• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomomoriの愛車 [BMW Z4 ロードスター]

セレクター・レバー交換

カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2008年06月12日
1
 
 まずは、ノーマルのセレクター・レバーの時の写真です。
 新しい物に交換するまでは、そんなに気になっていませんでしたが、今見るとちょっと野暮ったい感じがします…。
 
2
 
 パーツレビューの写真と同じですが、新しいデザインの物に交換したら、何か運転席が引き締まった感じがします。
 
3
 ボディーコーティング時の代車、1シリーズの内装写真もありましたので、参考まで。
 クロームラインが入ったセレクター・レバーですが、新しいデザインを見てしまうと、やっぱり新しいのが良く感じてしまいます…。
 

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

パドルシフト を後期型に交換

難易度:

E87用シフトノブ交換

難易度:

シフトノブ周り塗装

難易度: ★★

カーボン風化施工

難易度:

😻DIYコーディング😻GM5.C05

難易度:

スパルコ P104 Limite

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

   Vespaから始まりFIAT 500までと、ラテン系の車に心を捧げていたのですが、いつの間にかゲルマン系の車にハマってしまいました…。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ピアジオ ベスパ ピアジオ ベスパ
 Vespaに詳しい人なら判ると思いますが、GSです。(もっと詳しい人にはなーんだVS1 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポル助 (ポルシェ 911 (クーペ))
   ここ10数年、BMWのオープンカーを3台、乗り継いで来ましたが、とうとうポルシェに ...
ピアジオ ベスパ ピアジオ ベスパ
   150GSがあるのに、もう1台増やしてしまいました…。  やっぱりこの時代のラー ...
BMW C1 BMW C1
   これまでスクーターと言えばVespaに乗ってきましたが、とうとうBMWのスクーター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる