• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ボッタクリ業者にご注意を、、、

ボッタクリ業者にご注意を、、、 昨日、5日ぶりに家に帰ってみると、

宅配便の不在連絡票が入っていました。

自分がポチったものは、ここに届かないようにしているので、自分がポチるはずもなく、

「ん~?誰からかな~?」

湘南ぼ~いに成りかけて失敗し、酒を呑めばすぐ寝落ちするバカ犬ル~クの飼い主からだ。。。

本日、荷物を引き取りに行って参りました。

内容物、

知る人ぞ知る、銘菓「鎌倉ハトサブレー」一缶。

アロハシャツ2枚。

「げ」ろTシャツ1枚。。。

ん?

なんか封筒入ってる。

え?請求書?

鎌倉銘菓 9万4800円。

地味なシャツ 5万9400円。

合計 15万4200円。


(。´ー`)フーン.....

・・・・・・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

・・・・・・・・

(; ゜Д゚i|!)ギャアア!!ΞΞヾ(   !|i)ノ"ΞΞギャアア!!(!|i ゚Д ゜;)ノ



ありがとね!!

アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )


ブログ一覧 | 生活 | 暮らし/家族
Posted at 2011/05/26 09:29:22

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 09:54:51
きっちり払って下さい!(^O^)/
コメントへの返答
2011/05/26 13:13:22
むり~!\(~o~)/
2011/05/26 09:59:24
でも、安いんでしょ?
コメントへの返答
2011/05/26 13:13:57
どこらへんが安いんだ?

どこじゃ?

どの点が安いというんじゃ、こりゃ~っ!!
2011/05/26 11:27:57
復興義援金ですよ~♪ww
コメントへの返答
2011/05/26 13:14:29
これが、

追い剥ぎってやつなのね~。

\(~o~)/
2011/05/26 11:41:15
請求金額良心的ですね(笑)

早く振り込んであげて下さい(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/26 13:18:38
どこら、

あたりが、

良心的やね~っん!!

(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

踏み倒してやる~。
2011/05/26 11:47:58
えっとー・・・3倍で返ってくるとなると・・・

46~7マソかぁ~

やるな!えーちゃん^^


ところで明日はビール飲みに来るん?

たぶん明後日も雨だからうちでゆっくり出来るよんww
コメントへの返答
2011/05/26 14:40:31
なんでやね~~~~っん!!

いや~、久々にぼったくりバーに入った感じだわ。

万が一、明後日晴れて、走らされたひにゃぁ、再起不能になるんでやめときます(爆)。

2011/05/26 11:52:08
振込みは年内中でいいですから・・・(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 14:42:53
年内も来年もあるか、こりゃ~っ!!

ハトサブレー見るたびに、高校のときに彼女とデートにいったあじさい寺思い出すわ~。

あいにく雨が降っていたんだけど、アジサイがとってもキレイだった。。。
2011/05/26 14:21:46
↑…(´,_ゝ`)プッ

オラも100均で何かかって、請求書同封で送ろうかな?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/26 19:06:21
やめ~っい!!

したら、したら送料着払いでノシ付けて送り返してやる~。

(´Д`ι)アセアセ
2011/05/26 14:36:36
↑60過ぎの人のイイおっちゃんだから

きっとうまく逝きますよ…(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011/05/26 19:07:45
オレオレ詐欺対象者か・・・

このっ、

スカタ~~~ッン!!

さっさとバカルークの首回り、胴回り、首の付け根から尻尾までのサイズ連絡してきやがれ~!!
2011/05/26 15:16:10
良いお友達をお持ちですね。(*^_^*)
コメントへの返答
2011/05/26 19:09:55
・・・・・・・

えっ!?

どこらへんが?

大人の世界ってわからない・・・
2011/05/26 20:34:38
こんばんは♪モモさん!
仕方ないですね。。。

請求書があるならしっかり払って下さい(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 08:48:33
おはようございます。♪

請求書・・・・

見なかったことにします!!

逆にいたいけなオトメをいたぶったお礼参りに湘南に追い込みかけたいと思う所存でございます。
2011/05/26 21:58:35
おっ!!

なんか面白そう♪

ボクも何か送ってみよ~~~っと!!(笑)ガハハ
コメントへの返答
2011/05/27 08:46:02
すかぽんた~っん!!

送ってこんでよし。

ところで6月の第一土曜日、くんだべ?

くるんだよね!!
2011/05/26 23:30:49
安い、安すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)





で、明日来られないんですか~・・・・・・・・・・

待ってるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
コメントへの返答
2011/05/27 08:52:50
どこらへんが安いんじゃ、こりゃ~!!

このなんとも中途半端な金額、、、

思わず、

振り込みそうになっちまっただろうが~!!

(爆)

新しいブライトリングでも物色してね。
ベントレー高すぎて諦めちゃったよ。
2011/05/27 05:19:43
ハトサブレ好き、こないだセカパパからもらった。

何なら食べに行ってあげるけど?(笑)

明月院・・・オイラも女房とデートしたなーーー(汗)
コメントへの返答
2011/05/27 08:51:53
ハトサブレ食べるとなんとなく幸せ感じるわ~。

奥さんと、、、

学生からの延長で結婚だもんな~。

それだけでも、ほんっとすごい。

自分、長くて2年しか付き合ったことない・・・

2011/05/27 09:33:41
や・・・安い!
すぐに払いましょう

僕からも請求書送っていいですか(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 11:14:11
ぺ~~~っい!!

肩代わりしてくれんか!?

世の中で一番キライなものを送るのやめ~い。

壁|≧д)、、、ペッペッペッ

2011/05/28 19:11:39
おばんどす!

って一瞬、目を疑いましたがな(´Д`)ハァハァ

で、払っちゃうんですか??
コメントへの返答
2011/05/28 20:46:46
はっさくどん。おいでやす。

・・・・・

( ゚ω゚ )お断りします。

チラニャ━━<(●´Å`)>━━イ

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #NISSANGT-R トヨタ C-HR専用 シートサイドポケット 助手席用 http://minkara.carview.co.jp/userid/267134/car/2287639/8585106/parts.aspx
何シテル?   07/15 15:24
セダンを3台乗り継いできましたが、どうやら根っからの 2ドアクーペ派のようです。 今回、ポルポルツルボを挟んでGT-Rに戻ってきました。 「日本にはG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

THINK DESIGN 
カテゴリ:パーツ
2009/04/19 10:56:14
 
BBS 
カテゴリ:パーツ
2007/03/06 10:28:01
 

お友達

R35出戻りなのでイジメないでください。
楽しく情報交換をしていければいいと思っています。
ぜひっ!!お友達に誘ってください。(*´Д`*)
121 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 レクサス350レクサス350 *
ワカシィワカシィ * おみ。おみ。 *
tosshi-tosshi- * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
平成29年1月25日(先負)納車いたしました。 メーカー、ディーラーオプションは、 プ ...
レクサス GS レクサス GS
★GS350(2007年3月8日納車予定が無事、納車) クルマは今後一切いじらないと心 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
11年モデルのディーラー展示車両でほとんど走っていない中古車両です。 納車前に1年点検と ...
ポルシェ 911 (クーペ) ツルボ (ポルシェ 911 (クーペ))
2014年12月18日木曜日(赤口)納車。 納車時には、フロントバンパーダクトに虫、コ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.