車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
連休中の悩み事

プレオ号に ストライプを入れたいと思い連休中D 及びホームセンター物色

みん友様に教えて頂いたとおりDにて購入は チョーーーー高いので断念。

近所のホームセンターでは レッドかブラックのラインテープしか現在置いて居らず

ネットでの購入を考え、検索 

STI ピンストライプを調べてみたのですが、 レッド、ダークグレー、シルバーの3色

我がプレオ号のボデー色はシルバーの為レッドかダークグレーかなと思い

いろいろ検索していたのですが、ミラー下にイエローのロゴステッカー

を張っているのを思いだし いまいち?と言う感じになってしまいそう。

でもストライプは 入れたい 市販品で施工しようと考えているが、いまいち良い物が

見つからず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェリーレッドのピンストライプ カッコいいんだけどなーーーーーーー。

イエローロゴステッカーが 目立たなくなってしまいそうで・・・・・・・

今晩また ネット徘徊して悩もうと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:34:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 13:48:40
こんにちは 良いものはみつかりましたか~ 僕も色々物色してみたんですけどね

気に入ったものがなくて ちょっと?だいぶお高かったですがSTIのチェリーレッドを買いました。 たまたまポイントがあったので少し安く買えました。

これももう少しカラーバリエーションがあると良いですがね。
取り付けたらまたアップしてくださいね~ (#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/13 16:12:06
こんにちは コメントありがとう御座います。

いろいろ悩んだ結果 ロゴ色と同じ黄色で
ストライプを入れてみようと思いアマゾン
に 昨日注文しました。

蛍光イエロー6mmを買ったのですが
色が ロゴステッカーと合うか心配です。

貼り付けてみて気に入ったらアップしますね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「プレオ弄り 開始。 http://cvw.jp/b/2672938/38953448/
何シテル?   12/04 16:16
プレオバンおやじです。よろしくお願いします。 H15年式 RV-1を乗り続けています。 2016夏頃から 車弄り趣味 が再燃 タワーバー付けたり マフ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
シンプルに がモットーだったのですが マフラー入れて浮かれてます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.