車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
N.V.E.@80style中国九州支部オフin山口
N.V.E.@80style中国九州支部オフin山口 今日は待ちに待った初の中国九州支部オフでした!!
昨日の夜は楽しみすぎて寝れないと思いきやぐっすり寝てしまいました( ̄▽ ̄;)




ミニバンがこれだけ並ぶと圧巻ですね(≧▽≦)
それでは参加メンバーさんを紹介します!





ヴォクシー煌 @ケンケンさん
エンブレムレスのグリルがかっこいいです!
スポットもいい感じ♪


VOXY ZS 桜パンダさん
写真には乗っていませんがホイールがおしゃれ!桜!!
他にもあれやこれや(≧▽≦)
ブツ、有難う御座います♪


VOXY ZS 源鉄さん
このヴォクシーは何度見てもかっこいい!
見るたび黒にしておけば、、、と思う憧れの1台です(T_T)

VOXY ZS たかちんパパさん(支部長)
いつもお世話になっておりますm(__)m
こちらも僕が好きなエンブレムレス!!
いいですねー♪


VOXY ZS そのピンさん
お耳が羨ましい(T_T)
そしていいサングラスをかけられていました♪笑


VOXY 煌2 おっきーさん
初の煌2♪
おしゃれですね!
ZS、いいなー( ̄▽ ̄;)


VOXY ZS マックツーさん
お目目がいい!!超いい!!
これはなかなかレアなヘッドですね♪


VOXY 煌 KEENさん
相変わらずおしゃれ!笑
ホイールの金がまたおしゃれです♪


VOXY ZS ケンユさん
これまたおしゃれな1台♪
メッキも多すぎず、統一感があってすきですね(≧▽≦)

VOXY 煌 ミツおさん
いや、これすきです笑
黒と白の統一感!GOODです♪


VOXY 煌 しろヴォクさん
待ってました!
これで後ろに付かれると、逃げちゃうくらいいかついです!今オフ最大の目玉でしたね♪


そしてヴォクシーラストは僕ですね!
ドノーマルなので割愛させていただきます(^-^)v

ここからエスクァイア♪



ゆい@パパさん
名刺にTHE normalとかいてあります( ̄▽ ̄;)
これからどうなるのか楽しみですね♪


グッチさん
いつもお世話になってます!!
グッチさんの真っ黒グリル好きです♪
スポットとフォグのイカリングがエロオシャレです(≧▽≦)


たにやん!!さん
やっぱりエスクァイアは高級感がありますね♪
シンプルながら高級感がある、好感が持てる1台です(≧▽≦)

ここで睡魔が、、、( ̄▽ ̄;)
あと少しー。


ゴーグさん
アイデアが素晴らしく、細かなところにこだわっています♪
色々迷惑をおかけしました、申し訳ないです(≧▽≦)


えるふぃさん
エスクの黒!メッキとボディーカラーがベストマッチ!!
これまた黒の良さが出てる1台なので、、、( ̄▽ ̄;)


ぽんにちさん
プライベートでも交流のあるぽんにちさん♪
内装が見せられないのが残念です(T_T)
ピラーから天井まで真っ黒!
渋くて羨ましい!!

ここからノアですね♪


re:31さん
これまた注目の1台!
エスクァイア?と見せかけて実は、、、
fclさんのハイビームもいれてさらにい
かつくパワーアップ!!


@悠太パパさん
スポットいいなー( ̄▽ ̄;)
ノアもありだなー( ̄▽ ̄;)
ってなりました♪


☆トトロ☆さん
今日はノアを見るたびにいい!!と思いました!
メテオ、いいですよね♪


ピンクマさん
はぁ、ノアいいなぁ( ̄▽ ̄;)
友人はこれを見てノアにする!っていってました!


お疲れ様でした♪

あと、ツナ缶さん!
お車を撮るることはできなかったのですが、赤をふんだんに取り入れたオシャレなノアです!!次回は是非ガン見、鬼撮りさせていただきます♪

以上ですかね( ̄▽ ̄;)
本当に楽しい1日でした!
そろそろ睡魔に負けそうなので失礼しますね( ̄ー ̄)
クレーム、好評受付中です♪
では、みなさんおつかれさまでした!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 01:11:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 08:48:36
昨日はお疲れ様でした❗
支部オフは来春の予定です❗
又、よろしく😉👍🎶
コメントへの返答
2016/10/17 09:06:04
昨日は本当に有難う御座いましたm(__)m
春までにまたイジイジしておきます♪
2016/10/17 09:18:21
タイガくん早速のUPありがとう!(^^)!
しかも丁寧に1台ずつ!!

喜んでもらえて何より(^^)/

お友達がMyノアを気に入ってくれて嬉しいです☆
是非、当支部では意外とレアだった黒ノアを(>_<)

またよろしくねー!!
コメントへの返答
2016/10/17 09:26:46
昨日は有難う御座いましたm(__)m

僕自身ノアへのイメージがガラッと変わりました(^-^;
早く買うようにいっておきます!笑

またお会いするときは激変期待してます♪笑
2016/10/17 09:43:59
タイガくん、昨日はお疲れ様でした(^o^)

九州メンバーさんにも初めて会えた方多数で

楽しめました!!

