• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/19 03:25 
生牡蠣 好きなのに、牡蠣アレルギーやらと言うやつ…。あー、気持ち悪い(TT) 車好きなのに金属アレルギーだし。好きなもん みーんなアレルギー(TT)
12/18 19:55 
リヴァースポット早戸川の期間限定のマスの親子丼
12/16 03:15 
週5で、いつもの所に行ってる気がする… 馬鹿なんじゃないの(笑) 独身の頃は、週7で居たけど…(爆) それもそれで、馬鹿なんじゃないの(爆)
12/14 05:45 
フィットに部品をなんか着けたいけど、着けるようなものが もう見つからない〜。もう、ある程度のライトチューンはした。後は、足とかタイヤとか消耗品を買うだけ…。なんかないかな?って思うけど、何もない〜(TT)
12/14 03:22 
二日連続 いつもの場所に行ってきた。ラインが戻ってきた気がする〜!修正の日々だ…
12/13 23:44 
Mの流星群すごいらしい…行きたいけど、異音がうるさい(TT) あーー
12/12 23:44 
@デンジエンド 柚子胡椒 片手に、食ってやるwwww美味しいのかな〜(爆)
 12/12 23:50 
@あーさん*GE8 クマ鍋食べたらクセあるけど美味しかった記憶が(笑)
12/12 23:40 
@デンジエンド クマが出たら闘います(爆)
 12/12 23:42 
@あーさん*GE8 丹沢最終兵器 クマに勝つあーさん!(笑)
12/12 23:37 
@デンジエンド 星見のおじいちゃん居なかったら、怖いんで速やかに帰ろうと思います(爆)
 12/12 23:39 
@あーさん*GE8 確かに独りは怖いかも💦気を付けて👍
12/12 23:35 
@デンジエンド 一人寂しく、流星群の写真を撮りに行こうと思います(笑)
 12/12 23:36 
@あーさん*GE8 おっ!流星群の季節!ばっちり撮影してください✌️
12/12 23:03 
さすが、平日(笑) 誰も、いつもの場所に行かなそう(笑) 誰も行かないのかなww
 12/12 23:34 
@あーさん*GE8 お疲れ様です!夜勤じゃなきゃ出撃したかった(笑)
12/07 19:55 
@デンジエンド がっつり、休みの日は寝ましょう!!
12/07 19:43 
marimekkoのオーダーカーテンかわええええ
12/07 19:24 
@デンジエンド そういや、あたしもです!!寒いから血管が収縮してるのかも?でも、デンさんは、目の疲れだと思う!
 12/07 19:42 
@あーさん*GE8 どうもそーらしいです。先週かなり寝不足でした(笑)
12/07 19:23 
@デンジエンド 似合わないどころか、まともに運転もできません(爆) サイドがクラッチのところにあるから乗らない(爆)
 12/07 19:40 
@あーさん*GE8 クラッチと思い、踏んだらリアタイヤロックでFドリ(笑)怖い😱
12/07 16:17 
セカンドカーが昨日やってきたけど、さっき乗ってみたら こえーの((((;゜Д゜))))しかも、邪魔((((;゜Д゜))))だから実家の駐車場に置くことにしたwwww 乗り心地がいい、静か、車高が高い車なんて乗れない!!(爆)あれ!?ヴィヴィオは!?ねー、ヴィヴィオは!?
 12/07 18:59 
@あーさん*GE8 ワンボックス(笑)に、似合わない(笑)
12/03 02:59 
SUBARUの社員に、異音なんだ!!って試乗させてる間に トレノに乗ってるけど狭い!(笑)
12/01 23:36 
また、異音。もう、あのディーラーには行かね。
12/01 15:16 
カタカタカタカタカタ音の原因?らしい。他は異常なし。部品交換してもらったけど、部品と工賃は大したもんじゃないからいらないから様子見してくれって帰らされた…。試し走りしないとわかんないけど、ディーラーまで音しなかったのよね〜
11/30 14:09 
明日、フィット入院。煽らないで〜!追いかけないから煽らないでww30㌔で山走る予定(爆)

プロフィール

「生牡蠣 好きなのに、牡蠣アレルギーやらと言うやつ…。あー、気持ち悪い(TT) 車好きなのに金属アレルギーだし。好きなもん みーんなアレルギー(TT)」
何シテル?   12/19 03:25
この車は何?って聞かれるフィットに乗ってます。 れっきとした、ファミリーカーです。 (ファミリーカーって言いたいだけじゃないです(爆)) 遅いです。煽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています。 基本ベースは、ファミリーカーです。 ファミリー ...
日産 マーチ まちこ (日産 マーチ)
初めての愛車です。 上りは、登らないので 全て諦め〜…(笑) アクセルベタ踏みしても… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.