• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aerasのブログ一覧

2010年10月17日 イイね!

久しぶりの♪

久しぶりの♪いや~もう10月も終わりますが・・・

こちらは、雪虫がチラホラと飛んでいます。


んで、もうそろそろ、車高も全開上げ、ださい純正スタッドレスにはきかえ
イカヘッドも全部純正に戻します(涙) 


そんな中、以前から狙ってたブツを最近手にすることができました(笑)

もちろん!奥には内緒ですよ~(笑)

700発のフルLEDのテールを手に入れてしまいました♪
んで昨夜、なんとか装着したっす(汗)

途中、ガーニッシュの両面テープにてこずり、ウインカーのセメント抵抗の置く場所に悩んだり、ヒューズ切れてしまい、まいりましたが(汗)

どうにか装着♪♪

チョー『激マブ』です!

Posted at 2010/10/17 15:43:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 装着! | クルマ
2010年09月10日 イイね!

お・ひ・さ♪

お・ひ・さ♪いやいや~

もう9月だね(爆早)~

って!来月末には冬仕様だなぁ~(涙)

それまでは満喫しないと♪

最近ヘッドライト、Ver2になりました~アルちゃんのプロ目仕様になったよ~♪
後ほどUPします(笑)

例のもう一つの○秘ブツ、明日できたらつけたいなぁ~

今夜は、○○ちゃんとまじ洗車する予定が、用事でこれなくなり
今年5回目の一人洗車してました~
最近洗車仲間がどんどん少なくなってきたようなぁ~ま!年のせいだね(笑)

んで!イカさん撮影しようと思い、いろいろしたが、
全然うまく撮影できなくてイライラしあきらめたぞ(笑)

今月もヨロシク!



Posted at 2010/09/10 22:30:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2010年07月27日 イイね!

ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

本日、ポチッた物が2点、ようやく到着♪


なんとか、○嫁にばれないよう車から家の中に隠そうと玄関に入ると・・・・


いきなり玄関が、明るくなり・・・・・(・_・)(・_・)

嫁 : (・_・)『??? 何慌ててるの??』
 
俺 : 『○○さん所で、お菓子??たくさんもらってきたよぉ~【゚ロ゚】!!


それを、居間で聞いてた、チビ達が、走り寄ってきて


チビ達 :『 パパ!お菓子見せて~♪ 早く見せて~♪』

俺 : 『q('O')p 』  『 (嘘ww☆Д☆)ノシ どうしよぉ~!・・・・』

俺 : 『もう夜遅いから、明日ね♪』

チビ達 : 『え~!! ( ;゙;)ノ~ ( ;゙;)ノ~』

嫁 : 『そうだね! 明日お菓子!もらおうね(笑)』


つうことで!

明日仕事帰りお菓子かって帰ります(爆笑)!

なぜか!○嫁のお菓子も(怒)


さて話は戻りますが、


今回のブツは、小さいのが

最近リメイク完了したヘッドに装着するものどぇす♪

大きいブツは・・・・・・何でしょう?? 

けしてお菓子ではありませんから~(笑)


あ~! 早く付けたいけど来月中かな~(汗)
Posted at 2010/07/27 22:03:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自己満足の世界 | クルマ
2010年07月19日 イイね!

ヘッドライト・・・・

ヘッドライト・・・・こんばんわ~

まだまだ、仕事が忙しく、
エスのイジイジが低迷しておりますが・・(涙)

そして
大好きな洗車も、他力化しつつあります(汗)

今年まともにしたのが、 3回くらいです(爆)

年のせいだろか~ 


んで!

最近、純正のヘッドライトに 戻しました~

ついでに物凄く黄ばんでたんで、専用クリーナーでシコシコ!!
黄ばみを見事撃沈し、眩しいくらいピカピカに♪

んで、

最近つけてたイカヘッドはというと・・・・

VerUPする為、取り外してしまいました~(笑)

ただ今、リメイク中です。


内容はまだ○秘です(笑)


          ではごきげんよぉ~


Posted at 2010/07/19 22:07:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 一人ごと・・ | クルマ
2010年07月11日 イイね!

久しぶりのナイト~♪

久しぶりのナイト~♪最近、月1ペースでのみんからUPで申しわけありませが(汗)


昨夜は、久しぶりに、夜の仕事をキャンセルしぃ


某オナクラのナイトMTへ~♪

天候も程よく、楽しい一日でした♪

今回は、ナイトということで光物がメインでしたが、

マイエスは室内はド・ド・ドノーマルなんで(涙)
室内にLEDをガンガン増やしたくなりました(笑)

その前にヘッドライトにプロジェクター挿入しますが・・・

そのプロ目はどこが一番いいですかねぇ~

Posted at 2010/07/11 20:58:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「もうあとわずかで冬眠か?でもそんなの関係ねぇ♪」
何シテル?   10/17 15:26
ACR40エス乗りです。日々エスの進化について『ひそひそ』と考え生活している、車ばかで~す。既婚ですが、車好きは一生絶対止められまへんな~!  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな方ならどなたでも!OK♪
車以外でも、いろいろと情報交換求む♪
104 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 * 鳥肌4391鳥肌4391 *
しげ,しげ, * ジェントル☆Kazuジェントル☆Kazu
jack666jack666 けぃちゃんけぃちゃん

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
結婚し家族が増えたということで、2代目のレガシーGT-B E-TUNEを売り(泣く泣くで ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
20歳で初のマイCARが、この車。 周りの友人が、みんなHONDAということで インスパ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目で、待望のターボ、そしてボックスサーエンジン!『どっ・どっ・どっ』というサウンドに ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.