• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱとけんのブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

ほぼノーマルですが~~~

ほぼノーマルですが~~~行ってまいりましたいつもの場所に。(^^♪ 峠



たぶん、ラストラン。



ポジション大幅に変わって、シートは分厚い座布団のように感じました (^-^)





排気音とっても静か(^^♪
低速トルクはこっちが上かな。

コーナー、
こんなに変わるのかと思うほど、曲がりにくい~_(:3」∠)_
クスコ車高調はやっぱりスゴい。

タワーバーも外してます✧*。



素の13CVとなり、パドルシフトも無くスポーツ走行は…






こんどはNCできます。




Posted at 2017/08/28 22:30:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

パーツ整理を✧*。

パーツ整理を✧*。暑~い!!

と言ってそうなDEスマイルフェイス。

内装はスタンダードになりました✧*。




純正戻しのマフラー出口が、見慣れなくて、とても貧相に…(゚o゚;

カッターで誤魔化してますが♪♪


フロントは3mm入れてますが、リアは抜きました。



5mmホイールスペーサーが3セット。114の5穴も使えるかな。


PCDで汎用性の無いワイトレ達はショップへ出してきました〜

たのしい走りを(*´▽`人)アリガトウと言って。
Posted at 2017/08/26 17:31:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:走りや景色を後で観れるよう記録用に!

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:画質と操作性~~~

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 21:35:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月23日 イイね!

あいぼう~✧*。

あいぼう~✧*。


前からロードスターが欲しくて、NC3を探して幾つかモノを観てましたが、NRAを契約しました♪♪


結局、RHTでなく幌に(^^♪





いまのDEはドナドナ( .. )で。

早速ほぼノーマルに戻し、パドルはステアリング交換で封印してます。

足はクスコ車高調から前後KYBのローファーサスへ。
コーナーでは前ほど踏めません〜_(:3」∠)_


が、
(゚o゚;
忘れていたこの感覚!
エアクリ、マフラー純正も軽快によく回ります♪♪

ローポジのセミバケも戻しました。座高アップです!

まだまだ納車までは、いつものとおりピカピカにして走りますo,+:。☆.*・+。
Posted at 2017/08/23 22:52:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

ちょいと その2

ちょいと その2欲しい後期もの〜


ドライブいかずに、NCスリーを物色してました(^^♪


RS RHT


覗いて見たらスタビ、赤かった✧*。


…やっぱりNRAかな( *_* )





Posted at 2017/08/19 22:29:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「2014魔王〜feedfd夢中で観てしまう。・*・:≡( ε:)」
何シテル?   12/14 20:58
ほんと、好きなことやってます。(^-^)/?*。♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

? 牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 22:49:39
マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 01:55:50
【NC3】クラッチスタートキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 20:58:41

お友達

タイヤ付いてるモノが大好きでカスタム大変興味あります♪
よろしくお願いします_(._.)_♪♪
Like one that has tires.
102 人のお友達がいます
M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認 カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
りゅうももりゅうもも * happy37happy37 *
利根川の天然水利根川の天然水 * まおうアニキまおうアニキ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター NC3 (マツダ ロードスター)
やっぱりこれだった✧*。 暫くノーマルで良さそう~ 〜 だったハズ (o^^o)♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
2ストミニ 現在不動のため、要整備 110用とか流用できそう(*^。^*)
輸入車その他 ルイガノ ちゃり (輸入車その他 ルイガノ)
6061アルミフレーム、フロントSR SUNTOUR 、前後ディスクの14.1kg、重た ...
マツダ デミオ MAZDA2sport (マツダ デミオ)
DE3FS後期です♪足も決まりコーナーでのフィーリング良くなりました✧*。 皆さんの情報 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる