車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 20:18 
@SaT@660 さーん

みなさんの次回イベントに向け
大きな大きな『照る照る坊主』は、いかがざんしょっ‼️( ̄∇ ̄)
 02/19 06:20 
@kawayan156 さ〜ん❗️(^o^)/

雪男の称号が消えてません❗️(笑
02/16 07:58 
@伊勢 さーん

おはようございます
私め、昨日ホビオ用に申請しましたヨ〜〜
軽自動車の白ナンバー(^^)イェ〜〜イVv
 02/16 14:12 
@kawayan156 さん
郵貯だと振込み手数料も要らないので自宅近くの🏣局でお支払いしましたが、県外No.なので管轄地まで取り替えに行くことになります😓今日は🈁に行ってきました。📷賓日館 皇室他の賓客のお宿
02/13 18:37 
@パフ パフ さーん


ご愁傷様です〜〜
何とぞ、天国へ召される事をお祈りし
チ〜〜ン( ̄∇ ̄)
 02/14 08:43 
@kawayan156さん。<br />
短い付き合いのバッテリーでした。。。

南無〜m(__)m
02/11 21:06 
[ハイタッチ!drive] 大阪オートメッセ
ハイタッチ!drive
2017年02月11日11:03 - 20:51、
321.02km 7時間3分、
77ハイタッチ、コレクション18個を獲得、バッジ114個を獲得、テリトリーポイント1120ptを獲得
02/11 15:01 
大阪オートメッセ会場に到着‼️
02/11 12:19 
大阪オートメッセ出発‼️
出遅れまくりで道の駅伊賀でランチ
周りは雪景色‼️冬支度の無いアルファは、お留守番で大正解( ̄∇ ̄)
02/10 19:50 
@takumi.441 さーん
私めも、明日行こうかな〜〜と思ってますが天気が雪❄️☃️❄️で山越え出来るか???
悩み中で〜〜すわー( ̄∇ ̄)
 02/10 20:01 
@kawayan156 さん
雪が本当に心配ですね...
明日は安全第一で友人のヴェゼルで行こうと思います。
やっぱり4WD+スタッドレスは安心感が違いますからね(´-`).。oO

お互いに明日は安全第一の1日ですね!
02/08 16:40 
@にゃんじ さーん

黒染みが
噂のお漏らしマーキングですかーー❓❓
 02/08 17:53 
@kawayan156殿! コレでも拭いたのよψ(`∇´)ψ
02/01 05:21 
@☆ギブソン☆ さーん

流行に乗っかりましたね〜〜(≧∀≦)
昨シーズンは私めもB型、続けて胃腸風邪の流行に乗っかりヘロヘロでした( ̄∇ ̄)

胃腸風邪も流行っていますので、お大事にしてください。
 02/01 06:49 
@kawayan156 さん、有難うございます。
どこでらったのか、どのくらい潜伏していたのかわかりません。
お互いに注意しましょう。😣💦⤵
01/31 21:33 
@puutan さーん

そうなんですよ(^^)
注文して翌日夕方には届きましたからネ〜〜
新潟と三重以外にも近いかも(^^)ですわ〜〜
01/31 20:48 
届きました〜〜(^^)

先日のホビオ用エアロワイパー購入したショップに愛車写真とコメント投稿で、もれなくホイールナットキーホルダーがプレゼントされまーす(^^)
 01/31 21:02 
@kawayan156 さん~新潟県だぁ~!
01/28 20:40 
@にゃんじ さーん

いいですや〜〜ん(^^)

もし
クッション横から串を刺したら何ざんしょ❓❓
 01/28 20:52 
@kawayan156さん それは花見団子やがなψ(`∇´)ψ
01/28 17:31 
@puutan さーん

なれない雪国生活で2週間で
このありさまですわ〜〜( ̄∇ ̄)
01/28 11:28 
前回の大雪の汚れをキレイにしま〜〜す
今日はあったかい気温12度
洗車日和ですわ〜〜(^^)
 01/28 12:10 
@kawayan156 さん~私・・・3カ月くらい洗ってない;
01/17 22:42 
@ぱー39 さーん

たった2日の雪まつり筋肉痛だけがのこります〜〜(≧∀≦)

四日市は岐阜関ヶ原の雪雲がいい感じ流れてきますー

となりのスズカサーキットのある鈴鹿は殆んど雪降りましぇ〜〜ん
01/16 14:30 
@puutan さーん

亀吉君、夜店から引っ越して早10年
冬場はヒーター入れてヌクヌク生活を送っていますがな〜〜( ̄▽ ̄)
01/16 10:34 
@puutan さーん

我が家の亀吉君と共に冬眠します〜〜
( ̄▽ ̄)
 01/16 12:30 
@kawayan156 さん~亀吉君~デカそう! こちらは消雪できるので今日は雪運びです^^
01/16 09:00 
@伊勢 さーん

昨日から最悪ですわ〜〜
会社も10:30まで自宅待機となっておりますわー(≧∀≦)
01/16 08:01 
温暖な三重四日市が雪国になりましたがな〜〜(≧∀≦)
 01/16 08:29 
@kawayan156 さん
除雪作業やり過ぎで腰を痛めないでください労災適用なりません😊長野赴任経験あるので⛄年に数回の愛知の自宅には除雪用に⛄かきスコップ(ステン、アルミ、プラ)状況に応じて各種用意してます「備えよ常に」ボーイスカウト標語😓ママさんダンプは持っていませが…
 01/17 22:00 
@kawayan156さん<br />
新潟県とたいして変わんないみたいですね
( ̄∇ ̄)
私も連日の雪掘りでジムに行かなくていい程です
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
早く春が来ないかなー
(^_^)
01/16 07:42 
三重の寒波2日目

我が家の庭、積雪43cm

ご近所さん含め、除雪グッズ無し

畑のクワで、朝から雪かき(≧∀≦)
 01/16 10:17 
@kawayan156 さん・・・うわぁ~昨晩、私のところより降ったかも; 冬眠して下さい~!
プロフィール
「@SaT@660 さーん

みなさんの次回イベントに向け
大きな大きな『照る照る坊主』は、いかがざんしょっ‼️( ̄∇ ̄)」
何シテル?   02/18 20:18
kawayan156です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアバンパーメッシュ加工Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:21:34
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメ夫 (アルファロメオ 156)
2.5L v6 ti ヌボラホワイト ほとんど乗らないファーストカー 土日のショッピン ...
ホンダ バモスホビオ ホビ夫君 (ホンダ バモスホビオ)
便利便利な、ほび夫君‼️一番乗ってる、何故かセカンドマシン‼️通勤、車中泊専用車で大活躍 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキー兄弟の1号車と二号車ですー
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
先代のバモティー(T660)通勤、農業、車中泊etc、大活躍でしたーーーが、エアコンレス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.