車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 14:08 
@ボン太郎 さん
適当人間の私にしては上出来ですね。笑
02/14 22:55 
@波平ハイエース さん
ありがとうございます!
ただ少し派手すぎるかなと思い始めてきました。笑
02/13 23:04 
シワだらけ、、、( ̄▽ ̄)
どうしても角がうまく行きませんでした。笑
 02/14 19:27 
@ZOOzooSEA いい感じですね🤗
 02/15 00:19 
@ZOOzooSEA さん、寒いですからね…でもOK?では?
02/12 21:40 
@kuro_aru さん
毎回いきなりオフ会したいなぁーってなるんですけど、できるだけ前もって連絡させてもらいます!!
02/12 21:38 
@ふくCHAN さん
こちらこそよろしくお願いします!!
02/12 19:53 
@kuro_aru さん
こんばんわ!
kuro_aruさんも誘えば良かったなと後悔しました。笑
次も多分急にプチオフすると思うのでその時は声掛けさせてもらいますね♬
 02/12 21:03 
@ZOOzooSEA さん

よろしくお願いします👍

出来れば、事前が嬉しいなぁ〜😆
02/12 19:50 
プチオフ♬
いきなりだったので2人だけでしたが、軽く1時間半は外で喋ってました!笑
ふくCHANさん、急なメッセージでしたけど、来てくださってありがとうございました!!
 02/12 21:25 
@ZOOzooSEA さん。

お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )

また、近いんで時間合えばプチしましょ〜♪
 02/12 22:50 
@ZOOzooSEA さん、せっかくのお誘いでしたが行けなくて残念(>_<)
また機会があればプチオフしましょう♪
02/12 17:04 
八尾市
久宝寺5丁目4番39号のセブンイレブンでプチオフ会しまーす!

近場の方、時間が空いてる方、是非とも来てくださーい!!
 02/12 19:39 
@ZOOzooSEAさん<br />
急なプチオフ招集

今 見ました…😅
もっと早くに気付いてたら、行けたのに…😭

今から 子供達 風呂入れま〜す🛀
02/12 13:07 
今日はオートメッセ行かれてる方多いみたいですね!

時間があるならオフ会しましょー!!笑
02/10 16:42 
帰りまーす!!
荷物が多すぎてヤバい。笑
買いすぎたかもしれない!笑
 02/10 18:11 
@ZOOzooSEA さん
エエっすねぇ〜
何買ったんすかぁ??

アップされるの楽しみにしてまーす!

私も行こっかなぁ😅
チケット無いけど…😓
02/10 13:49 
いまからハイエースブースいきまーす!
02/10 13:17 
もうすぐATC🎵
02/10 09:18 
@ボン太郎 さん
マジですか、、、
行こうかなぁー🎵
ちなみに何時頃まで滞在されますか??
 02/10 23:00 
@ZOOzooSEA さん、すいません…バスケの応援もあったし…今日は寒すぎて断念しました…買い物たくさんしたんですね♪割引率にてチケット代も浮きました?アップ楽しみにしてますね♪
02/10 00:37 
オートメッセの土曜日は確実に行くとして、金曜日は行くか行かまいか、、、、
まず、2日行く意味はあるのか?笑
初めて過ぎてなにもわからない笑
 02/10 06:08 
@ZOOzooSEA さんおはようございます♬
オーメッセ良いですね〜
僕は大阪は今日も行くけど普通にスル〜( T_T)\(^-^ )
行ってみたいなぁ〜
オーメッセ
1日で回りきれないって聞いたことあります♬♬
レポート楽しみにしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"
 02/10 08:00 
@ZOOzooSEA さん、おはようございます(^-^)/本日、昼過ぎには行く予定ですが…雪で行けるのかな(-_-;)
02/09 16:09 
@なるシム さん
私のはターボだったので、ホースを抜いただけのなんちゃってブローオフでプシュプシュ言わして遊んでました。笑
まさかハイエースに乗ってる方が超絶マイナー車に乗ってたなんて信じられません。笑
02/09 12:05 
@ハイエース☆(ほし) さん
若気の至りってやつですね。笑
02/08 23:26 
そして単車も触ってました。
やっぱり小僧仕様。
21歳の時の写真とは思えない若さ。笑
 02/09 00:48 
@ZOOzooSEA さん、
なかなか、イイね❌10
02/08 23:24 
この時の車の愛着は凄かった。
週1で洗車&ワックス掛け&車内清掃。
今では考えれないです!笑


やっぱり昔から光り物と青色が好きだったみたいですね。笑
02/08 23:21 
免許を取得して、初めての愛車。
懐かしい、、、
約5年前の写真。

弄り方が若すぎる、、、笑
只の小僧。笑
 02/09 14:49 
@ZOOzooSEA さん

自分もオプティ乗ってました(*^^*)
ダクトが付いてるからターボ車と勘違いして買ってしまい
後からボントオンしようと考えていたらターボエンジンに載せ換えた方が安く早い事に気付き載せ換えました(^^;
EFでしたが…

でも良い思いでです(*^^*)
02/06 23:15 
皆さんわざわざコメントして頂いてありがとう御座います!
日程決めました!!
土日両方行きます!笑
土曜は多分1人、日曜日はハイエース仲間と行きます!
もし、私を見かけたら優しい声で話しかけてくださいね。
プロフィール
「@ボン太郎 さん
適当人間の私にしては上出来ですね。笑」
何シテル?   02/15 14:08
2016/06/中旬 地元の友達のハイエースの助手席に乗ってからハイエースに興味を持ち始める。 2016/06/25 その友達がお世話になってるハイエース...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーモン 出力変換ユニット / 1557 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 16:06:33
ラジエター液の漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 12:11:54
YouTubeを愛車のモニターで見たい‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 09:48:11
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
2016/07/09 ハイエースワゴン納車しました! 目指せ20万キロ超え! 200系 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.