• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アニタのブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

大型自動二輪

8月からコツコツ通っていた大型自動二輪教習。昨日の朝、卒検でした。苗字がア行なので1番目だったのですがそれが良かったみたいですな、合格しました😄
さようならCB750、ありがとう🤚🏻


片足しか付かなくてもなんとかなるもんですね
Posted at 2017/11/17 22:37:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月24日 イイね!

オベーション・オブ・ザ シーズ

今日もお疲れ様です、寒いですね、昨日からクーラー無しで扇風機だけで過ごしてます。

ロイヤルカリビアンのオベーション・オブ・ザ シーズが来てたので撮影です。





Posted at 2017/10/24 19:37:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!これからもヨロシク😎
Posted at 2017/08/09 14:44:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月26日 イイね!

カムチェーンテンショナー交換

おとといの夜修理から戻って来ました。クレーム処理で部品代はお金は掛からなかったけれど、エンジンオイルを純正に変えるよう言われて泣く泣くロイヤルパープル抜きました。ヤマルーブ4RSもいいんですけどやっぱりロイヤルパープルの方が振動が少ないですね。



カムチェーンテンショナー破損で検索したらアドレスv125で全く同じ症状の動画がありました。



今日もお疲れ様でした〜
Posted at 2017/07/26 20:07:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

異音

昨日の帰り道で急にエンジン付近からバタバタ音が鳴る不具合が発生しました
音は均一で酷くなることもなかったのですが音が大きくて全く別のものに乗っているような感じでした。
マフラーを純正に戻したりエンジンオイルのチェックをしたりしたんですが何が悪いのかわからないので購入店でみてもらうことにしました。
走りは全く問題ないんですが、、、詳しいことがわかったらまた書きます。
Posted at 2017/07/16 20:17:45 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #NMAX LEDチップ ライトブルー http://minkara.carview.co.jp/userid/2673021/car/2244590/8559122/parts.aspx
何シテル?   07/01 23:43
アニタです。ホンダtodayから乗り換えで初めて125ccを所有します。きっかけは職場の駐車場でNMAXを見かけてから気になりだして(特にあのハンドルとか)PC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DAYTONA スーパーオイルフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 21:45:34
MT-07 サス交換、の計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 06:14:51
NGCインジェクターチューニングボルト 装着画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 22:26:32

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ NMAX NMAX子 (ヤマハ NMAX)
銀行に行ったら警備員が近寄ってくるから何かと思ったら「このバイク何キロ出るの」って言われ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる