• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アニタの"NMAX子" [ヤマハ NMAX]

wiruswinローダウンシート取り付け

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
純正より3cm低くなり足つきが良くなるとのこと!
2
フムフム、初心者には解りづらい説明書ですね。純正のボルトじゃだめなのかとこの時思った。
3
純正とこの部分が違ってました。
4
純正シートは引っかけられる作りになってるので取り付けも楽そう、ローダウンシートの方は穴が開いてるシートへボルト固定なので二人で作業しないと正しい位置にボルトを固定することが難しいと思いました。純正と同じような作りにしてほしかったなー⤵
5
入荷待ちしてる間に純正に慣れちゃったので変えなくてもいいかな~と思ってたけれど、2、3ヶ月これでいってみようと思いますよ。
6
乗ってみたところかなりシートが固く感じ路面の凸凹した所で振動が脳天まで伝わりました。お尻も少し痛くなってこれはツーリングは無理だなと感じます。足つきは純正よりまあまあ良くなったかなというレベルです。でも運転はしやすくなった♪。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ノーブランド N-MAX 専用 スクリーン ロングスクリーン ライト スモーク ...

難易度:

IMPACT スクリーン 取り付け

難易度:

RZONキャリアにGIVI箱の取付

難易度:

DRC アルミニウムスペーサーtype02 RED

難易度:

フェンダー切断笑

難易度:

YANAHA プロテクションパッド貼付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #NMAX CORES Exhaus NMAX CE01 S-Type Ver-AB http://minkara.carview.co.jp/userid/2673021/car/2244590/8453238/parts.aspx
何シテル?   05/10 19:52
アニタです。ホンダtodayから乗り換えで初めて125ccを所有します。きっかけは職場の駐車場でNMAXを見かけてから気になりだして(特にあのハンドルとか)PC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

brembo 2pot キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 22:53:56
メーター液晶反転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:00:04
タイヤ交換とブレーキローター交換にパッド交換(ᵔᴥᵔ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 20:40:06

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ NMAX NMAX子 (ヤマハ NMAX)
出先の駐車場でNMAXがカッコいいねと声をかけられること2回(๑•̀‧̫•́๑)。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.