車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
1ヶ月で1,000㎞



納車されてからぴったり1ヶ月が経ち、走行距離もちょうど1,000㎞になりました。

うれしくてちょこちょこ無意味に乗ったり、プチドライブ行ったりで、あっという間でした!



まだ洗車は一回もしてません。
雨の日は乗っていませんが、そこそこ汚れが目立ってきたので、そろそろ洗車しようかなと思ってます。



やっぱり一番気になるのが、フロントのホイールに付いたブレーキダストですね。
マットブラックなので、それほど気にならないかなと思っていたら、ダストが黒ではないので結構目立ちます。
特にフロントとリヤで比べると明らかですね。
1,000㎞走って、ボディーはまだまだきれいなのですが、ホイールがこんなに早く汚れるとは。
わかってはいたのですが、毎回この調子だとプチストレスだな。



そのうちパッド交換しようかな。




ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:41:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 08:32:18
ダスト💦気になりますね、ホントにプチストレスです(TT)
前だけだと交換に問題なさそーなんで、前だけ近々交換しようと思ってます(^^)v
コメントへの返答
2016/10/16 09:26:16
確かにフロントだけでも交換したいと考えてしまいます。前と後ろとであまりにも差があるので…
良いのがあったらアップお願いします。
2016/10/16 09:51:19
パノラミックルーフは開放感があって良さそうですね!
ブレーキパッドは私も気になって、評判の良い、マーベラスにしようかと思いましたが結局、純正のままです。
コメントへの返答
2016/10/16 15:22:27
ルーフは車内が明るくなって大変満足してます。
日差しがなくて涼しいとつい開けてしまいますね。
パッドは皆さん気にされてるみたいですね。
なんだかんだでズルズルと純正のままになってしまうかもですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なかなか良さそうですね。
自分も欲しかったですが、ゲットできずに残念でした…」
何シテル?   10/02 23:22
AHATAです。よろしくお願いします。 車が大好きですが、休みは子供3人の相手で全然乗れてません。 スポーツカー系・ラグジュアリー系が好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ
たま〜にしか乗りませんが、乗りたい気持ちは一番です!
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
イヴォークからの乗り換えです。 主に1人で乗りますが、たまには家族も乗せます。 走りのよ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
家族でメインに使ってます。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
スタイルに一目惚れして購入しました。 走りも意外にきびきびしていて、内装・外装ともにとて ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.