• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

2008上期最後の埼玉聖地参加

2008上期最後の埼玉聖地参加 今日は、ステルスで埼玉聖地にお邪魔しました。

午前中9時~地区コミュニティーセンター除草剤散布。
その後、役員仕事の話し合い。
午後から、自作リヤリップの両面が、若干浮いていた為、修正を。

なんだかんだ、15時過ぎか~・・・(悲)
気合いを入れて・・
リヤリップ高速道路耐久テスト兼ねて
埼玉聖地へ!

1○0km走行中、リヤから異音・バンパーのブレは感じなかった・・。
パラシュート効果低減の恩恵?気持ち、安定感が有った・・・!?
今のところは、部品脱落もなく成功と言うことで(核爆)

16:30 聖地入り(遅)

お~!!
弄ってるプレ多数♪やっぱり、聖地は熱い!!

そして・・!!
てつひろ555さんも聖地入り♪
念願のRAYS同型ホイールのツーショット♪

フロントバンパー大型エアーインテーク化迫力有り!
ライトボディ色の恩恵ですね♪素晴らしい発想でした^0^

19時まで、皆さんとプレ談義し楽しい時間を過ごし~

20:30前帰宅~!

ちょっぴりハードな一日でしたが、楽しかったです!!

DAMDさん、場所の提供有り難うございました!
また、宜しくお願いします♪






ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

明日は!
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:56:51
走行テストクリアーオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

奥様、お大事に。。。*:・(*-ω人)・:*
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:34
有り難うございます!!

リップがもげて、後続車に接触でもしたら!!っと、よからぬ思いをしながらの高速は、ドキドキ・・。

これからも、定期的に点検と、嫁のケアもしまっす(^^;

2008/06/16 05:39:08
忙しい一日でしたね~

高速耐久チェックを
1○0キロでしたかが
ちょっと気になるところですが…

奥さん頭痛持ちなんですか?
お大事に(*^。^*)
コメントへの返答
2008/06/16 22:17:40
あい~忙しかったので、朝バテてましたw

ちょっぴり、フェラーリの後ろ走ってました(核爆)
あくまで、テストなので^^;

ご心配お掛けしまして~。
嫁さん激務でバテていたらしいです~・・。
肩こりからの頭痛かもw
2008/06/16 07:18:34
おはよ~

写真じゃいまいちわかりにくかったリアバンパー処理でしたが、眼見してそのアイディアに脱帽w

ぶった切ったバンパーがあーなって、こーなるとは、、天晴~
コメントへの返答
2008/06/16 22:22:36
こんばんは~w

私は余り、写真撮影得意じゃないみたいです(T▽T)
仕事でも、欲しい画像がなかったり(爆)

お褒め恐縮です♪
久々の加工弄りで、リップは特に自己満足の一品です♪
テストもクリヤしましたし、次なる妄想へ~!!
2008/06/16 08:19:16
おつかれさま!!

すごく綺麗なできでびっくりです。
いつもながらさすがです!!

マフラーに干渉しないならやってみたいです~!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:42
昨日は、お疲れ様でした!!

有り難うございます!純正の恩恵もありますが、ちょっぴり自画自賛的でしたw

私のはマフラーは純正なので、かっちんさんは、社外。バンパーに切り込み入れればOKかも~!!
2008/06/16 08:22:06
お疲れ様でした!

初めて、レインボーのイカリングを見ましたが、スゴすぎます(^^)



奥様お大事に~。
コメントへの返答
2008/06/16 22:31:11
お疲れ様でした!!

有り難うございます!夜じゃないと目立たない内気なイカさんです^^;
本当は、CCFL欲しいのですが、高額!!
それなら、個性派にならないとっと張り切って弄りました(T▽T)

嫁さん今日は、調子良いみたいです♪
心配お掛けしましたm(__)m
2008/06/16 19:11:26
昨日お疲れ様でした!!何度みてもすごいメーター…
羨ましいです…

自分のはあとは常時点灯出来れば減光調整です。
またアドバイスお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:24
お疲れ様でした!!

お褒めいただき恐縮です~!
フルカラー表示は、私の中でLED弄りの集大成だったので、気合いを入れた一品です♪
これやっちゃったから、自作LED熱は、もう無いです(爆)

これからは、楽しい加工メインですかね~!!

常時点灯・減光は、私も諸先輩方の整備手帳を参考に出来ました。
楽しみにしてます~!!


2008/06/16 19:40:50
こんばんは、太○田市のドンキー(他もですが)は
駅の近くですよね、高崎へ行くときよく通るけど
寄ったことないです、どんな感じですか?
コメントへの返答
2008/06/16 22:47:09
こんばんは~!
ドンキーは、他では見られない雑貨が豊富!!
見ているだけでも、楽しいですよ!!
と言っている私も、2回目(爆)

夜12時まで営業!!
興味ありましたら、寄ってみても良いかもしれません♪
2008/06/16 22:52:00
お疲れ様でした。

高速テストを兼ねて埼玉まで来てくれてありがとうです。
結果もオールクリアで良かった、良かった(^^♪
もっと進化させてまた見せに来て下さいね♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:58
昨日は、お疲れ様でした!!

楽しい一時を過ごさせて頂きまして、有り難うございました!
帰りも、R122で直走りましたが、蓮田~騎西までのバイパスが完成!!ビックリしました!!

たまに、足を伸ばすのも良いものですね!!

外装パーツの構想を数点考えてますので、また遊びに参上致します!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プレマシー君頑張って連れてきてくれました❗
蔵王 お釜より」
何シテル?   09/09 12:08
なんだか、原動機付きが好きみたいです。 エクステリア・インテリアの弄ったかどうか?地味な弄りがコンセプトです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

突っ込まれましたorz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 17:36:41
その他 RCカー RC [ロケットバニーS14BOSS] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 22:36:12
インドネシアタイヤメーカー Corsa Corsa 2233 205/50R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 19:13:57

お友達

人見知りしませんが気さくでないので(核爆)こちらからのお誘いは少ないと・・。でも、気軽にポチット!
よろしくでしm(._.)m
90 人のお友達がいます
NOT!NOT! * ふたござふたござ *
TAJIROTAJIRO * しのすけしのすけ *
15115-915115-9 轍疲労轍疲労

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
07.2月 4WD契約! 07.3/18納車! ☆MOP 電動両側スライドドア・オーデ ...
カワサキ W800 Wハチ (カワサキ W800)
大型自動二輪免許取得後から三年後、バイク試乗会、モーターサイクルショー、ショップ巡りを繰 ...
ホンダ モンキー もん88 (ホンダ モンキー)
1992年生れ? エンジン付きでは、二十年以上のながーい付き合いです♪ 新車で買って、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ブリティッシュをイメージに弄り中でした(苦笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.