車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 22:02 
@★★KILLER★★ さん、怖すぎます。。(笑
 12/08 22:12 
@WG/SA バニラ味のマヨネーズ入りですよ。主食とデザートを一気に食べたような... 試す価値あります。騙されたと思って一度お試しください(笑)
12/08 21:12 
@★★KILLER★★ さん、これ行くには勇気がいりますね(笑
 12/08 21:58 
@WG/SA 想像してください。ショートケーキと生麺を一緒に食べた感じを! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
12/07 20:46 
@Velizy さん、結果が出るまでは不安ですよね。何事もなく良かったです(^^)
 12/07 20:53 
@WG/SA さん
ありがとうございます。
もう
年ですから仕方ないかとは思ってましたが
また、色々とオフ会に参加したりしましたのでこれからもよろしくお願いします
12/07 20:38 
@SHIN-ちゃん さん、イイ画ですね♪
12/06 20:05 
@SHIN-ちゃん さん、何、何、なんだろう??(^^)
 12/06 20:15 
スポーツカーをレンタルしました!(^^)ついにやっちまいました(笑)
11/30 22:16 
@とひさま さん、こんばんは。何と!我が家も今日は鯖でした(笑。いい肉の日はピーマンの肉詰めでした!ギャートルズの肉、こんなのありましたよ♪ http://www.narinari.com/Nd/20140224851.html 
 11/30 22:38 
@WG/SA さん、こんばんは😃 晩御飯同じですね🐟!ピーマン肉詰め大好きです。美味しいですよね!ゴンの肉で売ってたんですね~🍖ビールに合いそうですね!🍺 
11/29 20:18 
@ftrux さん、BFSL3又はMICRO3のヒューズですが、小売店はなかなか無いようです( ̄▽ ̄;)
 11/29 20:59 
@WG/SA さん、BFSL3、MICRO3って言うんですか、でもスペアが結構セットされてるんで大丈夫だと思います。つかアメ車で今までヒューズ切れた経験ありませんし(^^)v 今回のマイクロの手配はあくまでも念のためです。
11/29 07:49 
@とひさま さん、おはようございます!今日は肉の日ですね♪我が家も魚が多いですが今日は肉を食べたいな~(^^)
 11/29 12:40 
@WG/SA さんこんにちは!29日🐟魚だとテンション下がりますよね😖
11/28 21:48 
@YOH-ichi さん、私もセカイモン利用していますが、セカイモン倉庫で検品後に発送なので少し時間は掛かりますが、大丈夫ですよ!一度だけ違う商品が届きましたが、送料も含めてしっかり全額返金で対応してくれました。
11/28 19:36 
@YOH-ichi さんもポチりましたか(^^)取付後のUP楽しみにしてます♪
11/28 07:58 
@YOH-ichi さん、おはようございます!昨日、CJのブラックフライデーで欲求が抑えられずに、ついポチポチしてしまいました。円安が進んでいるのでお得感は少なかったです(笑
11/27 15:15 
@YOH-ichi さん、私も英語が。。Google翻訳使いまくりです(笑
 11/28 01:20 
@WG/SA さん、英語難しいですよね(>_<)
でも分からないぐらいの方が良いかもしれません…英語分かってしまったらいろいろ買ってしまいそうなぐらい海外サイトはいろいろなアイテムが充実していたので(^^;)
 11/28 13:35 
@WG/SA さん、CJ PONY PARTS!ブラックフライデーで安くなってましたね(^^) 自分も欲しい物があったけど購入方法がよく分からないので別のところで購入しました(^^;)
 11/28 20:35 
@WG/SA さん、セカイモンで購入しました(^^) 初めてなので楽しみですけどちょっと不安もあります(^^;)
 11/28 22:40 
@WG/SA さん、良かったです(^^) いろいろ調べているとどうしても良い話と悪い話が出てくるので… みんカラでセカイモンってたまに見掛ける名前だったのと何より日本語で大丈夫だったので利用してみました(≧ω≦)b
11/27 08:32 
千葉フォルニアと竹岡ラーメン http://cvw.jp/b/2672215/38918239/
11/23 20:19 
@とひさま さん、片道二時間半歩いた後の重作業はキツイですね!私も明日はいつもより早起きしないと(笑
11/23 18:31 
@とひさま さん、こんばんは!明日はスタッドレス活躍しそうですね♪電車通勤の私は電車が止まったらアウトです(笑
 11/23 19:28 
@WG/SA さん、前の大雪の時歩いて会社に行きました。片道二時間半は疲れました😖
 11/23 20:27 
@WG/SA さん、⛄🚶歩き通勤もたまには新鮮でいいもんですよ!🚶⛄
11/23 17:50 
ドライブレコーダーをつけました http://cvw.jp/b/2672215/38898494/
11/23 16:43 
@YOH-ichi さん、こんにちは!ジェームスもメチャ混みでした(笑
 11/23 17:14 
@WG/SA さん、灯油なのかガソリンなのか行列が出来てるスタンドもありました! 11月に雪は珍しいから皆慌てて買いにって感じですよね(^^;)
11/23 16:41 
@とひさま さん、こんにちは!明日は雪みたいですね。。朝の通勤が悲惨な予感(笑
 11/23 18:18 
@WG/SA さん、こんばんは!今日スタッドレスに交換しました!早めに家出ないと会社着きませんね🚕😣
11/18 19:10 
@ftrux さん、こんばんは!三河屋さんで鯉のイメージが美味しい方に激変しました😊休日の昼時に行ってしまったので激混みで、前の公園で昼寝して待ってました😝また行きたいな~❗
 11/18 19:32 
@WG/SA さん、休日は昼前に行かないと混みますね~今日は鹿教湯温泉に向かう途中急遽行く事になったんですが平日もありガラガラつか他お客さん居ませんでした(笑)私は三河屋では定番の鯉こくや洗い、うま煮を食べて無いんで次回は定番を食べてみたいです。来年の話ですがね、、
プロフィール
「@★★KILLER★★ さん、怖すぎます。。(笑」
何シテル?   12/08 22:02
WG/SAです。 ずっと憧れていたマスタングに乗る事が出来ました。 これから長い時間をともにしていこうと思っています。 みんカラは車好きな方がとて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達大歓迎です!
気軽に声を掛けて下さい(^0^)

情報交換など出来れば嬉しいです。

ただ、友達の数だけを目的にされる方は
申し訳ありませんがご遠慮下さい。

よろしくお願いします。
46 人のお友達がいます
くまモンNo7くまモンNo7 * YOH-ichiYOH-ichi *
VelizyVelizy * マスタングマスタング
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム Mick.Mick.
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
マスタングは憧れの車でした! 2016年2月19日、夢が叶いました(^0^) 洗車、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.