• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッシーパパ♪の愛車 [トヨタ ヴォクシー ハイブリッド]

METEO リフレクター 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月09日
カテゴリ : ランプ、レンズ > リフレクター
METEO リフレクター
パーツ単体 パーツ取付全体
前もリフレクター取り替えてたのですが、最近ディーラーに行った時に反射板がないからと注意を受けて どうせならメテオで揃えてしまおぅと思い購入、取り付けしました。

取り付けは専用ケーブルが付属してますので接続カプラーなどは一切いらないです。


コの字型のファイバーがリフレクター内部に付いてるのでウインカーも連動で光りますが、もう少し目立って欲しかった( ̄▽ ̄;)

まぁキレイなのでd(≧▽≦*)

今キャンペーン中でお安く買えました♪
定価¥0
新品/中古新品

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

エーモン / リフレクター / 6708

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:5件

エーモン / リフレクター / 6707

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:12件

エーモン / リフレクター

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:41件

エル・シー / LEDリフレクター

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:58件

らいと兄弟。 / LEDリフレクターランプ

平均評価 :  ★★★★4.89
レビュー:9件

BRIGHT X / LEDリフレクター

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:520件

関連レビューピックアップ

シェアスタイル LED リフレクター

評価: ★★★★★

Valenti JEWEL LED リアバンパーリフレクター

評価: ★★★★★

Surluster ファブリッククリーナーフォーム

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト LED RGBカラーシリーズ コントロールボ ...

評価: ★★★★★

トヨタ純正 60ハリアー用ドアミラーカバー(ブルーメタリック)

評価: ★★★★★

ばんばがれ~じ リアピカリガーニッシュ(ばんばがれ~じ)

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 17:37:48
いいですね〜(^^)
メテオ&メテオで統一!
メテオテールやっぱりいいなぁ。。
誰か安く譲ってくれないかなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2017/07/09 17:49:49
リフレクターもう少しファイバーが目立ってくれたら…
メテオあればすぐ声かけますね!
2017/07/09 18:22:19
ありがとうございます(^^)
ヨッシーパパさんのは、どんどん進化しますね〜(^^)
いろいろ参考になります。
コメントへの返答
2017/07/09 18:51:09
新型出ましたけど、負けずにマイペースですが盛り上げて行きます(^-^)
けど…へそくりが底を…ヽ(;▽;)ノ
2017/07/09 21:39:42
私もテールがメテオだったら、統一したかったです(>_<)オフ会で見せて下さいね😊
コメントへの返答
2017/07/09 22:26:36
こんばんは。かなりヴァレンティと悩みました^^;
みんともさんに写真、動画見せて貰って、悩みながらサイト見たらまさかの期間限定で安く! 即ポチッと買ってしまいました。
またオフ会でヽ(´▽`)/
2017/07/09 23:07:20
またまた
オソロ(*^o^)/\(^-^*)オソロ
コメントへの返答
2017/07/10 00:05:46
またまたおソロ( ^^)人(^^ )
マネマネしちゃった

後はイカさん…(´゚艸゚)∴ブッ
2017/07/09 23:40:14
メテオリフレクターいいですよね(*´∀`*)

僕はDazzテールなので統一はしていませんが、統一させると気持ち的にもニヤニヤが増えますよね^_^
コメントへの返答
2017/07/10 00:07:49
今回、写真、動画見せていただいたおかげでポチッと出来ました!ありがとうですヽ(´▽`)/
ニヤ(・∀・)ニヤしながら走ってます♪
2017/07/10 19:52:51
メテオのリフレクター、いいですね!(*^^*)

また拝見させてくださいね!!(#^.^#)
コメントへの返答
2017/07/10 19:56:56
メテオで揃えてしまいました(*^^*)

なかなかお気に入りです♪また見て下さいね〜

プロフィール

「@VOXY HI さん
お悔やみ申し上げます
私も6月に父親亡くなり辛い気持ちわかります…

何シテル?   09/19 22:33
ヨッシーパパ♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

配線関連メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 17:57:28
AVEST 「鮮烈LIGHTBAR」を付けたいんです その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 10:10:32
AVEST 「鮮烈LIGHTBAR」を付けたいんです その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 10:09:02

お友達

皆さんよかったらお友達になってください〜車種問わずお気軽に申請してくださいね♪
198 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 快晴♪快晴♪ *
カーくんカーくん * なま913なま913 *
りょーいちんりょーいちん * やすいちやすいち *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
ヴォクシーのフロントに一目惚れ(*´ω`*)子供も大きくなってきたし車探してたらハイブリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.