• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 21:02 
@さすらいの狼 さん

何を製作中なんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
気になる〜
 06/24 21:30 
@ヨッシーパパ♪ さん
想像は付いてると思いますがお楽しみに!
06/23 19:51 
@KITT さん

いいね!ではありませんが(・∀・;)

状況は大丈夫ですか?
しかし悪い奴いますね…
 06/23 21:18 
@ヨッシーパパ♪ さん、

こんばんは~m(__)m防犯してても分かってたんですかね💦ほんと腹立たしいです…!
06/20 23:35 
@まさ37 さん
お疲れ様でした〜
私も奈良から帰りでタイミング合えばと思いながら走ってました(*^^*)
またよろしくです(´・ω・`) 人(´・ω・`)
06/20 17:06 
@mi708 さん

いいねじゃないですが…(・∀・;)

これはショックですね(><)
 06/20 17:37 
@ヨッシーパパ♪ さん
ショックから立ち直れないかも…
06/20 16:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月20日 11:12 - 16:39、
155.50 Km 5 時間 26 分、
1ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント310pt.を獲得
 06/20 22:37 
@ヨッシーパパ♪ さん!

今日はほんまお近くでしたね!(≧∇≦)

時間があったらハイタッチしに行ったんですが、次の予定があったものですいません!!

また和歌山には行くので、その際はよろしくお願いします!(#^.^#)
06/19 10:35 
@☆IKEYAN☆ さん

結婚記念日おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

大切な記念日楽しんで来てくださいね〜
 06/19 14:05 
@ヨッシーパパ♪さん<br /> ありがとうございます(≧▽≦)
二人でゆっくり楽しんでます(^-^)v
06/18 11:13 
@mi708 さん

いいですね〜( ´艸`)

じゃ私はチョコレートケーキで(●´)З`)))
 06/18 12:18 
@ヨッシーパパ♪ さん
チョコ…
あ~残念…
先程売り切れました!
06/17 18:41 
@ふくっちー さん

まさかの2度目の里帰りっすか(><)
早い復活を祈ってます。

私も近々( ´艸`)ムフフ
 06/17 19:35 
@ヨッシーパパ♪ さん!!

お楽しみは、同じ様にLEDリアガニ?
パパさんは器用だから、自作ですか?

自分にはスキルが無く、取付方法の工夫などで何か皆さんに良い情報が出来れば、と思います。
(*^_^*)
06/16 22:26 
@まさ37 さん

いつも出張お疲れ様です(;´・ω・)
結構色んな所行かないといけないんですね

ゆっくり休んで下さいね♪
 06/16 22:38 
@ヨッシーパパ♪ さん!

ありがとうございます!(*^^*)

基本は中国・四国・北陸地方が担当です!( ̄▽ ̄)(笑)

来週はどこに行くんだろう…( ̄▽ ̄;;(笑)
06/13 20:36 
@へいころん さん

お疲れ様です

仕事早っ!さすがです(*^^*)
 06/13 20:47 
@ヨッシーパパ♪ さん。
不点灯の1個を取り外して、購入した砲弾を
差し込んでハンダしただけなので、すんなり終わりました♫使用したコテを冷ます方が暇入ります(笑)

06/13 18:44 
[パーツ] #ヴォクシーハイブリッド エクスクリア 超撥水コーティング ロング C114 http://minkara.carview.co.jp/userid/2672904/car/2244406/8523611/parts.aspx
06/10 14:49 
@か~ず さん

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
遠くから限定ですが(笑)

プロフィール

ヨッシーパパ♪です。よろしくお願いします。 マイペースでボチボチと自分好みに仕上げて行きます♪ 今回はシンプルに純正の形を崩さないシンプルでカッコいい車を目指し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライト加工:取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 23:59:50
ステアリングリモコン切替スイッチ取付(コード延長しダミースイッチ部へ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 23:53:53
grow ステンレスドアモール鏡面シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 23:44:59

お友達

皆さんよかったらお友達になって下さい♪和歌山に住んでます。大阪、奈良によく遊びに行きます♪車種問わずお気軽に友達になって下さい
161 人のお友達がいます
Red Star 53Red Star 53 * エス太エス太 *
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 VOXY R40VOXY R40 *
オカむーオカむー * 金 剛金 剛 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
ヴォクシーのフロントに一目惚れ(*´ω`*)子供も大きくなってきたし車探してたらハイブリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.