車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 20:56 
@Mr.R(のんきな流れ者) 分かってくれると良いですね!!(^-^)
理解できないこいるから…
クルマバカきちとか言われて(笑)
 03/24 21:10 
@ぱとけん 多分わかってくれてないと思います(笑)
某ケーキ屋の子はおとなしいのがお好きだそうです…( ̄▽ ̄)
まあ車バカって思われてるでしょうね(笑)
03/24 20:14 
@Mr.R(のんきな流れ者) マッチしてます〜( ‘-^ )b
また欲しいもの増えました(;・・)
 03/24 20:24 
@ぱとけん 前のオーナーのセンスに脱帽です(*_*)
女の子からは派手ですねとお褒めの言葉(?)貰えますよ( ̄▽ ̄)
03/24 19:39 
@Mr.R(のんきな流れ者) もう一つ(•'-'•)
教えてください。
このグリルはどこのですか?気になります!
 03/24 19:51 
@ぱとけん 確かこれはodulaのものだったと思います!
スポイラーと相まってなかなかスポーティになって田舎だとよく目立ちます(笑)
03/24 19:06 
@Mr.R(のんきな流れ者) やっぱりこのハネいーね゚゚\(´O`/)°゜゚
 03/24 19:32 
@ぱとけん ありがとうございます♪
純正エアロにもうまいことマッチしてますよね(^o^)
03/24 00:27 
@デミたん 山焼けですか。お手入れ必須ですね(^^)
 03/24 11:28 
@ぱとけん 仕方ないんですが、日焼け止めを塗り忘れるという失態のためへこんでます(笑)
 03/24 11:16 
@ぱとけん さん、こんにちは♪♪。気のせいだったら良いんだけど・・・♪♪。でも、明らかに文章の表現が他の5人への返信とは違ったし・・・(笑)。
03/24 00:24 
@Mr.R(のんきな流れ者) マニュアルには効果大ですね(^-^)/
 03/24 00:37 
@ぱとけん ペダル操作滑らないので安心できます! オートマでもブレーキペダルに貼ったらよさそうです♪
03/23 20:35 
@あすみん ほったらかし、日の出見れますね(^O^)!
03/23 12:46 
@デミたん 車高ノーマルでも減衰バネ、走りは違いますね(^O^)!
03/21 21:03 
@Mr.R(のんきな流れ者) さん、こんばんは。オクで見たことあります。固定は両面テープか何かですか?ダッシュの日焼け防止にも成りますね(^-^)/♪♪
 03/21 21:07 
@ぱとけん これはアマゾ●で買いました!
マットはダッシュに貼り付けたマジックテープで固定するタイプでした。
いずれプラも劣化するので今のうちに対策しときました(^o^)
03/20 18:40 
@ksjet バイク気持ちよさそう(^^)
このカラー目立ちますね♪♪
03/19 22:45 
@Vulgar Poko Racer Z オイルは自宅作業ですか?年度は硬めですか。工賃浮かせて高いやつ入れるのもアリですかね〜(^-^)
 03/20 10:14 
@ぱとけん さん、おはようございます。オイルブロックの滲みの件があるので今ABです。ジュランに画像送ってアウトなら次回ブロック交換します。
オイルは カストロのエッジ 5W-30です。
03/19 22:40 
03/19 21:04 
@Vulgar Poko Racer Z こんばんは〜いまジャンク屋星より帰還しました。ODB分岐コードゲットです(^-^)/
このスーちゃんのキットは知ってましたよ…
と言うことは…今回、凄いモノが来るようですね!?゜:。* ゜.
 03/19 21:13 
@ぱとけん さん、今晩わ。OBDの分岐ケーブルもし上手く作動しなかったらネットで評価が高く、安いのがあるのでそれを試すのも手かと。
明日届くのは雑魚です(笑) あっ、明日オイル交換しないと...
03/18 22:22 
[整備] #デミオ オートエグゼの切り文字ステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2671768/car/2243345/4155900/note.aspx
03/18 09:02 
@あすみん 気合だー!!!(笑)
早く治ると良いですね
03/17 12:38 
@あすみん (゚O゚)刀の柄の様な物々しさ…これ迫力ありますね!!グリップが変えられそう。
03/16 22:10 
@ayapanchi 車高下げると運転が丁寧に成りますね(笑)車高調は減衰調整で乗り心地良くなります〜(^O^)!
フェンダー指2本でも輪止め、まくらは注意です。
03/15 21:23 
@Mr.R(のんきな流れ者) ありゃ、リムだけならリムガード貼ってキズ隠しになりますよ
 03/15 21:26 
@ぱとけん 結構深くいってたのでパテ修正します…
プロフィール
「@Mr.R(のんきな流れ者) 分かってくれると良いですね!!(^-^)
理解できないこいるから…
クルマバカきちとか言われて(笑)」
何シテル?   03/24 20:56
ぱとけんと申します。好きなことやっていきます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアクリのお掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 22:20:30
車検 書類編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 12:44:13
車検 検査ライン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 12:43:42
お友達
タイヤが付いてるモノが大好きでカスタムも大変興味あります♪
是非よろしくお願いしま~す。_(._.)_♪♪
Like one that has tires.
52 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
Vulgar Poko Racer ZVulgar Poko Racer Z * cockpitcockpit *みんカラ公認
Aki@MiyagiAki@Miyagi * 白のデミオSP白のデミオSP *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ MAZDA2 (マツダ デミオ)
DEデミオに乗っています♪ 走りが面白いクルマに少しづつ弄ってます✧*。
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
2ストミニ 現在不動のため、要整備 110用とか流用できそう(*^。^*)
輸入車その他 ルイガノ マウンテンバイク (輸入車その他 ルイガノ)
アルミフレーム、フロントサスに前後ディスクで重たい仕様…担いで階段上がります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.