• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラーメンぱぱのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

カングーションボリー SAB246江田

もう何人かの方が本日行われたカングーイベント「カングーションボリー」のブログをUPしていますね^^
私も忘れないように。
カングー関係はジャンボリー以来でしたので久しぶりでして、あとはみんカラをちょいちょい見ている程度ですが、やはり「生」で見せていただくのが一番勉強になりますね!
今年は本当に多くのカングー達に出会えました。



途中で帰られてしまいましたが、グランカングーもお出でになり。


3列目は意外とゆったりしているんですね。
正規で入れてもいいんじゃないかなぁ?


ホントいろいろな色を纏ったカングー達は見飽きません。


我が家のカングーと同じブルーエトワール。
つい2日前に納車されたてホヤホヤなんですって!
是非楽しいカングーライフを送ってほしいと思います!
当日限定の10%オフ券でドリンクホルダー(丸形エアコン用)買って、早速装着!
いいですねー。純正のようです。
写真、取り忘れました・・・
帰りは息子の希望で家系ラーメンを。


白楽の末廣家ですね。
素晴らしいチャーシューでした!

SAB246江田店の皆さま、素晴らしい機会をありがとうございました!

皆さん、また逢う日まで
Posted at 2017/10/09 23:31:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

1年1万キロ乗ってみて

今までのクルマでは味わえなかった楽しさがイッパイ詰まっていると思います。
Posted at 2017/09/29 00:22:25 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年09月26日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:4(小糸)

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:3


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/26 22:48:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月24日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:近隣のオートバックス もしくは ネット通販

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:洗いやすさと仕上がりの艶


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/24 00:23:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月12日 イイね!

たまにはらーめん

たまにはらーめん名前が「ラーメンぱぱ」なのに、ラーメン記事がないとの声が聞こえてきたように思えるので、たまには。

今回のラーメンは「家系の豚骨醤油」を目指し、自作!


寸胴鍋で鶏ガラ・豚骨・ぼんじり・野菜くず・ニンニク・生姜・日高昆布を合計10時間炊いて骨の髄まで抽出。
タレは化学調味料を一切使わない。
チー油は鶏皮から抽出。
味付け卵と煮豚の味付けはタレで真空漬け込み。

味は・・・中程度のラーメン屋レベル。
具体的な店名は出せないが、近所のより格段に旨い!

次回は札幌の味噌ラーメンに挑戦したい!
Posted at 2017/08/17 18:09:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 喰い道楽 | 趣味

プロフィール

「少し早起きして洗車。クルマもニンゲンも早起きのシャワーは気持ちが良い!」
何シテル?   10/08 08:14
ラーメン大好き、ラーメンぱぱです。よろしくお願いします。 すれ違うカングーやご近所さんのカングーを見て、ほっこりしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シフトブーツ作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 05:16:11

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
カングー ゼンMT1.2に乗っています。 ずっと前から欲しかった車で、念願かなってオーナ ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
長男の出産に合わせて夫婦で初めて買った思い出の車。 NAの割にはしっかり走り、過不足は無 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長女が生まれるタイミングでゼストから買い替え。 軽だとチャイルドシート2つが無理でした。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.