• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひさっち★のブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/11 00:20:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月01日 イイね!

先週のダイジェスト✨

先週のダイジェスト✨先週の金土日はアツかった!
金曜は会社の壮行会🍻
土曜の昼間は会社の先輩とサバゲー


土曜日の夜は大黒PA🐼🚗

みん友の皆さんありがとうございました♪
(ブツの受け取り完了😋)

Hot風♪


土曜の深夜は大学の友達の生存確認(笑)




日曜は帰りがてら、行きつけ(仲良し)のつけ麺へ🍜

ポールポジションゲット!

※トヨタ911カレラハイブリッド(プリウス)は居なかった(笑)←分かる人には分かるwww

安定のつけ麺♪
うまい!!!!!
Posted at 2017/04/01 12:17:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

『土曜日整備録』デスビ交換&バネ交換

先日から調子悪かったデスビを交換しました。
そして、ついでにバネも交換です。

swift(8kg)→CUSCO(8kg??)
実家のハチロクから受け継いでいる純正ストラッド加工車高調のタップが限界で車高が下がらなかったのでバネごと換えました💡

F 30mm down
やっと普通の車高になった(笑)

毎度お世話になってますwith J-TEC

今日も来た♥にゃー♂
かわいい(*^-^*)

ケツかっけー!
※最近ハイオク高くて、レギュラーいれる。。。

夜は友達と流しに~🐼🚗
このep3見てから、ファンになったよね🎵

まぁ、リップもついたし車高も落ちたので🙆
良い外観✨

そして、🚗に理解のある彼女でよかったです(笑)
まぁ、地元にいるので分かってないだけなのかもしれないがwww
Posted at 2017/03/19 13:47:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!

遂に!

部品は持ってるのに眠ったまま。。。。
遂に取り掛かることに!


とりあえず、バンパー取って
これがまた、ボルト類が固着してて、、まー外すの大変でした😅

バンパーはずしただけで土曜日終わり(笑)


夜はバンパーレス&ナンバーレスのまま徘徊(笑)
パトカー来ても余裕でしたwwwさすが栃木😁

さて日曜!(夜中ウロウロしすぎて寝坊⏰、、)

センターを乗っけて固定して、、、

がっちり固定ですね!

両端はめっちゃ苦労しました。。。
とにかく大変でした😅

リベット/タイラップは外見NGなので!←ポリシーです✌
ヒートガンとドライヤーを駆使して🌀
あちちち😱

リップ裏のボス径でバンパーに穴を開けて、裏からカラーを噛ませてタッピング!(社長に専用のカラーを作ってもらいました🙇)←🏠の裏がシビックのSHOPなのです♪いつも工具等お借りしてますm(__)m
ありがとございます🏁

見た目はバッチリ☝

看板野良猫の『にゃー』です♥
これまた可愛いやつなのです♪

なつかれてて♥

さてさて完成しました!

バッチリです✨
これで、前から📷撮ってもイケメンに🙌
土日が終わってしまいました。。。
Posted at 2017/03/12 19:29:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!

先週の土日の出来事🐼🚗

先週の土日は女の子(中学校の友達)とデートでした(笑)←違うかwww

とりあえず、二人来る予定が一人はインフルで欠席、、、

良い感じで栃木を満喫させてあげました✨

(ちゃんと、インナーサインサー着けて静かに運転しましたよ😁)
以外と爆音でも良かったっぽい(笑)(笑)


まず餃子ね🍴


那須テディベアミュージアム(半分はトトロばっかりでした笑)

大家資料館

壁をほじくってる(笑)

一眼良い感じに撮れるようになってきた✨

Posted at 2017/03/05 19:21:57 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@K★zozo お疲れ様でした~✴ありがとございました🏁」
何シテル?   06/14 20:19
ひさっち★です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ AE86改 (トヨタ スプリンタートレノ)
特に役に立ってない社会人です。けど車改人です! 転職したい。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.