車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 08:19 
@えすぷれっそ2951 様、可愛い😍
オフ会に参加ですか?
 11/30 23:00 
@クロ母ちゃん まだまだ2ヶ月目の小さな子なのでもうちょっと大きくなったら一緒にドライブもいいですね🎵もし機会があれば遊んであげてくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪
11/22 23:07 
@としやん@ サマー!アダプタ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんだろなぁ〜
 11/22 23:16 
@クロ母ちゃん さん
ジャッキをかける所は取扱説明書249ページ辺りガレージジャッキで書いてありますが、車載ジャッキをかける所で使えるジャッキの先端に付ける部品が有るのですよ
86で使えるかは不明ですが店員さんに聞いたら良いかと
取説の所で使うにはタイヤ止め必要かと
11/22 22:33 
@としやん@ サマー神よ!明日から元気に生きて行けます❗️
ジャッキは日曜日購入済み。明日はオートバックスへGOヒロミです!
 11/22 23:00 
@クロ母ちゃん さん
ジャッキは純正ジャッキポイントで使えるアダプターとか有るので未購入なら明日オートバックスで聞いて見てください
私は27日に皆さんが山登りに行ってる間に冬仕様にします
11/22 21:52 
@としやん@ 様〜私の水垢取れますかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
どちらで買えますの?
 11/22 22:12 
@クロ母ちゃん オートバックスに置いてると思いますよ
クロ母ちゃんさんに水垢なんて付いて無いと思います♪
11/22 21:40 
愛しの86ちゃんのボデーの水垢キレイに取りたい…。
ついでにポンコツな私も…。゚(゚´Д`゚)゚。
 11/22 21:49 
@クロ母ちゃん さん
SOFT99 水アカハンターお薦めです♪
11/17 22:12 
@94Factory様、エアロは勝手に私が頼み色は本人のギボンですな…。
11/17 20:48 
@94Factory 様、ムスコ君のお車です。TRDのエアロ組んどります。
 11/17 21:59 
@クロ母ちゃん 様☆下廻りはママンとお揃いの色ですな(*´ω`*)
11/17 06:46 
@94Factory 様我が家に一台この色いますよ〜
 11/17 12:45 
@クロ母ちゃん 様☆うぉっ!セカンドカーすか?(´⊙ω⊙`)
11/13 20:47 
@94Factory 様、ちーんと温存しておきます٩( ᐛ )و
11/13 19:33 
@94Factory さん土曜日なら行けたかも…
おばちゃんは次の日休めないと使い物にならぬです٩( ᐛ )و
 11/13 20:34 
@クロ母ちゃん 様☆27日の為に温存しといて下さいね(^^)
11/13 18:23 
@としやん@ さん、飛騨牛様はお高いのですね(о´∀`о)
11/13 17:46 
@としやん@ さん、うんまかったよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
一本350円…。高い(p_-)
 11/13 18:20 
@クロ母ちゃん さん 良い肉使ってるんですね♪
11/13 15:35 
道の駅ななもりで念願の飛騨牛串焼き食べた!
 11/13 15:52 
@クロ母ちゃん んまそぉーーー!!!
11/06 09:56 
@えすぷれっそ2951 さん🌰林さんご担当です?私はその方担当ですの。この前チラーっと金沢から来られる人がいるって聞いてて@えすぷれっそ2951さんでしたかぁ(о´∀`о)
 11/06 10:00 
@クロ母ちゃん おぉ🎵そうです❗🌰林さんに私もお願いしました✨
11/06 06:53 
@えすぷれっそ2951 さん、五福のトヨタですか?
 11/06 09:04 
@クロ母ちゃん Gスクエア富山本店というところです😄恐らくその五福というところです😄
10/19 20:42 
@YUCA ちゃん、あんにょはせよ〜け?
 10/19 21:33 
@クロ母ちゃん はい、アニョハです(^ω^)言葉全く伝わらりまーん(笑)
10/14 12:25 
@YUCA ちゃん大丈夫?
 10/14 12:29 
@クロ母ちゃん 大丈夫ですよ(^ω^)元通りになるので(^ω^)
10/11 19:18 
@としやん@ さん、お互い風邪ひかないように〜
あっ(*_*)ワタクシはおバカなんでひかないんだった٩( ᐛ )و
10/06 20:30 
@としやん@ さん富山は寝てて気づきませんでした(≧∇≦)
横になったら3秒で寝れるのび太くんです٩( ᐛ )و
09/29 21:27 
@としやん@ お気をつけて〜( ̄^ ̄)ゞ
 09/30 06:43 
@クロ母ちゃん さん ありがとうございます
秋の全国交通安全運動の最終日なので、赤いランプが屋根に付いてる車に気をつけてノンビリ走ります♪
プロフィール
「@えすぷれっそ2951 様、可愛い😍
オフ会に参加ですか?」
何シテル?   11/29 08:19
クロ母ちゃんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
ヨロシクお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.