• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

久しぶりにのんびりと。

一昨日より福島は猪苗代湖にキャンプに行って来ました。

プリウスα、意外と荷物がのるのです!
床下収納にもみっちりと。
おそらく相当な重量を積み込んでいる&終始高速運行だったので、燃費は落ちますが、それでも19キロ。深夜割引を狙えばどこでも行けてしまいます。
流石に九州まで行った時は腰が痛くなりましたが…_:(´ཀ`」 ∠):

今回のテントはこちら。1950年?製のUS軍パップテント!
新品チャック加工品をオークションにて落札しちゃいました。
なかなか珍しいテントなので今回もいろいろ声をかけてもらえました。

キャンプだからって、凝った料理はほとんどしない我が家。道中のコンビニで買った冷凍うどんも、外で食べれば最高です。
猪苗代湖、焚き火を眺めながら飲むウイスキー…うーん、渋い!





今回は途中に仮眠を何度も挟んだため、10時間くらいかかりますが、それでも走っていたのは5時間ちょっと。



帰ってきてすぐに車の洗車。ついでにステッカー貼り貼り。あとはオプミ を待つだけ♫
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 19:47:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キャンプ準備
ボアソルテさん

アウトドア開始!
drft55さん

キャンプのつもりが・・・
ちゃりぽちゃさん

雨の中のキャンプ
takw8さん

今日は上の子の体育祭でした( ^ω ...
トラデリさん

2017秋の定例カヌー(前夜祭)
ラスト サンバーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マチルダ2012です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017in山中湖 タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 23:22:53
アクセサリーソケットがあるパネルの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 21:56:14
トヨタ プリウスα  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 00:30:16

お友達

まだまだ初心者ですが、友達よろしくお願いします♫
19 人のお友達がいます
ELMO246ELMO246 * ラッチ1230ラッチ1230 *
HARU-PONHARU-PON * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ MAD_MAD_

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
黒と赤…一目でわかる車、自分以外の人にも「かっこいい」とちょっとでも思ってもらえるよう ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる