車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 00:09 
@シャミーナ なかなか時代を感じさせる一枚ですね。シャミーナさんもこぺたんの前でヤンキー座りで写真を撮ってみたらどうですか^ ^
02/19 15:02 
@シャミーナ そのコーヒーは...なんだか見覚えがあるな〜。誰か毎日飲んでる人がいたような気がします。。
 02/19 17:17 
@シレン13さん<br /> 毎日飲んでる人いますねー(๑´ლ`๑)笑
美味しいですよね🎵🎵
02/10 09:31 
@シャミーナ 日曜日も晴れると良いですね^ ^
 02/10 19:29 
@シレン13さん<br /> 日曜日も大丈夫な気がしてきました❗
楽しみです(´▽`*)🎵
02/01 17:45 
@シャミーナ オープンにして走ってたんですか?元気ですね〜^ ^風邪が流行ってるみたいなので気を付けてくださいね!
 02/01 18:31 
@シレン13さん<br /> 昼から晴れましたが、寒かったです❗笑
オープンカーも走ってましたが、あまり開けてる人はいなかったです(¯∇¯٥)
インフルエンザ流行ってるみたいですね、対策してますが、怖いですね❗
お互い気を付けましょうー。
01/28 08:01 
霧がスゴい。。視界が悪過ぎて運転がこわい。
 01/28 19:52 
@シレン13さん<br /> 私も昨日の深夜に実家から帰宅中、霧がすごかったです(¯∇¯٥)
熊本は霧が多いですね。
運転気を付けましょう(´・∀・`)
01/24 21:26 
@シャミーナ コペンに乗ってないけど最近コペンが目に付くようになりました^ ^意外とコペンオーナー多いみたいで、今日も白いコペンを見かけましたよ。
 01/25 00:03 
@シレン13さん<br /> それは、私が毎日の様にコペントークしてるからですね?(๑´ლ`๑)笑
うちのお母さんも同じ事言ってました❗
まぁ、コペンはちっこいし、丸っこいし、可愛いので目立ちますもんね(´▽`*)🎵笑
01/21 19:49 
@シャミーナ ホントそっくりにできてますね!モンスターボールをチョイスするところがゲーマーっぽいですね^ ^
 01/21 22:21 
@シレン13さん<br /> ありがとうございます❗
モンスターボール丸っこくて可愛いので、作ってみました(*´꒳`*)
これで、コペンとか作れちゃいますかねー?!
いや…難しいそうなので多分無理ですね°(°`ω´ °)°。
01/19 20:39 
@シャミーナ またミニカー買ったんですか?!もう置き場所がないんじゃないですか(笑)
01/19 19:41 
@シャミーナ となりのジュークと比べたらコンパクトで可愛らしいですね^ ^
 01/19 20:27 
@シレン13さん<br /> とっても可愛いです❗❗
色まで一緒ですし❗❗(*ฅ´ロ`)ฅ
はぁ…ずっと眺めていられます…(笑)
あっそういえば、今日コレクションに新しい仲間が増えましたよー(*゚▽゚*)🎵
 01/19 20:43 
@シレン13さん<br /> 置き場に困っています(笑)
置き場を増設しなければ(๑¯∇¯๑)
01/16 18:28 
@シャミーナ ニャンコは飛び出して車を見て固まるから危ないですね。ウチの周りにもニャンコは多いので気を付けて走るようにしてます。
 01/16 18:41 
@シレン13さん<br /> ニャンコ轢いたらショックすぎますよね(´ω`;)
気を付けようがないですけど、ニャンコいそうな場所では気を付けて運転しようと思います❗
01/15 19:42 
@シャミーナ 日本にしか走ってない車だから珍しかったんでしょうね。個性的な車だしね^ ^
 01/15 21:22 
@シレン13さん<br /> 嬉しいですねー(´ω`*)
コペンの可愛さは万国共通なのかなって思いました🎵
マスコット的な存在ですよね(*´꒳`*)笑
今日、中国のバス凄い数でしたね!?\(°Д° )/
お買い物に行ったのはいいですが、混みすぎてなかなか駐車場から出れなかったです❗
01/13 14:29 
@シャミーナ 良いプレゼントですね^ ^それにしてもポルシェのエンブレムはかっこいい!ぜひ、車も買ってください!!
