• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

文化の日にやりたい放題

文化の日にやりたい放題 自称、石田純一似のY'sロードさんが「不倫は文化だ。女にモテない朝ドラメンバーは俺の女を紹介するから鬼女台へ集合しろ」と強引に朝ドラメンバーに集合をかける。
さらに、「ここは俺達鳥取勢のシマだから好きにしていいぞ」と一緒に同伴してきた、mαri-sukёさんに自慢する始末・・・・
もう、この人はやりたい放題で困ったもんだ"(-""-)"

私は今シーズン最後の朝ドラになりそうなので、困った人の相手はせずゆっくり写真を撮りながら朝ドラGO

早朝は空全体にガスが☁

影掛峠の駐車場は車が多く満車であったが、環状道路はクリアでしっかり踏める。

徐々にガスが取れていき青空が見えてくる。

大山山頂の雲が無くなってきたんで、来た道をUターン🚙


少し雲が邪魔だが、そこそこ良い写真(自画自賛)

あっ鬼女台に行かなければ、Y'sロードさんに埋められる恐れがあるので嫌々合流することに(涙)

やっぱり、朝ドラメンバーは嫌々ながら集合させられている・・・

Y'sロードさんの好きにしていいぞの言葉通り、mαri-sukёさんがやりたい放題・・・

mαri-sukёさん「あなた可愛いわね♡」
K-FD2R君「あっあっ・・・ありがとうございます・・・・」

っと、ここまではご機嫌が良かったが、またもやここから悪夢の始まりΣ(゚д゚lll)ガーン

零一式三十四型さん「あの~ラインの交換してもらっていいですか❓」

mαri-sukёさん「オイ、そこのデカいの👹 そこに膝まづけ‼」

零一式三十四型さん「えっ・・・僕ですか💦」

あっこの後の画像はあまりにも恐ろしい光景でアップすることができません(涙)

鬼女台を制した鳥取勢はやりたい放題で困ったもんです⤵
11月末までは大山朝ドラシーズンなので、残された期間はどのような展開が繰り広げられるか心配です(笑)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/11/03 14:40:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

幸せな時間。
garagekazuさん

朝ドラ部の私物化
HITOSHIさん

忘れた頃に朝ドラ報告(^o^)v
ワインレッドさん

大山朝ドラに変態現れる‼
HITOSHIさん

またもや大山朝ドラへ今度は変態とヤ ...
HITOSHIさん

第25回 愛媛輸入車ショウ2016 ...
eigoさん

この記事へのコメント

2017/11/03 16:20:05
こんにちは(^-^)/
素早いブログUP!
さすが編集長ww
銀杏に次いで
おく奥大山の紅葉の絵
見事ですねー♪
日曜日は長男と岡国行くので※風邪が完治しなきゃ(^^;
鍵掛に立ち寄りしようかと(^-^)
スゴく楽しみになりました
コメントへの返答
2017/11/03 16:46:11
kai-onさん、こんにちは(^^)v
この時期の風邪は厄介なんで安静を‼

今回は前もってkaZmaさんが大阪出張で参加できないのでシナリオを描いてました‼
もう、演者がその通りにするだけなんでブログアップは簡単ですよ‼
8時台の鍵掛峠の環状道路は全く踏めない員で要注意ですΣ(゚д゚lll)ガーン

今シーズンは楽しい朝ドラで終わり、来シーズンが待ち遠しい(^^♪
2017/11/03 17:57:38
こんばんは❗
さすがHITOSHIさんですね(^o^;)
素晴らしく楽しいブログをありがとうございます✨
皆さんが、それぞれあやしさNo.1です(笑)

それにしても、今日は天気☀良くて、最高の朝ドラでしたね😁
たくさんのメンバーが集まって、楽しい時間を過ごせました。アッという間に、門限になってしまいました(ToT)

相変わらずの📷カメラさばき、しかと目に焼き付けました✨
あとは、忘年会で楽しみましょう🎵
コメントへの返答
2017/11/03 18:06:36
ワインレッドさん、今朝はお疲れ様でした(^^)
今日はネタが無ければ、あの早朝の鍵掛峠の爆音騒動をブログに書こうと思ったくらいです(笑)

大山朝ドラが山陰ならず中国地方や全国に知ってもらえるよう盛り上げて行きましょう♪

新しカメラを買って動画の投稿とかしたいんですが、嫁さんの許可が下りず(涙)
あっ今朝のSDはPVってアプリをダウロードすると見やすいですよ‼
分からなかったら連絡下さい(^^♪

