れましたー!
アシストグリップとの相性も良さげ!
引き締まりました!」
何シテル?   12/10 15:12
2016/06/中旬 地元の友達のハイエースの助手席に乗ってからハイエースに興味を持ち始める。 2016/06/25 その友達がお世話になってるハイエース...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YouTubeを愛車のモニターで見たい‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 09:48:11
不明 ブラックホールDIYキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 18:48:53
2列目シートのリクライニング加工(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 16:13:37
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
2016/07/09 ハイエースワゴン納車しました! 目指せ20万キロ超え! 200系 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.