• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 13:05 
@ヨッピ@CP9A そっすね話通ってました(笑)作業明確にするために印刷した紙置いてきました
 08/17 14:35 
@グリン よかった(笑) 私もそれやりました😅問題点を箇条書きしたら、一つ一つ回答が記入されてまた。
08/16 11:38 
預けて来ましたよ。雨だねぇ☔️ふぅ
 08/17 11:44 
@グリン 完成が楽しみ。このメンテで、まだまだ楽しめますね。今回は話し通ってましたか?
08/14 09:25 
@ヨッピ@CP9A いやぁーいいっすね。知ってましたが飲んだ事ナイ。
 08/14 09:45 
@グリン 酒造元の宮泉より力強さは上でした。販売店が限定されてるのでなかなか出会えませんでした。吟醸酒より純米酒が好きになりました。
08/11 14:34 
@ヨッピ@CP9A 蕎麦、いい色してる!そして鴨のダシ!
 08/13 07:08 
@グリン 鴨の出汁は、飽きませんね。迷ったらやっぱりこれだなと。
08/11 11:37 
@ヨッピ@CP9A おーよくわかりましたね。へぎそば初めて食べました。
07/29 11:38 
こー暑いとザル食いたくなるよね
 08/02 03:12 
@グリン へぎそば?ふのりのはいった蕎麦が、こんなかんじでした。
07/17 10:16 
東京ドーム久々
07/15 11:59 
@ヨッピ@CP9A トマトのカキ氷ってうまいですよね!シロップもとまと?
 07/15 13:39 
@グリン グリンさん、食べたことあるんですか?私は初でした。以外に美味しくてアリだなと思いました。シロップもトマトです。白いクリームが乗ってます。
07/14 10:53 
@ヨッピ@CP9A てっぺんは何!?
 07/14 13:28 
@グリン 聞いちゃいます?えーっと、トマトです😁
 07/14 13:29 
@グリン 聞いちゃいます?えーっと、トマトです😁
07/12 13:12 
@ヨッピ@CP9A ツミのバッグが私と一緒です(^^)
 07/12 14:36 
@グリン ビジネスバックとしては強くて使い勝手も良く良いと思います。あまりお洒落ではないですが、質実剛健なんで気に入ってます。
07/12 09:23 
@ヨッピ@CP9A 定例ですか
 07/12 12:33 
@グリン 月一の会議です。今日は暑いですね。溶けてしまいそう。
07/11 08:58 
@ヨッピ@CP9A マジっすか!?是非もらいにいきましょう。そしてNSXももらいにいきましょう
 07/11 14:04 
@グリン NSXは、流石にくれません(^-^;)
07/10 12:12 
@ヨッピ@CP9A ええ、ペロリと食べましたよ。そのあとエボでの帰宅中はのお腹のゴロゴロ……(・・;)
07/09 12:47 
@ヨッピ@CP9A カー!!!美味そう!辛いですか?
 07/09 21:50 
@グリン 半端なく辛いです。頭から汗たれます。二回目なので若干慣れたのか、初回より優しくなったような?辛いだけじゃなくて旨さも有るので旨いですよ。
07/07 19:39 
うぷ いきなりキタ!オサーンには辛い……スゲー美味いんだけどね。歳だね
 07/08 12:34 
@グリン 白いの間違いなく生クリームですよね。男、グリン見せ所!ペロリとたいらげたんですよね?
07/07 19:05 
これからメシだ
07/06 23:28 
@ヨッピ@CP9A 何でやねん!やねんやねん、やねん・・・週末コメしまーす
06/27 06:42 
@ヨッピ@CP9A へぇー紹興酒風ですか。すいりゅう?今度探してみよう
 06/27 08:13 
@グリン ダメかなと思ったんですが、昨晩はあれ?イケルって感じでw古酒なんでH24年に寝かしたやつなんです。米の旨味が濃すぎる、パンチ強めです。香り豊かな純米酒とは一線を画すお酒です。
06/27 06:41 
@ヨッピ@CP9A よいバランスの定食ですね〜(´□`。)°
 06/27 08:14 
@グリン 遠近法で取りましたんで、かき揚げは手を広げた位並にあります。
06/27 06:39 
@ヨッピ@CP9A 誰かのクルマで仕事に行って、酒ととともにが良かったっですね(; ^ω^)
 06/27 08:16 
@グリン それベストですね。今の時期、イワシは美味しいですよ。この刺身、5匹分ぐらいあります。

プロフィール

「@ヨッピ@CP9A そっすね話通ってました(笑)作業明確にするために印刷した紙置いてきました」
何シテル?   08/17 13:05
■属性  基本ライダー。  経済的、駐車場的諸事情によりバイク無し。 ■産地  道産子(北海道)  札幌らーめん、ジンギスカン、カツゲン、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コンフォート 
カテゴリ:Repair & paint
2015/11/23 11:03:56
 
ウチの壊れた触媒 
カテゴリ:Repair & paint
2015/11/23 11:00:17
 
ランサーエコリューション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 08:53:50

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
楽で速いクルマを目指して!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
先輩から15万円で買いました。スポーツタイプではなかったけれど、ノーマルで車高が低くスポ ...
カワサキ ZZR400 ダブジー (カワサキ ZZR400)
ZZR 400 中免で乗れる超安定型のツーリングスポーツ! 遠くへ早く移動し疲れにくい ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
乗っていた時期は18歳かな? このクルマが一番使いかってが良かったですねー。 デカイわ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.