車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月17日 イイね!
彼女と行ってきました😊
仕事終わって出発★
別府に泊まったのに湯布院にランチしに行ってそのままブラブラ👌

ん?
最初から湯布院に泊まればよかったんじゃ・・・(笑)

今回は約300km走りました👌





Posted at 2016/11/17 21:54:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!



Posted at 2016/11/15 14:12:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!
今月はちょっとペース遅いですね😅
とりあえず15万キロまであと少し👌

今度の休みはちょこっとドライブしにいこうかな🐶


Posted at 2016/10/21 23:09:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
今月は、通勤にしか車使ってなかったので福岡までロンリードライブしてきました⊂((・x・))⊃
本日の走行距離240km(╹◡╹)
今月中に15万キロなるかと思ってましたが、どーやら難しそうです⊂((・x・))⊃

気長にメンテしながら乗りつぶしましょ^ - ^

Posted at 2016/10/16 19:51:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!
1ヶ月で計算したかのように2000km走行★
今月は山口県の角島大橋まで日帰りドライブしたのが大きかった(^-^)
1日で550km走りました(^-^)v







唐戸市場でお寿司食べて角島でカフェいって海で写真撮ってとっても幸せな時間でした(^-^)

来月末くらいにはオイル交換しないと💡

11月か12月にはまたロングドライブ計画中(^-^)
Posted at 2016/10/01 00:14:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
車大好き15台目(笑) 色々乗り継いで平成28年7月末にアイシス平成19年式を走行143500kmで譲ってもらいました(^-^)v 今までちょこちょこ乗り換え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車内のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 02:46:32
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
トヨタ アイシスに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.