• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

変わり者

変わり者 チンポコ岩に登ってにやける(笑)
この岩は包茎ではありません‼
ん・・・そんな話ではない?!

クライミングでは岩を初登した人が名前を付けてよい決まりがあり、この岩もきちんとしたチンポコ岩のレイバックと言う名前だ(笑)
この名前を命名した人は変わり者だと思う。
時々、若い女性クライマーがこのチンポコ岩の亀頭部にしがみ付いているΩ\ζ°)チーン

今日は今シーズン初の王子ヶ岳へ(^^♪
クラシックの課題が多く、シーズン中は必ず5回前後は来て遊ぶ楽しいエリア‼

王子ヶ岳と言えば、ニコニコ岩!(^^)!
もちろん、今シーズンもお世話になりますとご挨拶( ^)o(^ )

ここはボルダー以外でも、パラグライダーをしたり、ハイキングコースやもちろんデートコースとして楽しめる場所である(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今シーズンもこのクライマーさんに出会いました( ^)o(^ )
車遊びと一緒で、クライマー同志も名前は知らないけど顔は知っている事は多々あり・・・・
この人は50台半ばでクライミング歴は3年。
変わり者で、クライミングジムに行った事はないらしく、ここがこのクライマーさんの遊び場♪(昔のクライマーは普通)

ここにも変わり者が(笑)
9時の時点で気温5℃
またもや上半身を脱ぐ("^ω^)・・・

クライマーは何故か脱ぐ⁈
鍛えぬいた筋肉自慢⁈
ナルシスト⁈
変わり者です‼
もちろん、登り終わった後は速攻で上着を着ますが何か❓

中年のオバサンも頑張る(笑)
このオバサンもブログではおなじみのアル中の変わり者🍺

今日は嫁さんの希望での王子ヶ岳だったので、3~4級課題を多く触り遊ぶ事に♪

あっ駐車場に何か変わった雰囲気のカプチーノ⁈
窓全開でトランクオープン・・・・
この車のオーナーさんは、広島の有名クライマー(゚Д゚;)
この人が居るから、私達クライマーが外岩で遊ぶ事ができる超凄い人‼

オーナーさんの写真はありませんが、外見は男前のホームレス‼
やはり独特の世界観で、クライマーからしたら超カッコイイヽ(^o^)丿
でも普通の人からみたら、たんなる変わり者(笑)
今回も、このトランクに積んであるボックスを2個買ったが車内に積めない事に買った後に気が付く・・・・
でも、そこがクライマー‼そこに石があるから登ると同じで、そこにボックスがあるから買うと、後の事は考えない(^^)v
久しぶりに、本物のクライマーに逢えてラッキー✌

もちろん、最後は食レポ🍜
児島のいしはるうどんさんへ。

初めて来ましたが、天ぷらうどんからパチパチ音がする・・・
超美味すぎ( ^)o(^ )
えっ何故今日はここを選んだ❓

カプチーノ乗りのクライマーさんのお薦め‼
王子ヶ岳に来る前に、一番乗りで食べるつもりが先客がおり2番目だったの嘆いていた⤵

クライマーは変わり者が多い(笑)
ブログ一覧 | クライミング | 日記
Posted at 2017/12/07 20:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

盗撮は悪い事ですか❓
HITOSHIさん

東北ツアー 2016 オマケ
毛無山人さん

趣味での車選び
HITOSHIさん

岡山県道300号宇治下原線を行く
pr-sachiさん

エヴェレスト 神々の山嶺
omingさん

今年最初の子持山
ソーラ・レイさん

この記事へのコメント

2017/12/07 22:04:18
HITOSHIさん、どうも~♪

今回の記事は、ぽこちんメインだったら良かったな~~♫
掴みのインパクトは100点満点!!
コメントへの返答
2017/12/07 22:18:55
mcraeさん、こんばんわ(^^)v

朝ドラメンバーを追放されて、さらにみんカラで、ぽこちんメインでブログ書いたらヤバいでしょ(笑)

2月に九州上陸(新幹線)決定すれば連絡します‼
2017/12/07 23:12:36
ども~(^^)

クライミングはさっぱり分かりません(>_<)
ボックスってなんなんですか?

そばが旨いは 解ります。
が、ポコチン気持ちいい…男前ホームレスに憧れる…?

朝ドラ部を波紋になり、迷走中ですか?
どこに向かって いるのですか?
早くこちらに帰って来てください‼ (笑)
コメントへの返答
2017/12/08 06:58:23
Y'sロードさん、おはようございます☂

ボックスはプラスチックの衣装ケースです‼
狭いカプチーノに乗らず、まして1時間近くかけて高速で帰る(謎)

まぁクライマーは変わり者の集まりなんで(笑)
今はクライミングブームなので、オシャレ感覚なスポーツになってますが⁈

4月後半までは車には興味がございません(キッパリ)
2017/12/08 17:14:24
鳥取には、城跡・久松山の下に隠し通路では? と言われる、通称「まんこ穴」が有ります・・・(笑)
コメントへの返答
2017/12/08 19:07:43
因幡屋ガレージさん、こんばんわ⛄

ん・・・・
この貴重な情報・・・・
今度、挿入してみようかなぁ・・・・
あっありがとうございます(笑)
2017/12/08 19:45:05
岩山を登られる姿を見る度、すごいなあと思います。
シンプルなスポーツなだけに、体のバランスが大切だと思いますし、それと、当然筋力も要りますよね。
上半身裸・・・、見せつけたいのもよくわかる(笑)
あ、今冬は、岩山妄想ブログ、期待してます!
コメントへの返答
2017/12/08 20:09:38
ブルーコペンさん、こんばんわ⛄

クライミングジムとは違う楽しさが外岩にはあります♪
体幹が重要となり、高グレードでは1cm単位での軸が登れるか登れないかが決まります‼
上半身裸はクライマーなら普通で、ジムでは中学生から脱いでますし(笑)
最近は肩から腕にタットーを入れたい(嘘)

クライマーは変人が多いので、またもや人間ウオッチング("^ω^)・・・
2017/12/12 08:53:58
おはようございます

変わり者……


毎週のように鳥取市内からわざわざ大山まで……しかも朝の4時出発……

黒レクサスの方も変わり者だと思いますが(笑)


コメントへの返答
2017/12/12 19:07:35
mαri-sukёさん、こんばんわ⛄

Y'sロードさんは単なる変態です‼
朝ドラメンバーの中にも、鏡ヶ成や鬼女台まで片道70km以上のメンバーが何人もいますからΩ\ζ°)チーン
まぁ皆さんは車バカなだけです(笑)

まぁ普通の人からみたら、朝ドラメンバーは早朝に集まる変わり者の集団なんでしょうね(涙)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「変わり者 http://cvw.jp/b/2671710/40818683/
何シテル?   12/07 20:56
M3乗りの皆さん、情報交換よろしくお願いいたします♪ ソリオのフォトギャラリーはクライミング日記で使用してますんで、スルーして下さい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW M3 クーペに乗っています。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
通勤に大活躍!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる