車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HITOSHIの愛車 [BMW M3 クーペ]

H28.10.16
投稿日 : 2016年10月16日
1
5時過ぎに自宅を出発し朝ドラ開始🚙
県境でブルーコペンさんと合流🎶
ピンボケですみません😢
2
Koza++さんも自宅の出発時間一緒だが、鍵掛峠の到着時間はほぼ一緒(笑)
3
少し遅れてegpz1100さんも登場!
連日の朝ドラご苦労様です(`・ω・´)ゞ
4
秋の気配を感じ、しばらくこの場所で四季の写真を撮ってみよう📷
5
鬼女台まで移動すると、寒いのにカップルが駐車場に小さなテントを設営していた(゚Д゚;)
Koza++さんと遠目で・・・(゚Д゚;)
2人は熱々だけん寒さは関係ない(>_<)
6
この時間はやっぱり✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
7
10時よりいつものジムトレ!
本当は仕事で広島に行く予定(行かないといけない)であったが、ワークライフバランスのライフが優先で(笑)毎度の事だが家庭の事情で欠席と伝えてます!?
8
13日に新しい家族になった4女の鍋子です🐶嫁さんが今回も面倒みると言っていたが、やっぱり面倒みず(涙)
また、仕事が増えました。でも可愛いので苦にならず!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 23:15:37
いやいや、被写体が見苦しいので、ピンボケのほうが嬉しいです(笑)
自分が走っている姿を初めて見ました。やっぱ頭がでかいですね(笑)

今日はありがとうございました。

M3の怒涛の加速、しびれました!
シーズンはあと2ヶ月ぐらいですが、また、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 06:14:19
昨日はお疲れ様でした(^^♪何枚か撮ったんですが、カメラの技術がなくほとんどが×でした😢流し撮りの練習をしないといけませんね!
やっぱり山をオープンで走る姿は美しいです♪
また、よろしくお願いします!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
ブログを書くのは苦手なので、継続できるフォトギャラリがメインです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW M3 クーペに乗っています。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
通勤に大活躍!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.