• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

タイヤ交換

最近、筑波を走っていて感じていたこと。
今の足回りにDRBとかクソじゃね!?w

そして色々考えたすえ、ns-2rを購入。

まずタイヤを外します。

フロント二本とも終わってますた。右はワイヤーまで出てます。
キャンバー付いてることすっかり忘れて、外側しか見てなかったwww
いやぁ、気づいて良かった。タイヤ買わなきゃバーストするまで気づかなかったわw
走行距離は7千ちょいかな?

まぁそれは置いといて
次にホイールからタイヤを外します。
これは自分で、タイヤチェンじゃーでやりました。
なお写真はありません。

そして、ns-2rを履かせます。
これは変態・・・じゃなかった、お友達にやってもらいました。

実に変態な後ろ姿です。(注:一般家庭です。)

無事履き替えが完了。
装着前にちょっとおふざけ。

引っ張りタイヤが転がってたので試し履き。
この感動は写真じゃ伝わらない!!w

そんなこんなで無事交換完了。
みなさんも外ばかりでなく内も気にしましょう!

あ、ちなみにタイヤサイズは165/55/15です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 01:06:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ交換
ふぇり@VAG&K12SRさん

第55回 整備・点検記録 プレマシ ...
だいくさんさん

夏タイヤに履き替えました。
rion15さん

似合うかなー(^^;
けーいちHE21Sさん

踏み出せない男
白神爺さん

今日はマーチのタイヤ交換
KikiTanさん

この記事へのコメント

2017/10/03 06:39:55
一般家庭にタイヤチェンジャーってΣ(O﹃O )

凄過ぎます(笑)

しかし、大事に至らず良かった(´;ㅿ;`)
コメントへの返答
2017/10/03 19:09:53
危機一髪でしたね!w
2017/10/04 18:26:56
知らない間に黒さが増してますねw
コメントへの返答
2017/10/04 20:27:15
頑張りましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々筑波は楽しかったが、ライン取りが・・・(´・ω・`)」
何シテル?   11/28 01:46
車素人がローブを買って、知り合いにいじってもらいつつ走り回っております。 厚木にいた頃はよく道志に行っておりました。 柏に引っ越したので次は筑波山ですね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

コミュ障ですがどうぞよろしく。
42 人のお友達がいます
TADASHI 287TADASHI 287 * みやみや *
釧路人.釧路人. * *オレンジ**オレンジ* *
パッシスタパッシスタ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 尊徳 (ダイハツ コペン)
ほぼ知り合いにいじってもらってる元青のローブに乗ってます。 最近は、自分でも挑戦するよう ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる