• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼いリョウのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

やっぱりエスティマはイイね!

前回のブログに書きましたがノアハイブリッドを購入する予定でしたが家族と話し合いやっぱりエスティマはイイね!となりました。来年で10年目ですが調子も絶好調で大好きなエスティマなので乗る事になりました!父親も含めて私もやっぱりエスティマが大好きなんですね~♪これからもエスティマのカスタムを考えていきたいです!テールの全灯化やLEDリフレクターなど光り物中心に考えています🤣
Posted at 2017/12/10 08:06:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

ノアハイブリッド!

土曜日にエスティマの9年目の車検をディーラーにて受けて来ました。ファンベルトは先に交換したので大丈夫かなぁ~と思いましたが今度はウォーターポンプが壊れていたので車検時に交換してもらいました。エスティマも新車購入から9年なのでそろそろ乗り換えかなぁ~と家族と話し合いマイナーチェンジしたばかりのノアハイブリッドを試乗させてもらいとても欲しくなり見積りを出してもらいました!グレードはハイブリッドSiです。購入は父親が10月の半ばから愛知に出張でエスティマを持って行くので来年の2月か3月に購入する予定です!ノアをどのようにカスタムするか考え中です!楽しみです🤣
Posted at 2017/10/10 22:19:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

松島に行って来ました!

岩手県の方に用事があったのでそのまま帰るのもつまらないので日本三景の1つである松島に行って来ました!天気は曇りだったので晴れていたらもっと綺麗でしょうね~

船に乗って松島の島々を見ました!沢山の島があり名前が覚えられませんね~





船を降りて名物の牡蠣を食べて来ました!大きくとても美味しかったです!

本当はマイプリで行きたかったのですが、両親や弟がいたので父親のエスティマで行って来ました!

また行きたいですね~♪
Posted at 2017/04/02 07:53:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/28 06:32:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月27日 イイね!

浜名湖うなぎオフに行って来ました!

初のオフ会で皆さんのプリウスを見た時はとてもカッコよくとても興奮しました!🤣
皆さんのプリウスを拝見して沢山参考になりました。これからのドレスアップに活かしていきたいですね~♪
今回は用事があり途中の参加でしたが、とても楽しい時間でした。またオフ会に参加したいです!(ノ≧▽≦)ノ
Posted at 2017/03/27 07:45:59 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「SABにて車高調取り付け中!」
何シテル?   07/08 13:03
蒼いリョウです。宜しくお願いします! 車が大好きだったので愛知県内にある某自動車整備の専門学校に学びに行っていました!(仕事は自動車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

プリウス乗りの方大歓迎です!
ドレスアップの情報交換が出来たらうれしいです!
宜しくお願いします!
56 人のお友達がいます
*toshi**toshi* * 光希 ZVW30 TRD光希 ZVW30 TRD *
ELMO246ELMO246 * MR-S2007MR-S2007 *
バランスバランス * わかさぎ29わかさぎ29 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
人生初の愛車です♪(ノ≧▽≦)ノ 平成22年式の前期プリウスSグレードを両親から譲って ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
父親のクルマです! 父親のエスティマですが、ほとんど私がカスタムしたので蒼いリョウ仕様 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
母親のクルマです。 エアロ F:モデリスタ S:モデリスタ R:モデリスタ リアウイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.