 01/13 18:05 
@シレン13さん<br /> ありがとうございます🎵
ポルシェのエンブレムかっこいいですよね🎵
車もほしいです(´・∀・`)
宝くじ当たらないかなぁー(๑´Д`ก)
01/12 23:27 
@シャミーナ ノクト達の服装が一度クリアした後の衣装ですね^ ^
FF15に出てくる車はクラシックなアメ車っぽいのが多いですよね。
 01/12 23:32 
@シレン13さん<br /> この衣装が一番好きです(*´꒳`*)🎵
アメ車っぽいですねー❗
しかも結構乗り込んでいるというか、よく見るとキズとか多いですよね(笑)
道路に停まってる車も毎回変わったり、細かい所凝ってますよね(*'ω'*)
そうゆうの観察するのも楽しいです❗笑
01/12 23:23 
@シャミーナ 3台も見かけるのは珍しいですね。
さすがにオープンではないですよね(笑)
 01/12 23:28 
@シレン13さん<br /> 珍しいですよね🎵
さすがに皆さんクローズでしたよ(´・∀・`)
今日は、寒すぎます(笑)
01/07 20:42 
@シャミーナ これが巷で噂のからあげくんまんですか。
食べてみたいけど、限定だったら入手が難しそうですね。
 01/07 20:51 
@シレン13さん<br /> これが発売して、5~6回目の来店でやっと買えましたー\(°∀° )/
中は、濃厚な照り焼きチキンが詰まってます🎵
シレンさんも運が良かったら、買えるかもです(*´꒳`*)
01/04 22:17 
@シャミーナ 良い色のコペンですね。私はボールペンを買いましたよ^ ^
 01/05 12:17 
@シレン13さん<br /> ボールペン普通のボールペンでしたね❗笑
でも、私も今しか買えない限定品とか思うと欲しくなるタイプです(๑´ლ`๑)
01/04 22:14 
@シャミーナ 近いのでまだ行ってなかったら、ぜひ行ってみてください。
01/04 12:14 
トミカ博、人多かった。。
 01/04 19:34 
@シレン13さん<br /> 行ったんですか❗ฅ(º ロ º ฅ)
01/01 13:48 
@シャミーナ あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
体調管理には気を付けようね^ ^
 01/02 01:22 
@シレン13さん<br /> 今年もよろしくお願いします❗(´ω`*)
そですね(´>ω<`)
気を付けます…。
だいぶ治りつつありますが、喉を痛めてて声が声変わりした男の子みたいになってます(¯∇¯٥)汗
早く治るといいのですが( ¯ω¯ )
12/23 20:45 
@シャミーナ おぉ〜、美味しそう。
良いクリスマスを過ごせそうですね^ ^
 12/23 23:38 
@シレン13さん<br /> ありがとうございます(*´꒳`*)🎵
もうすでに旦那のお腹の中に収まりました(早ッ
喜んでくれたから、良かったです(´ω`*)
プロフィール
「@シャミーナ なかなか時代を感じさせる一枚ですね。シャミーナさんもこぺたんの前でヤンキー座りで写真を撮ってみたらどうですか^ ^」
何シテル?   02/22 00:09
安全運転でゆっくり走ってます。怖いので幅寄せせずに一気に抜いてください^ ^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
こぺたんの走行距離🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 15:06:02
昨夜のシャミーナ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 21:39:33
お友達
1 人のお友達がいます
シャミーナシャミーナ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ その他 シャリィ (ホンダ その他)
125ccのシャリィっぽいバイクです。
日産 マーチ まーくん (日産 マーチ)
通勤、長距離移動用のサブです。
プジョー その他 パシフィック18 (プジョー その他)
近場を散策する足です。 小さな段差を乗り越えられずよく転びます^^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.