• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

初!オプミ in 山中湖

初!オプミ in 山中湖
オプミが山中湖で開催されることを知り、

急遽たまごのハンドルを握りしめて
山中湖交流プラザきららへ向かいました。





10時半ごろ会場へ着き、
すぐにグッズショップへ向かいましたが
買おうと思っていたグッズが

既に売り切れ…Σ(゚д゚lll)


という訳で下の2つのみを購入〜




しばらく会場をウロウロして
様々なイベントをロングポテトと牛タンを食べながら鑑賞して 〜 ←(省)笑

昼ごはんを食べに河口湖近くの庄屋乃家で
キムチほうとうを頂きました!(⌒▽⌒)





美味しいほうとうで
お腹を満たした後は河口湖へ!








その後帰りながら
再び山中湖に立ち寄り、





ゆっくり安全運転で帰宅しました!


今日が充実しすぎて
明日からが辛い。。。(T_T)


--fin--

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

#OPM2016
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スイスポ購入をきっかけにはじめてみました! じっくり時間をかけて勉強もしながら私流に仕上げていこうと考えてます。 よろしくお願いします♪( ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ たまご (スズキ スイフトスポーツ)
2016年8月6日 納車 ☆念願の初マイカー☆ 我が家にやってきた ド派手なイエ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
よろしくお願いします。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
親の車です。 時々運転させてもらってますが 今の自分の腕ではオーバースペックです笑
スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
家族の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.