車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月09日 イイね!
失意体前屈 とは
orz である。
また、その前身である ○| ̄|_ である。
失意で崩れ落ちる様である。
跪き頭を垂れる(頽れる)姿をアルファベットで表した日本発祥のアスキーアートである。
「がっくり」 である。
巨人倍増
仕事用のバッグの中が抹茶オレでベッタベタの緑まみれになった orz
携帯マグのパッキンを一つ付け忘れたことが原因だった orz
全部拭いたり洗ったりするの面倒だし、未使用のノートは廃棄だし orz

同じ本が2冊届いた orz
予約したのを忘れてまた予約してたよ どれだけ銀魂DVD同梱版欲しかったんだよ orz
Amazonじゃないんで返品手続きに手間がかかるよ orz
狼一号
猫のゴハンを3か所から注文したのにどれも欠品で時間がかかるって返事が来たよ orz
今あるストックは食べないからストックなんで、どれも残されちゃったよ orz
つなぎにどれだけ買いに走らなきゃいけないんだろう orz

今日が祝日だってことも忘れてた orz
目いっぱい超過勤務ありで今日も普通に仕事だ orz
というかいつもより忙しいのはなんでだ orz

こんなこと愚痴ってる暇があったらやることやらなきゃ
巨根カプセル
Posted at 2016/12/09 11:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月01日 イイね!
本当にそうなの?迷惑なO型!
黑倍王
そんなタイトルの本を読んだ(笑)

私は、血液型信者でも無いし

生粋のO型ですから気にな
って(笑)

冒頭からO型裁判と言う内容(汗)


昔から根拠も無いのに大物のように言われ続けた罪
韓国痩身1号,
大雑把、ズボラ罪

親分風吹かせまくり罪

天然ボケ罪

なぜか、O型ばかり好かれる詐欺罪

おおらかに見せかけてるハッタリ罪

強情、意地っ張り罪

散々です…(。´Д⊂)

まぁ思い当たる節は何点か有るには…

血液型は関係無いとは言え、意外と

当てはまってることも、そんな風に

思ったりして(笑)

実際の話、女性相手でもぞんざいに

扱ってる方の殆どはB型率が

圧倒的に高いと思ってですね…

悪気はない、ないが結果的に

聞いてみたらB型と言う結果に(汗)

言いたい事を言えるから相性が良いの

か、ただ単に合わないだけなのか…

素朴な謎です( ̄▽ ̄;)

そんな事ってある方居るのかな?

そんな風に思ったりして(笑)
巨人倍増
Posted at 2016/12/01 15:28:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
わたしは、女性の色っぽい下着姿を眺めるのが好き。
どんな下着を身に付けているのか、脱がせるまで分からないというのも、ミステリアスで興味深いもの。狼一号
でも、下着って脱がしてしまえば、ただの布切れ。

以前はその下着自体に興味がありました。
脱がした下着を、両手に取って、縫い目までチェックするような見方はしませんが、生地の素材、刺繍、レースなどきれいなものだなぁと眺めていました。
三体牛鞭
あるとき、裸にしたお相手がまだお風呂に入っているスキに、ブラのサイズをチェックしようと思い手に取ってみました。
確か、クリーム色でビーズの飾りが付いていました。推定サイズは75A。
で、ホックの近くにあるタグを探しました。すると、白くピラピラとしてるハズのタグが縫い目のところですっぱりと切り取られていました!

サイズを知られないための工夫だろうな。
なんとなく、行動を読まれたようで恥ずかしかった。
巨根カプセル
Posted at 2016/11/23 17:26:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!
朝は仕事に行く準備でいつも慌ただしいのだが、テレビは必ずNHKをつけてます。もちろんじっくり見ることはできないけど、結構気にしながら見てます。
花痴
今日も朝、「べっぴんさん」を見てたら、素敵な言葉がちりばめてありました。それは、誰の台詞か忘れましたが、主人公の女の子に言う言葉がすーっと私の心に入ってきて、いいこと言うなぁと思った台詞で「思ってること言うには、勇気が必要や!」というものでした。確かにそうだなぁ…と感じリモコンにステキボタンがあれば、3回位押してたかもしれません(^O^)

さらにそのあと、主人公のお母さんの役の菅野美穂さんが言う台詞がなんとも素敵な言葉でした。

「四つ葉のクローバーの四つの葉にはそれぞれ意味があって、それは、勇気、愛情、信頼、希望の四つで、これが揃うと幸せになれるんだよ…」というような内容だったと思います。
私、ステキボタン百回位押したくなりました。
ビグレックス
菅野美穂さんも、NHKの朝ドラ「走らんか!」が初めてのヒロインが21年前で、あの時も大阪制作でした。
私ははっきりと覚えております。菅野美穂さんは、20歳位で女子高生役で、岩崎ひろみさんとかもたしかクラスメート役で出てたなぁ。今は亡き丹波哲郎さんも出てました。

それがもう母親役でベテランとして主人公を支えている側になってるんだと思うと、年月が経つ早さを実感したのであります(>_<)

ま、とにかくドラマには沢山の素敵な言葉がちりばめてありますね。

多分この「勇気、愛情、信頼、希望」がこのドラマのキーワードというか核となり、主人公が成長するための言葉なんじゃないかなぁ、もっと言うとこのドラマのテーマかなという気もしますねo(^-^)o
淫インモラル
ちなみに、私が初めて見た朝ドラは「おはなはん」です。
Posted at 2016/11/01 16:26:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!
懲りずにテレクラねたですよ(T_T)
魔鬼天使muira puamaII
当時の連絡手段は、ポケベル!!伝言ダイヤル(ツーショットダイヤル??)

何度か逢うと、会社の直通電話の番号を、教えてました。
何かお互いの、ルールで女性の自宅や勤務先はNGでした!!!

その後も、続いて女性とは!!!
携帯、携帯メールとなりました。

ラインとか、カカオ??ラインは、登録をしたけど(/_;)/~~
使いこなせないですよ(/_;)/~~
便利になったけど!??
花痴
下の話しは、次回のお楽しみですよ(T_T)
Posted at 2016/10/28 20:29:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「失意体前屈。 http://cvw.jp/b/2671987/38978122/
何シテル?   12/09 11:59
美恵子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
日産 ADエキスパート 日産 ADエキスパート
日産 ADエキスパートに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.