車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 18:05 
もうすぐ外走れなくなるのに、週末雨だとローラー回すしか出来ないので悲しいっす(´・ω・`)
11/14 20:28 
はし焼きじゃなくてはし巻きでしたw
11/14 01:01 
はし焼きを知らないと言ったら友達から非国民扱いされましたwww
 11/14 07:52 
@ぐぅ~@BRG&RJ2 さんおはようございます(^^)dはし焼き?がしろごまもわからない~(^^;
 11/14 20:28 
はし焼きじゃなくてはし巻きでしたw
11/03 16:39 
お仕事倶楽部
10/24 01:40 
大人の遠足、無事終了
10/16 15:41 
まさかライド㊥に知り合いに出会うとは思いませんでしたwww
10/09 12:43 
今日の滋賀は風が強いw
10/02 21:34 
糸魚川GF80Kmコース完走( ̄▽ ̄)予想外の晴天だったので日焼けがひどいw
09/25 17:58 
昨日の寿司とケーキ分のカロリー消化
09/15 22:24 
エア抜け覚悟で引っこ抜いてみたらエア漏れしませんでした、どうやら斜めに刺さってくれてた影響で貫通しれなかったみたいです(;・∀・)
09/15 18:02 
何か刺さってた( ̄▽ ̄;)どうも刺さったまま結構走ってたぽいw
 09/15 18:22 
@ぐぅ~@BRG&RJ2 さんパンク修理か出来るか出来ないか微妙な位置ですね‼(^^;
 09/15 22:24 
エア抜け覚悟で引っこ抜いてみたらエア漏れしませんでした、どうやら斜めに刺さってくれてた影響で貫通しれなかったみたいです(;・∀・)
08/28 12:38 
鈴鹿天気悪いなw@スーパーGT鈴鹿
08/12 21:02 
僕が8/5に頼んだものが8/15配達予定だそうでw自治区さんはまだ早い方ですよ(笑)
 08/13 10:11 
8月1日に入荷予約して、さっき入荷したとメールきた。てことは、25日近辺にくるかもですね。@ぐぅ~@BRG&RJ2
07/30 02:35 
メイン機もwin10のしましたが、8.1に戻すか悩み㊥ですw
07/22 17:57 
繋がらねぇ(笑)
06/23 21:01 
ここ1ヶ月で1kg以上落ちました(;´д`)
06/20 17:46 
暑い日はやはりこれですな(^q^)
 06/22 07:17 
なかなか混ざらないのが難点(笑)ローソンのやつは、さらに混ざらない(笑) @ぐぅ~@BRG&RJ2
06/11 23:16 
ホイール変えると楽に出ますよ?(笑)僕も純正鉄下駄だと苦労してましたw
 06/12 16:08 
やっぱりそうなのか!一緒に始めた先輩がボーラワン50で楽そうに走るわけだ…。@ぐぅ~@BRG&RJ2
05/28 21:49 
明日本番なのに朝腹ブロー継続中(´;ω;`)
プロフィール
「もうすぐ外走れなくなるのに、週末雨だとローラー回すしか出来ないので悲しいっす(´・ω・`)」
何シテル?   11/18 18:05
富山の山間地に生息中w BRGレガシィ所有4年目となりましたが、まったり弄っていこうと思ってます(笑) 更新速度はスゴブル遅いですがご容赦をw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おわらサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/31 14:54:30
 
スーパーオートバックス富山南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/01 22:13:25
 
昴重戦車隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/01 22:10:18
 
お友達
更新速度すごぶる遅い奴でよければどうぞ(笑)
92 人のお友達がいます
紅男紅男 * ムネムネ *
かししまかししま * yuta@こまきyuta@こまき *
もんどりもんどり いしやんWRXいしやんWRX
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
’12.6.3納車~ 前のインプレッサみたいにアレコレ部品換える予定はありませんw今の ...
スバル R1 スバル R1
アルトワークスがお疲れ気味になったので買い替えとなりました。 S/C付きモデルですがM ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めての車でした。 自分が乗った後は親父が乗っていましたが、R1購入時に下取り車として ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
インプレッサの前に乗っていたB4(BE5D)です 今思えば、非常に良い車でした。 売 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.