車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
初!オプミ in 山中湖
オプミが山中湖で開催されることを知り、

急遽たまごのハンドルを握りしめて
山中湖交流プラザきららへ向かいました。





10時半ごろ会場へ着き、
すぐにグッズショップへ向かいましたが
買おうと思っていたグッズが

既に売り切れ…Σ(゚д゚lll)


という訳で下の2つのみを購入〜




しばらく会場をウロウロして
様々なイベントをロングポテトと牛タンを食べながら鑑賞して 〜 ←(省)笑

昼ごはんを食べに河口湖近くの庄屋乃家で
キムチほうとうを頂きました!(⌒▽⌒)





美味しいほうとうで
お腹を満たした後は河口湖へ!








その後帰りながら
再び山中湖に立ち寄り、





ゆっくり安全運転で帰宅しました!


今日が充実しすぎて
明日からが辛い。。。(T_T)


--fin--

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

#OPM2016
Posted at 2016/10/16 22:29:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
スイスポ購入をきっかけに みんカラはじめました! じっくり時間をかけて勉強もしながら私流に仕上げていこうと考えてます。 よろしくお願いします♪(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ たまご (スズキ スイフトスポーツ)
2016年8月6日 納車 納車までの約一ヶ月間、 本当に待ち遠しかった。。 ☆念願 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
親の車です。 時々運転させてもらってますが 今の自分の腕ではオーバースペックです笑
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.