• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月15日

ローターとかスタッドレスとか

ここ最近のまとめでも。

以前パッドを交換して、今回はローターをスリット入りのものに交換。自分でやったけど意外と簡単だった(。・ω・。)
そして、パッドとの相性がよく結構効くようになりました。シートベルト無いとフロントガラス突き破るくらい。


んでもって、油温計を付けました。配線取り回しに悩み時間かかった(´・ω・`)そして、センサーのとこから若干にじんでるwそのうちつけ直そう。

そしてそして、スタッドレスの試しばきしました。
サイズは、いくつだっけ?w175?185?60?14
ホイールはパッソの純正
スタッドレスは、10年前のほぼ新品アイスガード
一本だけ辛うじてゴムが柔らかい
ノーマルよりはましだと言うことで、岡崎racingfactory変態店長より譲り受けました。
結構はみ出ると思っていたらそうでもなくてひと安心。




最近はこんな感じでした。
あ、変態店長に誘われて初ジムカーナしてきました!
めっさ楽しかったけど、スピンするまで追い込めば良かったとちょっと後悔。そして、フルバケが早急に欲しくなったw
もう、終始フラれまくって大変だった。


明明後日に初?オフ会行きます。50台以上来るとか想像つかんw一人でビビりつつ楽しみにしております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/15 22:40:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #コペン ラジエーターファン強制駆動スイッチ https://minkara.carview.co.jp/userid/2671335/car/2242903/5274989/note.aspx
何シテル?   04/22 17:19
車素人がローブを買って、知り合いにいじってもらいつつ走り回っております。 厚木にいた頃はよく道志に行っておりました。 柏に引っ越したので次は筑波山ですね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン 尊徳 (ダイハツ コペン)
元青現カーボンフルラッピングのローブに乗ってます。 いじり点 内装 運転席:偽レカロ ...
ホンダ リトルカブ リカちゃん (ホンダ リトルカブ)
DIO様盗難、破損に伴い衝動買い 三速、キャブ車 いじり点 タイヤ:Michelin ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation