車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:39 
ワタシもよくよく運の無い女だな(-_-;)
シリコントレーのガンダムだけ手に入らぬとは・・・。
11/22 20:20 
今年のクリスマスは、A賞のガンダムナイトランプを光らそう♪
11/20 13:39 
まほろば珈琲で思案中。(T_T)
駐車場がいっぱいで、旧車倶楽部の催しに辿り着けません。(>_<)
目の前に魅惑的な車がいっぱいあるのに・・・。
どこか近くに駐車場はないものか!!
11/19 21:35 
色は褪せても、想いは褪せぬぞよ♥
11/18 23:07 
@317の父 様 ハロウィンの時だけあります。
 11/18 23:11 
@ハドスン さん。ハロイン限定なんですね。
11/18 23:03 
@317の父  今年は、魔女のトリックが食べられなかったので(T_T)
 11/18 23:04 
@ハドスン さん。
魔女のトリック?なんてものがあるんですね。
11/01 22:53 
フジパンのミッフィータテヨコトートの引き換えに行かなくちゃ!
10/18 22:57 
純正バッテリーなんだよ?
何がご不満なのかね?ロードスター号(T_T)
10/13 19:39 
オバさんになっちゃってるけど、オープンカーの屋根外して♪
カッコよく走りたいカナ?(^O^)
10/07 23:09 
@Forest-Shadow さん 車検から帰ってきてコンディションはバッチリかも\(^_^)/ ともに30万キロを迎えたいですね♥
10/07 20:50 
@317の父 さん ありがとうございます!行ってみますね。\(^_^)/
10/07 20:15 
@317の父いいなー 書店へ探しに行ったのですが見つけられずの本でした。(>_<)
 10/07 20:44 
@ハドスンさん。<br /> 庄の宮脇書店に大量にありましたよ。
近くを通った時は是非寄ってみてください。
10/07 18:46 
@Forest-Shadow もう少しで抜かれてしまいますね。(*^^*)
 10/07 22:11 
@ハドスン 例え抜いたとしてもトレノの車齢にはかないません(笑)
また、私のフィットは踏んでも4A-Gのような咆哮はしません(^o^;
トレノは私の憧れですわ☆
10/07 18:43 
@Forest-Shadow おめでとうございます。
10/01 00:00 
思い立ったら吉日なのだ!
やっちゃえ♪ワ・タ・シ(^O^)
09/27 19:22 
欲望のレベル上げれば♪(TMR)・・・って
いっつも物欲はMAX!かな😍
09/17 12:35 
LET'S DO THE JUNGLE SWING♪
オススメはアルバム「TREASURES」\(^_^)/
08/29 23:48 
迫り来る国産名車コレクションの発売日!
ま、また同じ過ちを繰り返してしまうのか・・・。
ハッ!脳裏を過るあの言葉「心に従え」
・・・ポチッ・・・。
08/23 16:54 
#おすすめ音楽 は、山下達郎さんのアルバム「BIG WAVE」ですね。
古いですが、爽やかな声と英語の歌詞がキーンと暑く晴れ渡った青空にはいいですね。特に2曲目の「JODY」かな?別のアルバムですが、アコードのCM曲だった「風の回廊(コリドー)」の良いかと・・・。
08/23 16:43 
写真をアップしたらヨタハチがダブってしまった!削除の仕方がわからなーい!どーしよ♪どーしよ♪オー!パッキョマラーノ!パッキョマラーノ!パオパオパパパン!
プロフィール
「ワタシもよくよく運の無い女だな(-_-;)
シリコントレーのガンダムだけ手に入らぬとは・・・。」
何シテル?   12/01 21:39
ハドスンです。 初心者ですので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
我が家のミニカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 15:47:39
愛車一覧
トヨタ AE86 トヨタ AE86
AE86トレノとNAロ-ドスタ-に乗っています。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
AE86トレノとNAロ-ドスタ-に乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.