車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
潮風三昧
潮風三昧
今日は伊豆に行こうと思っていたのですが
キャンプの疲れも有ったのか
4時にセットした目覚ましで起きれなかったので
「目的地を決めずにあてもなく」に変更しました。
6時頃に家を出て、とりあえず三浦半島方面へ!



三笠(みかさ)をバックに♪



馬堀の通称「まぼちょく」



金田漁港


8時を過ぎてお腹が鳴りだしたので、城ヶ島に!




今日の朝食は食事処「まるか」さんのイカ焼きにしました。
タレが美味かった(^0^)



次は、農産物直売所の「すかなごっそ」で野菜の買い出しと、



朝飯第二弾で、葉山牛入りのメンチカツとコロッケ!



ソフトクリームも(笑




衣笠ICから横横と湾岸線で大黒Pと辰巳Pをはしご(^0^)



まだ時間も早かったので何となく工具を見にアストロプロダクツさんへ。
お店に入ると工具好きの自分の欲求が抑えられない。。



重宝しそうな4pcのファンネルセット(150円で安!)と
いつ使うかわからない90°のロングノーズプライヤーを買ってしまった。。
プライヤーは一度はKNIPEXに手が伸びたのですが、
高くてカゴに入れる事が出来ず棚に戻してしまった(笑


何も決めずに気の向くままに一日走りましたが
やっぱり愛車は楽しい!(^0^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:03:28

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@★★KILLER★★ さん、怖すぎます。。(笑」
何シテル?   12/08 22:02
WG/SAです。 ずっと憧れていたマスタングに乗る事が出来ました。 これから長い時間をともにしていこうと思っています。 みんカラは車好きな方がとて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
お友達大歓迎です!
気軽に声を掛けて下さい(^0^)

情報交換など出来れば嬉しいです。

ただ、友達の数だけを目的にされる方は
申し訳ありませんがご遠慮下さい。

よろしくお願いします。
46 人のお友達がいます
マスタングマスタング * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
Mick.Mick. * PASAAKIPASAAKI *
くまモンNo7くまモンNo7 SHIN-ちゃんSHIN-ちゃん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
マスタングは憧れの車でした! 2016年2月19日、夢が叶いました(^0^) 洗車、 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.