車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 21:18 
@wwひろきちww さん欲しいんだけど暫くは無理かな(^o^;)
05/20 20:44 
@あずみの妖精 さん良いな良いな~( →_→)
 05/20 21:37 
@まさひこ さん
視認性も良好で、シンプルで良いですよ〜!
(*^ω^*)
05/20 20:41 
@wwひろきちww さんありがとうございます<(_ _*)>
 05/20 21:10 
@まさひこ さん 購入ですか?
05/20 19:29 
@wwひろきちww さん御値段の方は…(^o^;)
 05/20 20:33 
@まさひこ さん お初です。

27000円ございました^ ^
05/19 20:25 
@隼ぽん さんありがとうございます<(_ _*)>
05/19 19:19 
@隼ぽん さん 自分も1枚交換は厳しいとは思ってるから保険屋には板金塗装になった場合の修正とか塗装及びパテのひび割れ等のNGが発生した場合の保証はどうするのかを保険屋に突き付けたら会社で検討してみますって言われてから1週間以上連絡がありません(;´д`)
 05/19 19:36 
@まさひこ さん 結果が分からずに待たされるのも本当にキツイですよね。待たされた分、良い結果になりますように。
05/18 18:28 
@またやんRS さん保険屋側はボンネットを板金修理で対応したいとの事、自分はボンネットの交換を希望!
自分にも非があるなら板金でも良しにするけどね~(;´д`)自分の駐車スペースにきちんと駐車してての事故だから納得がいかないのよ(-o-;)
05/18 12:08 
@またやんRS さん アパートの駐車場で隣に住んでる外人にぶつけられて只今修理に入庫してるけど、相手側の保険屋と修理についてもめてます…(;´д`)
 05/18 14:24 
@まさひこ マジっすか(*_*)全額払ってもらわないとですよね?
05/18 09:29 
@またやんRS さん 良いなぁ~早く自分のRSに乗りたい…( ノД`)…
05/18 05:51 
@またやんRS さんマフラー買っちゃえ~(^w^)
 05/18 05:53 
@まさひこ マフラーの前に勢い余ってパワーチャンバー買っちゃいました(°▽°)
 05/18 10:31 
@まさひこ あっ…そう言えばアルト君どうしたんですか?
05/08 19:53 
今日から暫くは自分の相棒です( ノД`)…
何か天井にも風の吹き出し口が付いてるぞ…(;¬_¬)
 05/19 18:49 
 05/19 18:54 
@まさひこさん 板金塗装になった場合はムラなどがあれば何度でも塗り直しして貰うように掛け合うしか無いかもしれませんね。納得が行かないお気持ちは自分にも痛いほど分かります。何とか良い方向に向くよう願っています。
05/07 09:52 
[ハイタッチ!drive] 無駄な燃料を使ってしまった😵💧
05/05 13:50 
@おっちゃん★彡 さん昨日はアルト祭お疲れ様でした<(_ _*)>
寒い場所から寒い場所に行ったンですね(笑)
 05/05 14:12 
@まさひこ さん、

昨日はお疲れ様でした(・∀・)!

今日は雪が沢山でしたが、何故だか寒くなかったです(o´罒`o)

昨日は震えましたね(´;д;`)笑
05/05 13:43 
@syumin さん 綺麗になったね(^^)
昨日アルト祭お疲れ様でした<(_ _*)>
 05/05 14:45 
@まさひこ<br /> お疲れさまでした。
ふかふかになりました。
05/04 20:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月04日 15:57 - 20:18、
132.83 Km 2 時間 30 分、
18ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得
05/03 03:26 
@隼ぽんさん 加害者の外人、保険入ってて助かったよ~(^o^;)
日本語も満足に話せないからすったもんだしたけど相手の保険屋から電話もきて話ができてホットしてます(*´-`)
 05/03 07:52 
@まさひこさん おはようございます(*^-^*) 保険屋さんから電話きたならもう安心ですね(〃^ー^〃) 良かった~(*´ω`*) GW楽しんで下さい(〃^ー^〃)
05/02 21:20 
アパートの駐車場で隣に住んでる外人にぶつけられた…(。´Д⊂)
 05/02 22:54 
@まさひこ ぶつけられただけでもキツいのに相手が外人さんで、しかもGW。何とか弁償だけでもして貰えればですね。
05/02 12:02 
[整備] #アルトターボRS キーパープロショップ貴布祢店にて(^^) http://minkara.carview.co.jp/userid/2672875/car/2244364/4227631/note.aspx
プロフィール
「@wwひろきちww さん欲しいんだけど暫くは無理かな(^o^;)」
何シテル?   05/20 21:18
静岡県浜松市でRSに乗ってるオッサンですが宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サニトラが、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 07:16:01
車高調 取付け(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 07:17:59
ルームランプ増設(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 19:47:01
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
ちょびっとだけ手を付けて地味に活動してます(^^)宜しくお願いしますですm(._.)m
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.