車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
日曜日にホイール決めてきました(´▽`*)


ロクサーニ、RAYS、WORK
色、デザイン、等々悩みましたが

WORK デュランダルDD5.2 19inch
ブラックシャンファーマシニング 段リム
にしました(。-`ω-)


また買い替えたいと思いたくないので
当初の予定額を大幅に上回りましたが、満足です(´▽`*)

納期は来月後半頃になりそうですので
それまで今履かせてるパラボーラを愛したいと思います!
デザインは好きなんですけどインチが足りない(´・ω・`)

進展があれば追々upしていきます(^^)/

NEW’Sさんのブログにも載っているので
良かったら覗いてみてくださいねー_(:3 」∠)_
Posted at 2017/01/19 09:37:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月08日 イイね!




エロスの極み(´◉◞౪◟◉)



このIS Fスポーツには、ボディ全体に41,999個のLEDライトが装着され、曲や音のリズム、あるいは人の動きに合わせて様々なグラフィックを表現するスペシャルなカスタマイズを施したもの。すべてを点灯すると175,000ルーメンの光を発光し、半マイル(800メートル)先を照らすことができるという。(carview!)


http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161207-10256502-carview
Posted at 2016/12/08 16:11:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月02日 イイね!
モニター当選ヾ(@゜▽゜@)ノ【THINKWARE】びっくりー( TДT)

Wi-Fi機能搭載でスマホで映像確認、設定等ができるらしい( ´∀`)

ワクテカヾ(@゜▽゜@)ノ

Posted at 2016/12/02 15:33:24 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
XNOS撥水 ①この間届いたXNOSさんの撥水剤をテスト側りにすこーしためしてみました!

ちょうど社員さんがスイフトをふきあげていたので試してみて!ってことで下地なしでトライ♪



施工前
まあ、ふつー。いたってふつー。

付属のウエスを使って説明通りに使用♪
のばしのばしー、ふきふきー、のばしのばしー、ふきふきーヾ(@゜▽゜@)ノ

ザッと終了♪



(かるーく短時間で)施工後

画像じゃわかりにくいですね。
水をかけてケータイのカメラを起動するまえに水が逃げてっちゃいます( TДT)

水道で水をガンガンかけたいところですが、せっかくふきあげたのにそうすると怒られそうだったのでバケツの水をちょろちょろーっと(;つД`)

これだけでも一目瞭然!
いやー、これは是非しっかりと下地までして施工したい♪

香りも思っていたほどしつこくなく、
ほんのりいい匂いで気分もアゲアゲ(~▽~@)♪♪♪

早くヴぉクシーで試したいな(゜▽゜*)

②へ続く。。。
Posted at 2016/11/25 22:57:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #ヴォクシーハイブリッド ウインカーポジションキット取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/2672111/car/2243652/4074912/note.aspx
何シテル?   01/18 09:46
Team N.V.E80style 中国九州支部 Z.T.A 九州支部 No.4193 N-V-E Owner's Ranger No.69
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
メタルエンボス風加工にチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 10:44:55
耳ポジ化してみた( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 18:20:53
トヨタ純正 キャンバーボルト まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 15:55:37
お友達
どなたでもお気軽に~(。-∀-)
295 人のお友達がいます
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * タケタケ0820タケタケ0820 *
れくちんれくちん * せるしー20.21せるしー20.21 *
風雅堂風雅堂 * Nao.MiyaNao.Miya *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
しんぷるあんどえろてぃっく!!
BMW 1シリーズ カブリオレ BMW 1シリーズ カブリオレ
初のマイカー  何もいじらず、乗り潰さずにさようなら。。。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
すいふと
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.