タイガくんのあまりの若さに歳を感じました(笑)

帰ってからオフレポアップする元気もなかったです(^_^;)

ゆっくりとアップしていこうと思います
コメントへの返答
2016/10/17 10:08:20
こちらこそ!!
中国九州共、初めてお会いするかたも多く、少し心配でしたが本当にいい方ばかりで楽しい時間を過ごせました(≧▽≦)

たにやんさんのブログ、楽しみにしていますね♪
2016/10/17 09:50:20
タイガさん🎵

昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
ブツありがとうございました❗
あまりお話し出来ませんでしたが次回お会いした時は色々お話ししましょうネ~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 10:10:42
ブツ、イジメちゃって下さい(´艸`*)
fclさんのハイビーム、おめでとうございます♪

あ、あと友人がラジコンつかいまくっててごめんなさいm(__)m
しっかり注意しておきます。笑
2016/10/17 12:02:08
ブツ楽しみにしてるよ( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/17 12:50:04
有難う御座います(T_T)
愛で返させていただきます♪
2016/10/17 13:29:58
タイガ。さん🎵N.V.E.@80Style中国九州支部オフ会お疲れ様でした😉

こんなにも丁寧に紹介して戴いてありがとうございます😁👍
タイガ。さんのヴォクシーも納車からわずか5ヶ月であそこまでしていればノーマルじゃないでしょ~😜👍

次回またお会いできる日にはコーヒーでも飲もうね❗

改めてお疲れ様でした🎵😏👍
コメントへの返答
2016/10/17 13:44:22
こちらこそ優しく接してもらえて嬉しい限りです(T_T)

まだまだこれから頑張るのでどうか温かく見守っていてください♪

またお会いできる日を楽しみにしていますね(≧▽≦)
2016/10/17 13:38:27
お疲れ様でした♪♪
1台1台コメントしてくれて、ありがとうございます(^O^)

って誰のヴォクシーがどノーマルだって?( ̄∀ ̄)
1.2を争う低さにお目目もメガネをかけられてたような?(O_O)w

隣に並べた時に悲しくなりましたよ(T ^ T)

再開した時には、ちゃんとどノーマルに戻してあげますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪w
コメントへの返答
2016/10/17 13:47:21
トトロさんおつかれさまでした♪
最後の方は睡魔に攻められて雑になってしまいましたが(--;)

ドノーマルに戻す??
モデリスタがついてるだけなので簡単かと♪笑

トトロさん始めノア乗りのみなさんのお陰で友人はノアに心を決めたようです(≧▽≦)笑
2016/10/17 16:44:38
おしゃれって…∑(゚Д゚)

はじめて言われました(゚ω゚)

そうかな(小声)
コメントへの返答
2016/10/17 16:47:28
キチローさんからしたらまだまだ地味なんですよね?笑

ド派手なの期待してますよヘ(≧▽≦ヘ)♪
2016/10/17 17:30:42
ホントはノアで行きたかったんですけどねぇ。。。
ノアで行ったら、離婚って脅されたからねぇ。。。。

いちお、軽自動車のダッシュボードにノアの写真は飾ってたのよ(笑)

気づいた人は少ないだろーけど(*ノω`゚)。シクシク
コメントへの返答
2016/10/17 18:07:07
なぬっっ|д゚)

通りでグループの写真に!

そういうことだったんですね(*_*;

次回お会いする際は是非!観察させて頂きます( ノД`)
2016/10/17 21:02:03
昨日はおじさんの相手をしてくれてありがとう(^^)/楽しかったです!

近いうちに、またお会いしましょ(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/17 21:15:40
いやいや!ほんと糞生意気な僕とぽんにちさん(笑)をお世話してくれて有難う御座いますm(__)m

奥さんのことは気にせず、たのしみましょう!!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
Team N.V.E80style 中国九州支部 Z.T.A 九州支部 No.4193 N-V-E Owner's Ranger No.69
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
耳ポジ化してみた( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 18:20:53
トヨタ純正 キャンバーボルト まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 15:55:37
トヨタ(純正) フロントナックルボルト(キャンバーボルト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 09:34:24
お友達
どなたでもお気軽に~(。-∀-)
294 人のお友達がいます
N.TOJON.TOJO * たかちんパパたかちんパパ *
_sou__sou_ * VOXY HIVOXY HI *
ねぇさん-w-wねぇさん-w-w * さすらいの狼さすらいの狼 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
しんぷるあんどえろてぃっく!!
BMW 1シリーズ カブリオレ BMW 1シリーズ カブリオレ
初のマイカー  何もいじらず、乗り潰さずにさようなら。。。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
すいふと
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.