もちろん、忘年会は脱ぎますけど何か❓
2017/11/03 18:32:09
なんと恐ろしい(笑)
少しの遅刻でここまで激写とは。
今シーズン最後と思い、久々に行ってみたら
文春砲なんですね。

下手に携帯も出せませんな(^▽^)

それにしても、寒くなく気持ちの良い朝でしたね。
そういえば、あのあとHITOSHIさん、逆さ吊りされてましたが大丈夫でしたか❓(爆)









コメントへの返答
2017/11/03 18:46:41
零一式三十四型さん、今朝はお疲れ様でした(^^)v
みんなが見ていましたが、さすがにあのライン交換は来てすぐは速過ぎです‼
もう、忘年会で白の34Rの人に女性に対する接し方を学んだほうがようですよ(笑)

えっあの逆さ吊り見てました(+_+)あの後のmαri-sukёさんの優しさは癖になりそう♡
2017/11/03 20:13:07
ちょっと、ちょっと……











オモロいやないかい(笑)
(↑ノリのため口です)


って、私のキャラがどんどん泥沼化しているような(笑)
怖いアネゴ→不倫疑惑→終いにはやりたい放題(笑)



素晴らしいです
(怒らへんのかい!)
↑自分に突っ込み
ヾ(・・;)


ってかいつの間に写真……
(;・∀・)


盗撮の鬼という噂は今日現地で聞いてはおりましたが、こんなに数があるとは……
流石、盗撮の鬼(笑)



鳥取勢に妙な恐怖感を抱いておられるようなので、誤解を解くべく
是非とも鳥取勢の集いにご参加下さいませ。
ボスも待ってます(笑)





改めて、今日はありがとうございました
また参加させてください♪

コメントへの返答
2017/11/03 20:31:13
mαri-sukёさん、今朝はお疲れ様でした♪

毎回私は言っていますが、見たもの聞いた事ををそのまま参加できなかった朝ドラメンバーにブログを通して伝えているだけですが何か❓

キャラがどんどん泥沼化させているのは、Y'sロードさんが毎回大山へ朝ドラ参戦するたびに面白おかしくアネゴは怖いよ・・・って言いふらしてますしΩ\ζ°)チーン

ボス・・・・因幡屋さん・・・・
今日の朝ドラメンバーを見ましたよね‼
全員が根性無し(涙)
小指を落とされるの覚悟での参加は無理ですねがΣ(゚д゚lll)ガーン

でもまた、遊びましょう( ^)o(^ )
2017/11/03 20:38:19
HITOSHIさん、こんばんは。

早速のタレこみ情報ありがとうございます。

せっかく、黍団子(きびだんご)の賄賂を渡して鬼女台を取り戻しに行ったのに!またもや、「ここは俺達鳥取勢のシマだから好きにしていいぞ」って・・・

来春には占領されていそうですね。

HITOSHIさん!たのみますよ!
「mαri-sukёさんの優しさは癖になりそう♡」って、完全にヤラレちゃってるじゃないですか(笑)

コメントへの返答
2017/11/04 20:36:47
black-rさん、こんばんは!(^^)!

もちろん、私達朝ドラメンバーはblack-rさんの家来として、鬼女台周辺では遊ばせていただいているとの気持ちでいます‼

しかし↓のY'sロードさんは手には負えない厄介者です・・・
この勢いだと、来春は鷲羽山を襲撃に行きそうな勢いですし、平気で暴力でねじ伏せます(涙)

mαri-sukёさんは超エロイ綺麗な女性なので、black-rさんも逢えばメロメロです♡
2017/11/03 20:46:35
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ❗
どうやったら こういうブログになるのですか(笑)

ってか、私…姉御に手を出したのですね。
因幡屋ボスは 私を鳥取港に沈める事でしょう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

HITOSHI さんも 多古鼻 出頭 決定です。
島根半島の日本海に沈む事に………

お互い無事を祈りましょう(>_<)
コメントへの返答
2017/11/04 20:48:04
Y'sロードさん、昨日はお疲れ様でした!(^^)!

朝ドラメンバーは全員が気が弱いと思って、毎回好き放題ですね・・・・
今度は、どんな刺客を送り込んでくるんですか❓
因幡屋さんを送り込んでこられたら・・・・想像するだけで恐ろしい・・・・

私達は被害者ですので、反省して1人沈められて下さい(笑)

でも一番最後にmαri-sukёさんの登場は朝ドラシーズンの締めに最高でした♪
また、よろしくお願いいたします( ^)o(^ )
2017/11/03 21:02:00
皆さん、寛大で良かったですね。

ホンとなら、黒のレクサスかシルバーのシビックに、グルグル巻きにされて引きずり回されるんですけどね(笑)

コメントへの返答
2017/11/04 20:52:28
egpz1100さん、昨日はお疲れ様でした!(^^)!

