車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
どうもどうも!!!

昨日は厚かましいですが、わたしのwagonR、通称りりたんのラストMTということで、だいすきなひとたちが集まってくれました🙇💓💓




合計何台集まったんだろ?(笑)
でもりりたんのこと可愛がってくれたひとたちや、りりたんのおかげで出会えたひとたちが来てくれたのですごく嬉しかったし、りりたんも幸せだったと思います!!








あとは一眼レフでもとってもらいました!






さすが一眼!(笑)
かっこよくきまってます←


車関係に足突っ込んでからまだ1年ですが、いろんなひとたちと出会い、車のこと理解していき、車のことがどんどん好きになっていき、いまでは車中心の生活になってます(笑)
1年前じゃ考えられません!(笑)


ラストMTが終わったので、これから純正にもどそう!って考えていましたが、次の持ち主さんが、足回りとマフラーそのままでいいっていってくれたので
外装は冬タイヤとクリアテールを純正テールにかえる、あとはステッカーを剥がすっていうだけでおわりそうです💦💦
逆にありがたいにはありがたい(笑)(笑)

なので中の電装系をはずしていくことになりますね!!

それも少しずつですがのせていきたいと思ってます!
忘れたくないし、記録として残しておきたいので!





昨日は姫っぽい写真も撮ってもらいましたwwwwwwwwwwww
最後だしねwwwwwwwwwwww



ではでは!

Posted at 2016/10/18 09:46:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
土曜日にもまた洗車!
一緒にいれるのが残りわずかなこのwagonRが惜しくて、洗車いきまくりですね(笑)
汚いのが嫌なのもありますが\(^^)/←

今回はGTOの子と行って来ました👏👏



最近洗車のしすぎなのかわからないけど、リアのクリアが剥がれてきた気がする……いやむしろ白も剥がれてきてる気がするからなんか汚い色になっていってる……つらい。(笑)





もちろん2台ともぴっかぴか~。

やっぱりGTOかっこいいなぁいいゾォ~!



そのあとは近くの公園に行き、こらぼっち👏👏👏





無駄に加工してみたやーつ。







やっぱ白は最高ですね\(^^)/





ピッカピカだと車が余計にかわいくみえる……🙆



そして昨日はわざわざクラウンさんがきてくれました😂😂





うちが好きな型の17クラウンアスリート、しかもターボだし、グリルとテールを変えていてものすごくかっこいい💗💗

マニュアルのせかえ、期待してます!(笑)



今日もまた集まりがあります!
この仕様のwagonRで集まるのは最後かな??
雪が降る前に、気温がガクッとさがるまえに、足回りなども直していくので、今日が最後だと思います🙆

名残惜しいけど、次の車を迎え入れる準備をしていきたいと思います。


ではでは!
Posted at 2016/10/17 10:01:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!


どうも!前回洗車したと思いますが……
雨やらなんやらでその3日後にまた洗車しちゃいました!!(笑)

今回は夕方でした。北海道の秋はとても寒いです。(冬はもうすぐそこ……)






今回は仲良しの180sx乗りの先輩と!!



なかなかかっこいい180sxさんです!





無事にピカピカになりました!


この間ワックスかけてもらったばかりですが、きたなかったのと、ガラスの撥水も効果がきれていたので



愛用中のゼロウォーター(写メじゃなくてすみません←)を使って、ピッカピカにしました!!


そのあとはフォレスターの方もきて、少しだけはなして寒いので解散しました👍(笑)







そろそろ洗車が辛くなる季節ですが、負けずにピッカピカにしたいですね!



Posted at 2016/10/11 18:19:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月03日 イイね!



どうも!
この間も洗車しにいってきました\(^^)/

ちょっと前に友達が洗車してくれて、ワックスまでかけてくれたのですが、リアがかなり汚れているのとタイヤも汚れていたので汚れをとる程度ってことでいきました☝

天気もよかったので洗車日和!

お友達のアルファードと黒エボさんと(*´ω`*)💓




むしろ太陽さんが顔を出しすぎて、黒い車たちは水垢になっていて3人で急いでふいてました(笑)(笑)






ワックス効果がまだ続いてるみたいで、ツッルツルスベッスベのwagonRに惚れ直しました(笑)(笑)


洗車のあとはガストでゆっくりお茶して解散しました(笑)



そんでもって夜からは違う子達と!




同い年のGTOと33Z!!
かっこいいなぁ同い年でこんなん乗るなんて!(笑)
GTOなんて滅多にいない車なのにお友達になれちゃって嬉しくて嬉しくて😂😂





また今度集まれるといいねっ💗💗



こんな感じでした!!!(笑)


また!

Posted at 2016/10/03 09:33:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月21日 イイね!
今日、彼氏が初心者マークを作ってくれました\(^^)/
わたしだけの初心者マーク!(笑)



限定解除してから約4週間、まだまだマニュアルの運転がよろしくないのと、練習時間も少ないので、まだまだこれからということで!(笑)





ちゃーんとくっつきました!←
100均のやつらしいです😂👍




んもーばっちりですね!(笑)
さすがって感じがします!

今日も彼氏と一緒にマニュアル練習中です!

まだ交通量が多いと緊張して焦ったり、坂道もなれてないのがあってエンスト久々にしちゃってちょっと悔しいけど、頑張ります!(笑)(笑)


ではではまた!
Posted at 2016/09/21 19:46:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「取り急ぎ!!
急遽つぎの車が来ることになり、ワゴンRの引き渡し準備が大々的に行われました(笑)」
何シテル?   11/10 14:33
しょちです\(^^)/ 免許をとってから今年で4年目、 車に興味をもってからまだ2年ちょい! 簡単なドレスアップを中心に wagonRを弄ってきました。 (ほ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フォグランプイエロー化!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 14:25:44
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR りりたん (スズキ ワゴンR)
SUZUKI wagonR Limited MC22Sです! 仕様はよくわかりませんが ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.