車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 18:14 
@らな. さん おはつです(^-^)
現インドネシアンタイヤユーザーです。。。
国産ブランドに未練がなければ、一度お試しアレ!
5分の1(価格なり)の性能だと割り切って使う分にはアリだと思います( ̄∀ ̄)

 04/24 20:06 
@monnier さん 初めまして!情報ありがとうございます!走行性能っていうよりも寿命が気になるのです…!
04/23 18:27 
@YA100 さん
これはレグノか怪しい中華ブランドか悩ましい二択ですね(;´Д`A
 04/23 22:02 
@monnier さん、夏タイヤもアジアンタイヤを試してみたい気はあるんですけど、夏タイヤは嫁が安心感を求めているので。。。
最近、中堅クラスのタイヤ性能がアップしているのでレグノは割高感が否めないかな(^_^;)
04/23 18:25 
@屋根野郎 さん
安心して下さい。。。

沼の淵からもかなりの距離です(о´∀`о)
04/23 15:36 
新しい相棒ゲット〜(*゚∀゚*)
 04/23 18:15 
@monnier さん、こんにちは♪\(^^)/

おぉ!ついに沼の縁に!(笑)( ☆∀☆)
04/21 20:02 
お腹が空いたので熱盛り!
04/21 17:39 
@maru/// さん
Lカツですか?
お腹が空いちゃいました(*゚∀゚*)
 04/21 17:42 
@monnier さん、当たりです(^^)
クリームコロッケにチーズトッピングです(*´艸`*)
04/21 11:55 
@エッチデーデー さん
ガラナ飲料の種類が多すぎます((((;゚Д゚)))))))
北海道恐るべし。。。
まずは物産展で探してみて、なかったら北海道に行くしか無いですね(*゚∀゚*)
04/21 00:18 
@shiki@GT7 さん
amazonの回し者ですね(笑
もしや、赤ですか?
04/20 23:55 
@エッチデーデー さん
北海道限定なんですね、どちらも美味しそう(*´-`)
ウィキペディアでもちょっと調べてみました。。。
北海道は遠いので、物産展があったら探して買って飲んでみます(*゚∀゚*)
 04/21 00:35 
@monnierさん 蛇足ですが、ナポリンと双璧を成す道民ソウル飲み物として、ガラナ飲料なんてのもあります。クセがあって好き嫌いが分かれますけどね。私は・・・(^^;)
04/20 22:06 
@エッチデーデー さん
リボンナポリンってなんですか?by大阪県民っていう質問は無粋でしょうか(;´д`)
 04/20 23:23 
@monnierさん コメントありがとうございます。リボンシトロンはご存じですか?姉妹品で北海道限定品なのです。地中海を代表する果実ブラッドオレンジを使っていたので、地中海に面した有名な都市ナポリにちなんでナポリンと命名されたそうです。明治時代からあって道民のソウル飲料です。
04/19 20:07 
@らんくす さん 皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m
お会い出来て良かったです(´ω`)

高速の三重と下道の大阪北部が時間距離であまり変わらない( ゚д゚)
 04/19 21:26 
@monnier
20時45分にアパートに帰ってきました(^-^)
途中から下道走ったのと、王将で晩飯食べました!
大阪混みますもんねw
お会いできて嬉しかったです!
04/19 13:57 
@らんくす さん
今会いに行きます!
1時間以内です(´ω`)
 04/19 13:59 
@monnier お待ちしております!丹波インター降りてから下道で味夢の里にきてください!
04/19 13:24 
@らんくす さん
何時ぐらいまでいらっしゃいますか?
今からじゃ遅いか:(;゙゚'ω゚'):
 04/19 13:45 
@monnier
たぶんあと1時間以内でしようか?笑
 04/19 13:50 
@monnier
どのくらいで来れそうですか?って
しげおさんたちが言ってます!(^^
今は味夢の里です!
04/18 13:13 
@しまうまお さん
漢方薬を処方してもらえるなんて素敵(*´ω`*)
お大事に‼️
 04/18 16:15 
@monnier 漢方薬苦手何ですけど 治りがいいみたいですね😆✨
04/16 13:49 
これまた久しぶりのコストコ〜(*´ω`*)
04/16 13:48 
@ユウキャン.com さん
チャンカレオフでもやりますか(笑
04/16 12:40 
久しぶりのチャンカレ(*⁰▿⁰*)
 04/16 12:57 
@monnier さん 写真見たら僕も久々に食べたくなりました(笑)
 04/16 14:33 
@monnier さん、是非是非!!
04/15 22:53 
@しまうまお さん
つけ麺いただきました(*⁰▿⁰*)
すみません(´ω`)
プロフィール
「@らな. さん おはつです(^-^)
現インドネシアンタイヤユーザーです。。。
国産ブランドに未練がなければ、一度お試しアレ!
5分の1(価格なり)の性能だと割り切って使う分にはアリだと思います( ̄∀ ̄)


何シテル?   04/24 18:14
monnierです。 もんにぃ~と心の中でお読みください。 通常人見知りです。 たまに馴れ馴れしいです。 追い込まれない限りは噛みつきません。 不慣れ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) AVパネル/AVパネルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 20:28:31
トヨタ(純正) ワイドインナーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 18:58:07
スバル(純正) WRX STI(VAB)メーカー装着オプションシート(本革)カプラーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 15:03:10
お友達
ビビッと来たら申請してください。
ビビッと来なくても申請してください。
小心者は常に受け身です。
20 人のお友達がいます
アルジジアルジジ * らんくすらんくす *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * shiki@GT7shiki@GT7 *
toyochann(旧 riorena)toyochann(旧 riorena) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。 「純正風 “Dに嫌がられない弄り”」をモ ...
スバル R2 カピバラさん (スバル R2)
よく出来た車でした。 なかなかのボディ剛性!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
快速ツアラー!
スズキ アルトラパン らぴん (スズキ アルトラパン)
ピリリと辛い山椒みたいな車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.