えっ私が引きずり回される❓何かの間違いなのでは(笑)

もしかしてmαri-sukёさんの色気に負けて、鳥取勢に寝返りましたΣ(゚д゚lll)ガーン
2017/11/04 06:48:22
ああ、HITOSHI氏の前に立ったら駄目だって話したのに。
鳥取のお二人、HITOSHI-cameraの餌食になったんですね・・・。

えっ?事実?そうなんだ・・・。

昨日はお疲れ様でした!
相変わらず切れ味で期待した通りです(笑)
HITOSHIさん今シーズンもう終了なんですか?
そうすると、もしかしてHITOSHI-brog大山朝ドラ編も最後?
明日から何を生きがいに生きていけばいいの?(笑)
コメントへの返答
2017/11/04 20:58:24
ブルーコペンさん、昨日はお疲れ様でした♪

私の営業妨害は止めて下さい(怒)
みんカラの広告収入で収益を得てますんで、ネタが無くなるのは困ります‼

残り数回の朝ドラブログの続きは、ブルーコペンさんにお願いしたいと思います‼
大丈夫です、適当にY'sロードさんの行動を面白可笑しく書けば良いんで( ^)o(^ )
2017/11/04 20:08:34
こんばんは。

昨日はそんなことがあったんですね!
零一式三十四型サンのほっぺに刺さるヒールが見たかった~(笑)

次回はぜひ傍観したいです(^^)
コメントへの返答
2017/11/04 21:04:31
kaZmaさん、こんばんは!(^^)!

綺麗なmαri-sukёさんの色気に、合って3秒でライン交換のお願いですよ・・・
そりゃ、やられてもしょうがないです⁈

たぶん、次はkaZmaさんが私のターゲット(笑)
2017/11/04 21:05:39
kaZma様、誤解をされたまま暴走なさらないで下さい(笑)

ヒールで踏むのはアクセルのみです

しかもオートマ
( ̄▽ ̄;)
チーン
コメントへの返答
2017/11/04 21:17:40
kaZmaさん、ちゃんと読んで下さいよ‼
⇚⇚⇚⇚

mαri-sukёさん、こっそりお伝えしますがkaZmaさんはクールですが、超ドMです(゚Д゚;)
次回、出会った時は網タイツのハイヒールで踏んであげて下さい(笑)
2017/11/04 21:20:15
了解致しました
( ロ_ロ)ゞ
コメントへの返答
2017/11/04 21:22:30
kaZmaさん、分かりましたか‼
良かったですね♡
2017/11/04 21:41:36
面白いなぁ(^^)

超ドM・・!!?
それは私以外の西部朝ドラメンバーには多いかと(笑)

>mαri-sukёサン
ぜひ今度そんな人たちを網タイツ&ヒールで踏みにじってやって下さい!
HITOSHIサンが一番に並びますので(笑)
コメントへの返答
2017/11/05 20:02:42
kaZmaさん、こんばんは!(^^)!

SMプレイの交渉はmαri-sukёさんに直接お願いして下さい‼

私は1時間3000円で交渉成立してますので(笑)
2017/11/05 02:25:08
おはようございます・・・。

東部から「走るの会」メンバーを自称する方々が、大山方面にて、皆様にご迷惑を掛けているご様子ですが・・・、当会には一切関係御座いません。

反社会的行為、並びに、迷惑行為等、見掛けられましたらお近くの交番にご相談下さい。





・・・ハハハ(≡^∇^≡)

来年は私も、参加させて下さい。
宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2017/11/05 20:09:35
因幡屋ガレージさん、こんばんは!(^^)!

反社会的行為は、Y'sロードさん含め他2名が派手にやってくれ迷惑をしております(涙)
今、弁護士に相談して、被害届を出そうか検討中です(笑)

でも、Y'sロードさんの朝ドラメンバーを集める力はさすがです‼集まれの一声で毎回10名前後と(゚Д゚;)
私なんかザコが声かけても誰も集まりませんがΩ\ζ°)チーン

是非、朝ドラはお待ちしております‼メンバーが順番にケツに張り付き煽りますよ♪
引き続き、よろしくお願いいたします( ^)o(^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「変わり者 http://cvw.jp/b/2671710/40818683/
何シテル?   12/07 20:56
M3乗りの皆さん、情報交換よろしくお願いいたします♪ ソリオのフォトギャラリーはクライミング日記で使用してますんで、スルーして下さい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW M3 クーペに乗っています。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
通勤に大活躍!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる