車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 22:02 
出遅れの冬支度 http://cvw.jp/b/2673073/38916407/
11/25 21:31 
フライングで雪降られたけど、明日はスタッドレス履くぞw
11/19 13:30 
[パーツ] #ジェイド ソケット 2連ダイレクト 2USB 2.4A カーボン調 / DZ270 http://minkara.carview.co.jp/userid/2673073/car/2244665/8090672/parts.aspx
11/12 11:58 
@HideOjisan 下げるのもほんのすこしでいいんで、メインはハンドリングのシャープさがもっと欲しいです(^◇^;)と、なるとmoduloが抜群そうなんですよね
11/12 10:51 
あぁぁぁあぁあぁ
moduloのサス欲しいぃいぃ
ボーナスはスタッドレスでアレだし…
 11/12 11:33 
@n-beyan さん 気持ちわかりますw お金あったらモデューロと車高調とで悩みそう・・・少し下がればオッケーだとどっちもアリなんですよね(汗
11/11 20:55 
超ガラコ優秀だわー
11/09 07:34 
@朔羅 私は体調崩しがちです(´Д` )風邪ひかないようお気をつけて。。。
 11/09 07:38 
@n-beyan さん。立冬から更に寒くなりましたね…お互い体調に気を付けましょう(*´∀`)
10/30 15:31 
久しぶりに洗車して、フロントサイド除く全面にウロコ取りと超ガラコぶちかまし完了〜

腕疲れたw
10/27 13:13 
最近センシングのCMBSが鬱陶しくてしょうがない。。。
10/13 06:33 
@朔羅 さん
それ、今度オレもルーティーンに入れます( ^ω^ )
10/12 22:02 
@朔羅 さん
やはりみなさんそうなんですね(≧∇≦)
私はハイブリッドからのRSのルーティーンで観てますw
10/12 22:00 
@HideOjisan さん
そうなんですよね(^_^)
あとあの二人が楽しそうに運転してるのがまた観てて楽しくなります♫
10/12 21:43 
JADE RS買ってからも定期的に観てますw
https://www.youtube.com/watch?v=go6T27_QCjs
 10/12 21:53 
@n-beyan さん 同じくw 実際乗ると言ってることが良く分かるし(笑)
 10/12 22:00 
@n-beyanさん。買う前はもちろんっ。今もたま~に観てます(*´ー`*)
 10/12 22:07 
10/11 07:13 
シートヒーターがありがたい。。。
10/10 21:09 
しばらくクルマ弄りは放置☆
アクティブでは無くなりますがみんカラ徘徊はしてますので、よろしくです〜
10/08 19:50 
明日は遠征して3か月ぶりに暴れてきます(^^)
カメラで撮影の練習もしなきゃ☆
10/07 22:22 
@NORI。 ぐぁ…私も弱視力なので心中お察しいたします(´・ω・`)
10/07 18:21 
@朔羅 JADEで何かカスタムしたのかなーと思いましてw
10/07 12:51 
@朔羅 お?お?!おぉ?!
 10/07 17:48 
10/07 04:47 
おはようございます(^_^)
プロフィール
「出遅れの冬支度 http://cvw.jp/b/2673073/38916407/
何シテル?   11/26 22:02
n-beyanと申します(^^) 基本のノーマルですが今後は簡単なカスタムやっていきたいと思ってます(`・ω・´) 皆様の素敵な弄りネタ参考に愛車を素敵にし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ちょっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 08:22:41
お友達
JADE仲間さんのお友達大歓迎します!
その他車種の方でもお気になられましたら喜んで(^^)
29 人のお友達がいます
あるからえくあるからえく * HideOjisanHideOjisan *
caccyocaccyo * Ren(レン)Ren(レン) *
NORI。NORI。 * ヨネサンヨネサン *
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
HONDA JADE RSに乗っています!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.