• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱとけんのブログ一覧

2016年10月31日 イイね!

洗車〜✧*。

洗車〜✧*。

夕方少し薄暗い頃から、洗剤も無く水をかけて拭き取りしました。最後は暗くなってしまってボディもタイヤ周りも良く見えません〜
そんな雑な洗車、みんともさんたちでは考えられないかも。(^^;
Posted at 2016/10/31 20:31:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!

小旅行で

小旅行で結婚式参加のため、週末は小淵沢に。
行きは相模湖を通り山梨へ入りました。





途中、道の駅 甲斐大和で休憩〜

甲府駅、

DEはここまで、電車時間待ちでお昼を。


駅ビルで味噌ラーメンを食べました( ‘-^ )b
…ほうとうも食べたいな。
そしてその後はリゾナーレに。⛪






二日目、仲間と3人で早朝から♨️ほったらかし温泉に。天気は雲が多く、日の出は見れませんでした。


帰り道の大菩薩峠、上の方はキレイに紅葉✧*。してます。気温は3℃とか一桁でした。



所々、狭くて側溝の蓋が無かったりするので気をつけてドライブ。
このまま奥多摩に抜けま〜す。


いつものダム方面の道の駅、ここにも温泉あります。♨️やっぱり、寒いと入りたくなるな~






Posted at 2016/10/30 22:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!

フロントリップに良いかも

フロントリップに良いかもネットで見つけた後期型用!
好きなデザイン、リーズナブルな価格で…7千円くらい



アメリカからだと送料とか気になりますが。
検討中
Posted at 2016/10/28 20:44:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!

マイミニカー

マイミニカーホンモノが欲しいなぁ~FD



維持が難しそうだけど。
Posted at 2016/10/26 22:44:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!

周遊へ

周遊へ奥多摩ドライブ行ってきました。補強パーツの確認も兼ねて。



小河内ダムも夏にくらべ貯水量は有り、落ち着いた感じがします。


リアの補強パーツ輝いてます °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
鼻先の赤いやつ、少しは効いているのかな…

来る途中のスタンドで、タイヤのエアーをチエックしたら、2キロちょっとしか無くかなり減ってました。
フロントは3キロ近く入れて快適!?になりました。


いつものつきよみでパチリ


少しづつ紅葉してます。そんな景色を観ながら気持ちよく走って、降りて登って満喫できました。












フレームエンドブレースの効果、よくわかりませんでした(笑)
ちょっと重くなっただけ!?



走行5万キロ超になり、そろそろCVTのフルード変えどきかな。周遊道路ではスロコンモードを変えて、SSモードを酷使してます。
マツダディーラーでは交換不要と言われてますが…



ゆるキャラ発見


Posted at 2016/10/23 08:02:25 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みかりん with ND すごい、カッコよくなりましたね✧*。」
何シテル?   12/17 22:47
ほんと、好きなことやってます。(^-^)/?*。♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

? 牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 22:49:39
マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 01:55:50
【NC3】クラッチスタートキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 20:58:41

お友達

タイヤ付いてるモノが大好きでカスタム大変興味あります♪
よろしくお願いします_(._.)_♪♪
Like one that has tires.
103 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 サクライキミサクライキミ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター NC3 (マツダ ロードスター)
やっぱりこれだった✧*。 暫くノーマルで良さそう~ 〜 だったハズ (o^^o)♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
2ストミニ 現在不動のため、要整備 110用とか流用できそう(*^。^*)
輸入車その他 ルイガノ ちゃり (輸入車その他 ルイガノ)
6061アルミフレーム、フロントSR SUNTOUR 、前後ディスクの14.1kg、重た ...
マツダ デミオ MAZDA2sport (マツダ デミオ)
DE3FS後期です♪足も決まりコーナーでのフィーリング良くなりました✧*。 皆さんの情報 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる