• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月20日

キラ~ン!とイメチェン(y^^y)

キラ~ン!とイメチェン(y^^y) マイコペ、レトロでオサレにしてみました(^^











マイコペのイメチェンを考えて数日・・・・

何気にノーマルのデザインが好きだったりするんで、形は変えずに、ワンポイントでイメージ変わるブツは。。。とりあえずグリルは換えるかな~と。UEのもカコいいけど、つけてる人多いし~・・・





・・とかなんとか考えつつ、なにげにコペンの雑誌を物色中に、オッこれは!!っというのが。






おまけにショップはうちの近くにあるじゃじゃないか~!!ってことで、さっそく今日購入&取り付けにいってきました。




ほとんど衝動買いに近いしお値段もそれなりにするけど、、こういうときは勢いですよ(^^






おじゃましたのはMODERNO 2&4です。うちの近くにコペンを扱ってるショップがあるのは知りませんでしたよ。店内はコペンやロドが置いてあって、オサレな雰囲気。





んで、グリル&オーバーライダーを取り付けてもらいました。







見た目も結構イメージ変わりますな~メッキパーツももこれぐらいなら嫌味にはならないし、高級感がアップで、イイ感じ(^^





今日はもう日が落ちたんでそのまま帰宅。明日のドライブが楽しみだね(^^






MODERNO 2&4






ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2008/09/20 19:06:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/09/20 19:31:22
お疲れ様です。おお~、そちら方面にお進みですね。勉強になります。
コメントへの返答
2008/09/20 20:48:06
こっち方面に進みました(^^

結構イイですよ~コレ。
2008/09/20 19:32:47
おおおお、こうくるとは思ってなかったです(´▽`)
いいですね~ピカピカ♪
グリルもこういうのはじめてみましたが、面白いですね~
コメントへの返答
2008/09/20 20:42:51
以外でしたか~?(^▽^)

グリルも、どうせ換えるなら、あまり見かけないのにしようかと・・いいですよ~このグリル(^^

2008/09/20 19:43:53
いいなあ~

近くにこんないいお店があるところは・・
コメントへの返答
2008/09/20 20:44:11
以外に近くにコペショップがあるもんですね~。

ココは通販もやってるし、気になるブツがあれば、いかがでしょうか~?
2008/09/20 19:49:54
光り物は似合わないおさーんなんで無理ぽ

その前に財政でおk出せずiillorzllii

頑張れ/~独身貴族殿(死語)
コメントへの返答
2008/09/20 21:06:35
最初メッキが黄色に合うかどうか気になったけど、コレが以外に合うんですよ!! 

実物見るとそんなにピカピカ主張することもないし、ワンポイントオサレアイテムには最適です(^^

諭吉さんは・・・結構飛びましたが(´д`
2008/09/20 21:54:18
お~こうきましたか!
なかなか良いではないですか!
特に黄こぺにはぐっ~!
コメントへの返答
2008/09/20 22:21:08
メッキパーツ、以外と黄コペみたいな派手カラーでも合いますね~(^▽^)
 ぜひ今度実物見てみて下さい!!

レトロ感がイイ感じですよ~(^^
2008/09/20 22:11:36
これはいいですね~('∇') ノーマルのデザインも生きてますし。
グリルは渋いし、オーバーライダーはシンプルながらもしっかり目立ちますね~
コメントへの返答
2008/09/20 22:44:18
コペンはノーマルでもレトロ感漂わせてるんで、クラシックパーツは合うと思ったんですが、脳ー点ピコーンでした(^^ 自分的にはクラシカルパーツが好みですね~

2008/09/20 22:32:57
何度か通ったことがある道だけど、こんな店があるなんて知らなかった…。
コメントへの返答
2008/09/21 00:25:09
自分もつい最近まで知りませんでした(=´▽`=)オープンカー専門店。 灯台元暗し??ですかね~? 




2008/09/20 23:18:19
オーバーライダーってなかなか良い感じですよね(^^)
ワンポイント決まってますよ♪
コメントへの返答
2008/09/21 00:29:41
コペンみたいなデザインだからこそ似合うパーツですね~写真よりも意外とボリューム感あってイイですヨ(^^
2008/09/21 00:53:19
あれ(-_☆)意外!


絶対似合わないだろうなーって本見て思ってたんですがライト類の色と並んでかなりいい感じですね♪

このグリルも随分雰囲気変わるもんですね~
うちのも純正離れしない程度にいじりたいもんです…
コメントへの返答
2008/09/21 17:02:49
クモイバンパーもそうだけど、コペンはこういうクラシカルパーツ合いますね~以外に黄色にも合いますよ♪
2008/09/21 06:36:26
誰もやってなさそうだし、個性的でいいじゃん♪

オ・サ・レ(*^ー゚)v ブイ♪

後ろは、オーバーライダー付いてるの~?
コメントへの返答
2008/09/21 17:06:39
こういうパーツは好き好きあると思うけど、目だってナンボなのだ♪

後ろにも牙生えてますぜ~(^▽^)
2008/09/21 10:43:10
イメチェンしましたね~☆
縦フィンのグリル似合いますよ(* ^ー゚)v
コメントへの返答
2008/09/21 17:11:39
プチっとイメチェンです(^^

カワイイ顔がちょっとだけオサレに~グリル変えて正解でした♪
2008/09/21 11:56:51
おぉー いい  

さりげなく他と違う!  グリルいいッスねぇ♪ステキ
コメントへの返答
2008/09/21 17:14:44
どうせイメチェンするならってことで、見かけない顔にしてみました♪ クラシカルコペン最高っす(^^
2008/09/22 16:38:36
あコレ私も付けたいパーツです~♪

グリルお高い方じゃ○が有ればね└(T_T;)┘
コメントへの返答
2008/09/23 15:04:03
おソロいっちゃいますか~?(^▽^)
2008/09/24 14:29:02
チョット教えてくさい(~-~;)3 ピクク☆

オバーライダーフロントLRセット18900円は

まさか4個の価格でしょうか。???
コメントへの返答
2008/09/24 14:43:59
4個だと18900円×2倍バイ~(=´▽`=
2008/09/24 15:46:30
何度もごめんくさい(^∧^) スマソン

フロントのみは買えないんでしょうね。
コメントへの返答
2008/09/24 15:48:37
たぶんフロントのみでもokだと思いますよ~(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日も休日出勤だぞ( ゚∀゚)アハハハハ」
何シテル?   08/18 23:48
コペン&自転車で近所を走ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マイシュ@フォト蔵 
カテゴリ:photo
2010/04/24 14:03:19
 
リアルオープン 
カテゴリ:Store
2010/03/25 07:58:01
 
モデルノ2&4 
カテゴリ:Store
2008/09/25 13:49:37
 

お友達

クルマや自転車やカメラ好きな方もそうでない方も気軽にポチっとどうぞ・・(^^)。
81 人のお友達がいます
ねこねこねねこねこね * KeiKeiKeiKei *
naruunaruu * Touch.Touch. *
pan-daapan-daa tacoma@ひさしtacoma@ひさし

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
9月8日、納車しました!。 2007年9月1日契約。走行距離3000km。ジョーヌイエ ...
輸入車その他 自転車 ロードバイク (輸入車その他 自転車)
クロスだけじゃ飽きたらず、ロードバイクへ カーボンフレームで、がんがん走ってくれそうです ...
輸入車その他 その他 しらす (輸入車その他 その他)
今年の春、ダイエット目的で始めた自転車、今じゃドップリ沼に使ってます(^^
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2005年9月2日新車で購入。ゲノムマフラーとクィックシフト装着。それ以外はノーマルです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.